\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

タグ:金利 のブログ

1~6件 / 全6件

  • 米連邦準備理事会(FRB)は8日の米連邦公開市場委員会(FOMC)で金融政策の現状維持を決めた。米経済は大型減税などで成長率が3%台に高まり、物価上昇率も目標の2%に到達している。声明文は「さらなる利上げが正当化される」と改めて言及し、12月の会合で追加利上げに踏み切る可能性を示唆した。(声明文の要旨3面に)  短期金利の指標であるフェデラルファンド(FF)金利の誘導目標は、投票メンバー9人の全員一致で年2・0... ...続きを読む

    タグ:金利 
    登録日時:2018/11/09(16:07)  
  • C7135d16e

    今日は友人と待ち合わせしたのですが、 その前に豊島区役所の跡地を見てきました。 そして私が見た処に置いては年内は解体作業で年内は急いでいるのでしょう。 しかし、これだけでも銀行の金利は着いて行くので、どこかで工期の短縮が必要です。 写真を外から写して来ました、そして丸ノ内線で後楽園で降りてラクーアに行きました。 そしてスタジアムなどを写して来ました。 私はそんな事より足腰が筋肉痛なので古式マッサージを体験しまし... ...続きを読む

    タグ:銀行 現場 金利 跡地 スタジアム 遮音 
    登録日時:2016/10/15(17:04)  
  • 89bc76600

    今回の九州の事を見ていて作為的だと思うのは私だけでしょうか。 「東電」「ストレステスト」「CP」「物価介入」「為替」「原油上昇介入」これらを見ていて意味が理解出来ない。 一つの鍵が投信なのです。 東電の問題が後手後手になって株価が上昇すると言う事は投信が絡んでいると言う事なのでしょう。 銘柄見ていても計算出来ない銘柄がS高になっていたりです。 どうやら日銀委託のファンドマネージャと外資が裏で動いて第三者だけが資... ...続きを読む

    タグ:CP 物価 原油 介入 経済 電力 年金 金利 ストレステスト 
    登録日時:2011/07/07(22:00)  
  • 本当に弾圧しないといけない者は愚連隊です。 やくざ・マフィア・ギャング・この中でも最も責められないといけないのは 自分は繁栄しても、他人の揚げ足取ってでも他人を陥れる不良です。 世界はこの者が操作して恐慌を起こしているのです。 収める事をせず、自分の経済だけ繁栄すれば好いと思っている者を責めないと いけないのです。

    タグ:不良 支配思想 金利 国債金利 博打思想 自由 カジノ 
    登録日時:2010/06/28(19:32)  
  • 9674de86c

    中外鉱業が質屋を始めるらしいですが。 時代は鎌倉時代に遡ってますから研究所や病院・保険業は一体して 担保を持たないと資金繰りに行き詰ってしまうでしょう。 観光ブームになったら日本は買い物ブームに巻き込まれ圧倒されるでしょう。 明日は中外鉱業の株主総会ですが、本当に真剣になって世界を考えないと 世界は破綻してしまいます。 国作りから考える意識をもたないと、危ういです。

    タグ:質屋 金利 国作り 資金繰り 日銀 政局 貧しさ 
    登録日時:2010/06/28(16:26)  
  • 8d28abbf9

    公式の中に傲慢や我侭は無いあるのは答えだけです。 繁栄と命を考えただけで私は凍りつく経済を予想します。 そこに「自由」を言うからです、アスリートは言い訳がましい「自由」を 言いません、やるのは昇華の繰り返しをして備え「栄冠」を目指すからです。 公式を知って行くことです。

    タグ: 公式  繁栄 アスリート 金利 医学 保険 自由の自覚 
    登録日時:2010/06/24(16:11)  

ネット証券比較

みんかぶおすすめ