\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ一覧(2017年12月03日)

  • ブログ

    モチダウンしていたが、もちっと頑張ってみる

    さて、週末少しばたばたしましたが、週があらたまって、落ち着くかな。 月曜のモーサテはなんていうかな? こちとら盆も正月も関係ない仕事で、1年中ひたすら金と月が休み。今年は大納会が金曜なので参戦しちゃう。大発会は1月4日だっけ?木曜だけど休んでさっそく参戦する。 いい年になりますように。 タグ:トレード 
  • ブログ

    ポジティブな気持ちを打ち砕く政治問題

    もしかしたら天井をつけたのではないか、という雰囲気が漂う中で、ここからまだまだ切り返す可能性だってある、と気持ちを切り替えているところ。 それにしても、北の病気の子犬はともかく、欧米も日本も、なんだかごたごたしている。 政治のかじ取りはしっかりしてもらいたい。 頼れるのは日銀だけだ。 ところで、病気の子犬と揶揄された北は北でトランプを犬が吠えてる、と言っているようだが、犬も災難である。 タグ:相場感 政治 国際 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ