今日は神田明神で七五三日和でした

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1491件目 / 全4623件次へ »
ブログ

今日は神田明神で七五三日和でした

99c217c99   75a2e15ab  

今日は友人と池袋で

待ち合わせをして

昼食は天ぷらそばを

食べて友人が手袋が

欲しいと言うので買い物に付き合って上野周りでカッパ橋経由でタクシーに

乗り神田明神までタクシーで移動して天野屋の甘酒を飲んで神田明神に行き

神馬あかりちゃんを観察して参道で喫茶店を営んでいる乙さんへ行って

二人でピザトーストとエチオピアコーヒーを頼んで2週間ぶりで乙さんに

来れた事を会話して、神田明神は七五三詣りの子供が和服を着て賑わって

いました。そのせいか天野屋も日曜日なのに店を営業してました。

今日は雨も霧雨みたいに降ったり止んだりでしたが友人と行動する時は

コーヒーをお替りして今日はコロンビアコーヒーを頼んで二人でコーヒーを

楽しんで銀座シックスの喫茶店で一杯八万円のコーヒーの事を会話してた

のですが友人は興味を示さず、私にそんなに気になるなら飲んで来れば

良いのにと一言でした。八万円のコーヒー飲んで口に合わなかった時の事

思えば行っても不機嫌になるだけですので行かないと答えてました。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2018/11/4 19:23
    こんばんは~

    なんかいつも楽しそうですね。
    個人店のストレートコーヒーだけで、十分贅沢だと思います。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/11/4 19:47
    こんばんは。

    8万のコーヒーテレビでちらりと。

    そういうの嫌いな人もいますね。

    一度行かれれば。

    神社でいただくお茶だけで十分ですけどね。

  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/11/4 20:11
    こんばんは〜

    私もマックやコンビニコーヒー派ですが、今日のペリカンコーヒーのカプチーノは、深煎りで美味しかったです。
  • イメージ
    野良黒将軍さん、こんばんは。コメント感謝します。
    個人の喫茶店で淹れるコーヒーで過去に大坊コーヒーと言う

    喫茶店があって、そこは無くなってしまったのですが

    大坊コーヒーに勤めてた方が独自に喫茶店を経営されてますので

    私達はストレートコーヒーを飲みに行くだけなのですが。

    八万円のコーヒーは口に合わないと思いますので

    飲みに行きません。
  • イメージ
    yoc1234さん、コメント感謝します。こんばんは。

    八万円のコーヒーは私には口に合わないと思います。

    飲んで後悔するより今までの喫茶店巡りして楽しんで

    いた方が私には良いと思います。
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/11/4 21:37

    こんばんは。


    8万円のコーヒーなんて馬鹿げています^^


    そのお金で800円の銘柄が100株買えます(笑)


  • イメージ
    シュシュママさん、こんばんは。コメント感謝します。
    最近のマクドナルドはコーヒーの質を変えた様ですね。

    今度コーヒーの味を試しに飲んでみます。

    ペリカンのコーヒーと言うのがあるのですか、

    ググって見ます。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/11/4 22:33
    こんこん。

    しかしよく食べよく飲んだものですね。(>_<)

    そして8万円のコーヒですか。

    僕はイオンモールのセルフコーヒーですませていますけど。
  • イメージ
    ちこさん、こんばんは。コメント感謝します。

    私の友人もコーヒー好きですが興味を示さなかったので

    喫茶店のコーヒーで八万円と言うのは飲んで後悔するより

    納得のいく喫茶店で飲んでた方を選んでしまいます。

    高価なコーヒーは流通量が余りない品物だと思いますので

    飲んだ方に聞いているだけで満足して置きます。
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    私はストレートコーヒーが好きなので喫茶店に行きますが

    自分で淹れると同じ味が出ないのです。

    八万円のコーヒーは飲むのにためらいます。

    銀座にある喫茶店ですが、そこまで贅沢しません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ