\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

タグ:うなぎ のブログ

1~8件 / 全8件

  • 7b61d2089

    今日は友人と池袋で待ち合せをして三原堂で磯部巻と高菜チャーハンと 友人はおにぎりセットを頼んで昼食を済ませましたが、友人と意見が 一致したのは三原堂の磯部巻は美味しいので関心しています。 そして東武の日本一でウナギを買って夕食に購入しました。 そして、東上線で大山まで行って駅前でコーヒー屋を営んでいる あおい珈琲でコーヒー飲んでプリンも食べて一時のコーヒーブレイクを 楽しんで来ました。 きっと、三原堂の磯部巻は... ...続きを読む

    タグ:うなぎ 
    登録日時:2020/05/16(14:49)  
  • 7b61d2089

    今日は池袋で友人と待ち合わせをして池袋で蕎麦でも食べようと 言ったのですが、友人が鰻を食べたいと言うのでウナギを昼食に しました。そして友人が家のそばのお蕎麦屋さんに土産を渡すのに 不室屋の麩饅頭を買って差し入れすると言うので付き合って買いに 行きました。そして野菜などを買って、ようやく東上線の大山で 喫茶店を営む、あおい珈琲に行ってホットのマンデリンとペルーの ホットコーヒーを飲んで一服ついて友人の時間が許す... ...続きを読む

    タグ:うなぎ 
    登録日時:2019/05/25(15:05)  
  • 7b61d2089

    今日は昼食は天ぷらそばを 池袋で友人と食べてコーヒー をあおい珈琲で飲もうと 友人と決めて東上線で大山 まで移動して喫茶店巡りをあおい珈琲で味わう事にしました。 そしてあおい珈琲でロールケーキとマンデリンを頼んで二人で味わった のですが驚きました、ロールケーキを食べてマンデリンを飲んだのですが コーヒーを飲んだ瞬間に香りが香ばしいのに感激しました。 あおい珈琲のロールケーキにはホワイトチョコレートを使用している... ...続きを読む

    タグ:うなぎ 
    登録日時:2019/04/13(14:58)  
  • 7b61d2089

    今日は友人が週末に一緒に コーヒーを飲めなかったので 待ち合わせしてあおい珈琲に 行って友人はアイスコーヒーの ケニアとマンデリンのホットコーヒーとサンドイッチを頼んで二人で 食べましたが、友人は今週も土曜日に仕事が入ったらしく愚痴を零して ましたがなので最近は友人と週末の喫茶店巡りが出来てません。 なので、今日は友人が平日の買い物の数時間に会って、池袋の魚屋で 買い物をするので、池袋で待ち合わせをして東上線の... ...続きを読む

    タグ:うなぎ 
    登録日時:2018/10/29(15:13)  
  • 7b61d2089

    今日は友人と 待合わせをして 昼食は鰻を食べて あおい珈琲で マンデリンとペルーのホットコーヒー味わって、友人の買い物などに 付き合って一日を過ごしましたが大山に行ったり池袋に戻ったりして 居ましたが夏場のうなぎには夏バテを解消させるビタミンAやDなどが 豊富にあり夏場の暑い日などに良い食事ですが少し値が張りますね。 ...続きを読む

    タグ:うなぎ 
    登録日時:2018/09/01(15:57)  
  • 7b61d2089

    今日は友人と池袋で待ち合わせをして 昼食はカレーライスを食べて、この カレーライスは懐かしい味なので 気に入っています。そして、大山の駅前で 喫茶店を営んでいる、あおい珈琲でマンデリンとペルーのコーヒーを 飲んで、この暑さで神田明神まで行けないよね。と友人は言っているので あおい珈琲でお替りして近場で喫茶店巡りをして甘味処でかき氷を 食べて涼を癒しました。そして夕食は鰻を食べて暑さを乗り切ろうと 思います。 ...続きを読む

    タグ:うなぎ 
    登録日時:2018/07/21(16:46)  
  • 7b61d2089

    今日は週末恒例の喫茶店巡りで 友人と池袋で待ち合わせをして 昼食はカレーライスを食べて 東上線で大山へ行って駅前で 喫茶店を営んでるあおい珈琲でマンデリンコーヒーを飲んで友人は 混み具合を見ながら次の喫茶店は乙に行きたい様で、東上線で池袋に 戻って丸の内線で神田明神があるお茶の水まで移動して神田明神の参道で 喫茶店を営んでいる乙コーヒーに行ってエチオピアコーヒーを飲んで友人と 一服していたら混んで来たので乙コー... ...続きを読む

    タグ:うなぎ 
    登録日時:2018/07/07(17:27)  
  • 7b61d2089

    今日は友人と池袋で待ち合わせをして 昼食はカレーを食べて慶珈琲がある 杉並区に出かけました。山手線で渋谷で 乗り換えて井の頭線で富士見ヶ丘まで 行って駅から2分の駅前で喫茶店があります。今日はグワテマラコーヒーを 飲んで友人は珈琲屋と言う本を2500円で買ってましたそして慶珈琲を出て 友人の許す範囲の時間が迫って来てたので池袋に戻って友人の買い物に 付き合って帰り際に鰻のお弁当を買って夕食はうなぎでした。 これ... ...続きを読む

    タグ:うなぎ 
    登録日時:2018/07/01(17:13)  

ネット証券比較

みんかぶおすすめ