NKさん GDP下げと円高でガチャガチャ・・・ポン。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ムーンダンスさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全101件次へ »
ブログ

NKさん GDP下げと円高でガチャガチャ・・・ポン。

円高が進んでわやです。・・・が・・・

昨日のネガティブサプライズで・・・ドル円レート対NKのバランスが100円ずれ込んだと考えてよさそうに思います。・・・今、120円≒17780円とみます。・・・だから、どうトレードする?・・・ってのとは関係ないですけど。・・・

6件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2014/12/9 15:21
    こんにちわ
    どうやらわたくしも、きのうのGDP、あまり気にしていなかったのですが、今後の考え方として、あのサプライズはサプライズではないという意見も多いみたい。鋭い人は良くないって気づいてたみたい。
    理由は、前段階のデータは大企業のみから反映したデータ。あとからのやつは中小企業も含んだデータだから、悪化するんだそうです。

    ムーンダンスさんは 個別銘柄ではないみたいですが、1570とか売り買いしてるんでしょうか?
  • イメージ
    ムーンダンスさん
    2014/12/9 19:01

    こんばんは。

    1570・・・なんのことか分かりません。すみません。

    ・・・前回のGDP発表の時には下げることをきちっと読んで利益を出したのに・・・きっと、ここのところ連勝でおごってしまったのでしょう。それに私のブログには12月9日のGDPに気をつけるようにとメモしてあったのです。・・・いつのまにか消してしまってました。・・・ちゃんとしてれば儲けられたところを損してしまって・・・悔しくてたまりません。・・・まさに臍を噛む・・・ってやつです。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/12/9 21:24
    それとこれからは少し 海外にも気を回さないといけなくなりそう。
    ヨーロッパ、中国。もちろんアメリカ。
    そして原油。


    1570は、日経平均連動銘柄ですよ。今はどうやって利益出しているのですか?日経連動としてソフトバンクとか?
  • イメージ
    ムーンダンスさん
    2014/12/9 21:48

    日経平均の先物取引だけです。先物オプション・取引です。ミニ日経225先物です。

    1枚買っておけば思った方向へ100円動くと10000円儲かります。

    何枚まで買えるかは知りません。

    大きなお金を動かす人はミニでなく 日経225先物 ってのをやるみたいです。

    それで、上がると思ったら買い、下がると思ったら空売りしています。


    日経平均はマメに逆指値を入れておかないと、急落や急騰した時にえらいことになりますのでいちいち疲れます。でも、儲けはデカイです。


    日経平均連動銘柄・・・そんなのがあるとは知りませんでした。色々と情報サンクスです(笑)。


    ところで10月の急落の時も、ブログには

    10月はアメリカの金融緩和が終わるから、株やんな。

    ・・・って書いてあったのにいつのまにか消してました。・・・これからは自分の書いたそういった情報はチェックすることをルーティーンにして、いっぺん書いたらそう簡単には消さないようにしようと思います。・・・未だに悔しいです。・・・僕はあまり負けず嫌いではないんですがねぇ・・・





  • イメージ
    たか○さん
    2014/12/9 21:57
    先物ですか。ある意味では 日経平均を普通に読むよりはるかに難しい。
    大したものではないっすか。

    ここからは結構 度肝を抜かれるような動きを見せてくれるかもしれません。
    不確定要素が多すぎますー。
  • イメージ
    ムーンダンスさん
    2014/12/9 22:08

    いや、今、過去の勝率を調べたら6割くらいしかないのに気がつきました。今のバーチャル資金は元金の120パーセントくらいです。次、失敗したら100%にもどります。(汗)

    ・・・ただ、どういうわけか

    来週の予想

    の正解率は高いです。ここんとこ7連勝してます。その前の2敗はベンキョウ不足によるもので今だったら外さなかったかもしれません。・・・もしかしたら、僕は金曜日だけトレードするのがいいかもしれません。・・・毎日トレードチャンスを探っていると株のことで頭がいっぱいになってほかのことが頭から締め出されてしまいがちですから。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ