\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

タグ:七五三 のブログ

1~6件 / 全6件

  • 99c217c99

    今日の会席料理は一人前1600円ほどの料理を頼んで出て来て 写真を撮ったのですが、刺身が乾いていて残念ながらお見せ出来ません。 いけすがあって料理を期待して友人が入ってみようと言ってましたので 二人して入ったのですが出て来たのは刺身が乾いていて友人がこれなら 友人が日頃食べているデパ地下の東武で買っているお魚の方が上等と言って ました。さすがは友人は買い物部隊と言うだけあって見る目が確かです。 そして食事を済ま... ...続きを読む

    タグ:原油 七五三 
    登録日時:2019/11/04(17:40)  
  • 99c217c99

    今日は友人と待ち合わせをして池袋で寿司を食べました。 そして、大山の駅前でコーヒー屋を営んでいる あおい珈琲に行ってマンデリンとペルーのストレートコーヒーを 飲みに行きました。そして友人の許容時間に合わせ嗜んで池袋に 帰って来て友人とは池袋で別れ帰路についてましたが、姪っ子の 七五三に相談され呉服店に行って着物を買うかどうか予算などが あるので下見に行って来ました。呉服屋さんに相談しようと思って ましたがお店を... ...続きを読む

    タグ:七五三 
    登録日時:2019/09/28(23:40)  
  • 99c217c99

    今日は友人と池袋で 待ち合わせをして 昼食は天ぷらそばを 食べて友人が手袋が 欲しいと言うので買い物に付き合って上野周りでカッパ橋経由でタクシーに 乗り神田明神までタクシーで移動して天野屋の甘酒を飲んで神田明神に行き 神馬あかりちゃんを観察して参道で喫茶店を営んでいる乙さんへ行って 二人でピザトーストとエチオピアコーヒーを頼んで2週間ぶりで乙さんに 来れた事を会話して、神田明神は七五三詣りの子供が和服を着て賑わ... ...続きを読む

    タグ:七五三 
    登録日時:2018/11/04(16:22)  
  • 367bd6cca

    今日は友人と池袋で 待ち合わせをして 昼食にお寿司を食べて 喫茶店巡りは乙に行こうと 神田明神の参道で喫茶店を営んでいる乙でエチオピアコーヒーと友人は アイスコーヒー飲みたかったらしく頼んで二人で分け合って飲んでました そしてお替りにコロンビアコーヒーを飲んでホッとした頃に乙はお客さんで 満員になってました。私達は店を出て神田明神を散策してると七五三で 着物を着ている子供が来ているので、そんな季節かと思い時間は... ...続きを読む

    タグ:七五三 GS 
    登録日時:2018/10/07(15:20)  
  • 539311faa

    今日は神田明神で秋の七五三のお祝いを催してました。 乙のコーヒーも飲んで来ました。 

    タグ:七五三 紅葉 
    登録日時:2017/11/04(20:23)  
  • 65c9dd5cf

    今日は友人と待ち合わせをして御茶ノ水に行って恒例の至福の一時を過して来ました。 喫茶店「乙」に二人で行ってエチオピアコーヒーとチョコレートケーキで舌鼓を打って お替りをして舌でコーヒーの風味を味わって来ました。 池袋で明石焼きを食べてから行ったので本場の明石焼きの美味しさを知らずに 明石焼きを食べたのがこれで二回目でした他のお客さんはたこ焼きを食べてる方が多かった 今度はたこ焼きを食べて見ようと思います。 ht... ...続きを読む

    タグ:七五三 子供 赤ちゃん 
    登録日時:2015/11/15(22:19)  

ネット証券比較

みんかぶおすすめ