川は流れる 2年11月3日(火)21時10分

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

堅実さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ532件目 / 全957件次へ »
ブログ

川は流れる 2年11月3日(火)21時10分

 川は流れる  仲宗根美樹

古い歌です。私が小学生の頃です。しかし、アクセス数は、多いです。400万の、アクセス。

季節は、今頃でしょうか。落ち葉が、川の上を流されている。それを、見ている一人の女。静かに、流れを見ている。何を、考えているのだろうか。

そんな思いは、流し去るように、静かに、時々、波打って流れてゆく。夕闇は、濃くなり、辺りは暗くなる。人影も、まばらになる。やがて、女は、無言のまま、その場を去ってゆく。これから、どこに行こうとしているのか。誰も、待つことのない、安アパートだろうか。

それを、見送って、私も、その場を去る。川はそんな2人のことなど、お構いなしに、静かに流れて行く。


(ユーチューブです。)

https://www.youtube.com/watch?v=3O5zNfaC7kI 



 



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2020/11/6 14:39

    マイルド さんへ


    「こんにちわ、堅実さんも含め、沢山の人の意見を、取り入れる、

    柔軟さは、大事ですね。」


    そう思います。「清濁あわせ飲む」ですか。


    「今、取り組んでるスタイルとことん、追跡した後に、また新しい

    スタイルに移行すると思います。

    良いか悪いかは別として、最後まで貫いてみます。」


    私は、株式の場合、難しい事は、考えないで、安い時に買う。

    この方法を、出来るだけ、とっております。


    こちらこそ、お願いします。







  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/11/6 08:28

    こんにちわ、堅実さんも含め、沢山の人の意見を、取り入れる、

    柔軟さは、大事ですね。


    今、取り組んでるスタイルとことん、追跡した後に、また新しい

    スタイルに移行すると思います。

    良いか悪いかは別として、最後まで貫いてみます。


    これからも宜しくお願いします。。

  • イメージ
    堅実さん
    2020/11/4 13:58

    風車の弥吉  さんへ


    「なかなかいい歌ですね。
    確かに淋しい歌詞と、人の心をとらえて離さない旋律ですね。」

    古い歌ですが、400万回のアクセスから見ますと、よいものは、人の心を、揺さぶるのでは。
    人の心の、移り変わり、片思い。しかし、そんな人の思いなど、消し去るかのように、静かに、川は流れ、時は、去って行く。


    「惜しきかな、堅実さんはドラマや映画の演出家だったら成功したのでは。」

    20歳の頃、考えたことが、有ったのです。
    それは、今までにない、表現方法はないかと。
    それが、今になって、有ったのです。
    ユーチューブによる、映像と、音楽を組み合わせたものです。
    時間も、5分くらいで、丁度、よいです。



  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/11/3 23:08
    こんこん。

    なかなかいい歌ですね。
    確かに淋しい歌詞と、人の心をとらえて離さない旋律ですね。

    惜しきかな、堅実さんはドラマや映画の演出家だったら成功したのでは。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ