\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

タグ:地デジ のブログ

1~3件 / 全3件

  • もう、いくつ寝ると~、アナログ終了♪ 早いもので、あと1ヶ月ぐらいでテレビのアナログ放送が終了します。地デジPRやらエコポイントやらで、恐らくリビングのテレビについては多くの方が地デジ化したのではないでしょうか。 アナログ放送終了の余波はパソコンにも影響を与え、地デジチューナーの入ったPCの売り上げが2倍以上に急上昇(※1) テレビを買い替えるよりもパソコン内臓で済ませちゃえ、という方々も多いのでしょうか。... ...続きを読む

    タグ:地デジ 
    登録日時:2011/06/25(09:18)  
  • 知人も話していたのですが、12月からのエコポイント減により、  家電量販店が活況のようですね。  エコカー補助金終了のときもそうでしたが、やはり駆け込み需要は大きいですね。 車のように大きな買い物ではなく、今回は手の届く家電ですから、 需要の層も厚そうです。 今後の反動は必至ですから、 家電メーカーや量販店は対策を考えねばなりませんね。 (政府の懐ばかりねだっていてもはじまりません。) ... ...続きを読む

    タグ:地デジ エコポイント 
    登録日時:2010/11/21(09:33)  
  • 地デジとワンセグ(1seg)。 恥ずかしながら、今までほとんど違いをわかっていませんでした。 もしかして、そういう方、結構いらっしゃるのでは? え、私だけ?(^^;)ゞ ・地デジ  正式名:地上デジタルテレビジョン放送  地上からデジタル無線で配信するテレビ放送のこと。  2011年7月24日に今までのアナログからデジタル放送に完移行  (私たち女子アナは、デジアナになります!) ・ワ... ...続きを読む

    タグ:地デジ ワンセグ フルセグ 
    登録日時:2007/11/20(20:33)  

ネット証券比較

みんかぶおすすめ