安倍さん高市氏支持

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1934件目 / 全20936件次へ »
ブログ

安倍さん高市氏支持

麻生さんも乗っかりそう。これで決まり。
びっくり、河野さん。

“和製鉄の女”高市氏、自民党総裁選へ 安倍氏の支持で一気に本命?
菅義偉首相が自民党総裁選(17日告示、29日投開票)への不出馬を表明してから一夜明けた4日、安倍晋三前首相が同じ保守派で日本初の女性首相を目指す高市早苗前総務相を支援する意向を固めたことが分かった。首相の再選支持を明言していた安倍氏の動向は最大の焦点 ...
スポニチ 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/9/9 11:57
    おはようございます。

    不機嫌そうな顔は石破さんです。
    こんな顔が、毎日テレビに出て来たら、こっちまで気分が悪くなる。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/9/9 07:24
    hあはは。

    河野さんのことか。

    石破さんかと思った。

    原発は現実路線に変えた。

    カメレオンだね。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/9/8 23:13
    河野さんは、怒り顔!

    怖いわ!
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/9/6 17:27
    そうですね。

    男女同権なのだから、女性と男性が一緒に戦っても良いと思う。
    学校などは成績順は男女混合ですしね。

    岸田さんって、性格が良いそうです。
    顔に性格って出ていますよね。

    不機嫌そうな顔の人は、気難しい人。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/9/6 17:21
    なるほどそうですね。

    卓球も男女同じにすればいい。
    そうすると自分も女子のトップ選手に勝てる。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/9/6 10:01
    障害があっても、健常者と戦って勝ってこそ、本当の勝利です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/9/6 00:29
    アーチェリー、鉄砲使う者も危ないから。

    飛び込みも危ないのでやめるべき。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/9/6 00:27
    nyajyaeaさん

    そうですね。

    男女の別も含めて、パラリンピックはやめてほしい。

    むだな競技もやめてほしい。

    馬場競技や競輪、野球、サッカーなんて個別でやればいい。

    むだな経費減らすべき。

    槍や砲丸や円盤、ジャンプ、リージュなど設備が高いものは止める。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/9/6 00:00
    ボナンザさん

    こんばんは。

    新しい時代に入りましたね。

    日米ともそうなるでしょう。

    米国は暗殺の歴史が。


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/9/5 21:46
    今、テレビで金メダルを取った人のニュースをやっていました。

    左手が不自由な男性が走って、勝っても意味はないと思うのですが・・・脚は健常者と同じで不自由でない。
    このひとって、パラリンピックではなく、オリンピックで戦うべきだと思うのは、nyajaraだけでしょうか???

    ま、パラリンピックにもオリンピックにも興味はないのですが・・・
  • イメージ
    ボナンザさん
    2021/9/5 20:09
    まさかの展開になってしまいました。
    日本初の女性首相誕生が現実のものとなるのかもしれません。
    2021年は本当にいろいろな年がありました。日本だけでなく、世界で初めてのこともたくさんありました。多くの方が忘れられない年の一つになったと思います。
    オリンピックの延期(いろいろな課題もありましたが皆で乗り越えました)、テレワークの浸透、ワクチンの普及、大谷選手の大活躍(大谷さんから力をもらいました)・・・。
    人と人とのコミュニケーションの重要性をこれまで以上に痛感した年でした。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/9/5 19:49
    nyajyaraさん

    こんばんは。

    ははは。

    福田元首相の息子さんもかっこいいよ。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/9/5 17:08
    私は断然、岸田さん押し!

    日本の総理は日本の顔、

    あっそう!みたいに口が曲がっていて、口を尖らせて話す総理なんてみっともない。

    岸田さんレベルの顔を持った人こそ、日本の総理として活躍していただきたい。

    自民党なら、誰がなってもそれほど変わらないのだから、アクが強くなくて、顔がハンサムな岸田さんで決まり!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/9/5 13:11
    ゆんゆんUSBハブさん

    そうなんですか。

    二枚舌ぐらいで政治家はちょうどいい。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/9/5 13:10
    ピーマンショックさん

    こんにちは。

    菅さんも高市さんも短期でしょうね。

    外相経験者がいいです。


  • イメージ
    高市氏なら、積極財政なので株価爆上げの可能性ありますね。
    二枚舌には注意ですが・・・。
  • イメージ
    こんにちは。

    高市氏で決まりでしょうか?

    岸田さん、石破さんどう思うでしょうね。
    短期で変わるならアリかもしれませんが、長期は
    難しいように思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/9/5 11:21
    ぷにっちょさん

    おはようございます。

    なんとも言えないですね。

    今よりはっきりものを言えるといいですね。

    米国のように2大政党で足の引っ張り合い、

    戦争すると反対しか言わない新聞はいりません。

    中国みたいに強い指導者は必要。

  • イメージ
    ぶにっちょさん
    2021/9/5 11:03
    こんにちは。安倍さんがつくとかなり有力候補ですね。私も男尊女卑をなくす女性首相誕生を心待ちにしていますが、かなり右寄りの高市さんは…正直あまりどうなのって感じです。女系天皇反対、夫婦別姓反対の方ですからねえ。あと三権分立を崩壊させそうな感じがして。憲法、放送法改正…法律をどんどん変えて、富裕層寄りでますます自立を促し弱者を切り捨てる政治になりそうな感じが…福島の原発の時の発言を考えても、弱者を思いやる視線があまり感じられなくて。
    すみません、いかんせん、みなさんのように私は富裕層ではないので。高市さんはITセキュリティ関係も強そうだし、それを逆手に強く出られても怖いかな。メディアが政府に牛耳られて、大衆操作されるのは今でも多く行われていますが、男尊女卑が理想でも、私としては当面言論の自由だけは確保したい感じです。高市さん、青少年はしっかり守ってくれそうですけどね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/9/5 08:46
    美愛さん

    おはようございます。

    初の女性首相。

    張り切ってもらわねば。


« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ