倅の翔平がヤパイw

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ948件目 / 全2167件次へ »
ブログ

倅の翔平がヤパイw

トミージョン手術の失敗では内科医w
どっどっどうしんべぇ.·´¯`(>▂<)´¯`·.
がんばれ翔平、、、
乳のおらは、なんの助けにもならないけりど
お祓いして祈ってます
オンカーカーカビサンマイソアカー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/4 13:41
    センセ、、、カープなんて、所詮、自腹の選手もつなぎ止めることの出来ない2流のチームでは無いですか。。。
    きっと、チームに魅力が無いのでしょうね、、、
                     ナットク(∪。∪)
    黒田とかを監督にすれば、勝ち負けは分かりませんけど、魅力自体は出るのでは???


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/4 12:24
    こんにちは。

    高校時代超高校級だった投手が、メジャーリーグに行って
    高校級になってしまったのですね。かわいそう。

    そんなことより日本のプロ野球。カープのブルペンが
    火の車だそうです。えらいこった。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/4 07:49
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス
    まだ去年のがあるから食べないのよ。。。
    おら、そんなに食べないしね。。。
    おら、甘~いのが好きなのよ、、、
    マンゴーとか。。。
    今年の桃は最悪でしたね、、、
    第四銀行の優待の桃。。。。
    去年はすっごく美味しかったのですけど、日が差さないもんねw
    ブドウもダミかもね。。。。
    送って貰った山梨のサクランボもダミだったしw
    果物は、日照と小雨が大切ですからね、、、
    良いのがあったら送って下さいねƪ(˘⌣˘)ʃ
    待ってます( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    倅、心配だね…ヒモ おっとスッレイ 乳は急遽再就職先見つけないと( ̄人 ̄)ちーん 

    んで、今年の梅干しの出来はどう?
    予定通り酸っぱくできたの毛?(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/3 14:02
    兄貴、、、肘が痛いんだってさw
    恐ろしい勢いで振るんでしょうね。。。
    もう、しばらく打つ方もダミかもねw
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/8/3 12:37
    こんこん。

    初回は抑えたから一回目よりまだましとちゃうか、

    出番が少なかったから、コントロールで自爆した。

    しばらくはDH制の打者でゆくべか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/3 11:51
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    翔平は、屁みたいな給料ですからね、、、
    まあ、そう言った面では、とうぶん大丈夫でしょうけれど、、、
    でも、打者としても、調子が普通なら一級ですから、どうなりますかね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/8/3 11:28
    今のままだと、野球は米国でできなくなるでしょう。

    芽じゃモダ目かもね。

    休めばいいのさ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/3 11:10
    大㌦持ちのセンセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    ビョーインに担ぎ込まれたらしいですよ┐(-。ー;)┌
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシク
    大金が逃げていくw
    スッパースッターへの道が閉ざされていく。。。
    べつに充てにしていた訳ではございませんが、もう、、、倅から面倒見て貰う夢は潰えてしまいました。。。w
    おら、、、今日からは、霞とお菓子を食べて生きていこうと思っていますw

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/3 08:33
    おはようございます。

    うーむ。それはむごい。単なる凡ピッチャーになってしまったのか?
    まぁ、まだリハビリ中なのでは?
    今後よくなっていけばよいし、そうでなければ、打者に専念
    してもよいし、野球人生終わったわけじゃないので。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ