ドルを上げるには?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2534件目 / 全8280件次へ »
ブログ

ドルを上げるには?

栗: あなたに魂を売ればドルを上げてくれますか?

悪魔:そんなのわからん。

栗: じゃ、やめます。

悪魔:おっと。魂売らないとドル下がるよ。

栗: え”----!?!?なんてことを。

悪魔:悪魔だからねぇ。 あくまでも。

栗: ところでわたしの魂をどうやって買うんですか?

悪魔:きみの血と肉で。

栗: 無茶苦茶ですがな・・・・

悪魔:相談した相手が悪かったねぇ(▼▼メ)

栗: せめて、魔女とかいませんか?

悪魔:紹介しとく? もっとえぐいと思うけど。

・・・・

みなさんも危険なものには近寄らないようにしましょう。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/29 13:03
    (*/∇\*) キャーーーーッ
    危険な物近づいてしまっちゃったのね
     (*/∇\*) キャーーーーッ
       (*/∇\*) キャーーーーッ
          (*/∇\*) キャーーーーッ
    早く大㌦持ちになって、吹っ飛ばして下さい。。。
    おら、、、陰ながら応援してます
          センセも( ꈍᴗꈍ)大㌦持ちになるのね♥ 

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/29 13:08
    >  (*/∇\*) キャーーーーッ
    >    (*/∇\*) キャーーーーッ
    >       (*/∇\*) キャーーーーッ

    大事なことだから3回言ったんですか?インデント付きで。

    > なるのね♥ 

    ハートが黒い・・・せめてピンクで

  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/7/29 14:01

    ははは、先輩どこかへ、行っちゃつてる??


    、。。。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/29 14:48
    なはは。けっこうピンチ。
    毎度のぴんちからの起死回生あるかなー(∩∩)?
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/29 15:16
    気になってふと見ると、104という数字が・・・・・

    維持率はまだ200%以上あるのだけど、FXについては
    どれくらいになると本当にピンチなのか不慣れで
    よくわからない。
    株の信用売買では、よく50→40%→さらに・・・
    とかいろいろ経験してるうちに慣れたのだが。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/29 19:51
    いっとき104円台に留まるかと思われたドルが
    どうにか105円復活しました。
    すんごい壁に見えてたからひとたび復活すれば
    逆に支持線になるよね。

    悪魔:魂の回収にきたよ。
    栗: あんた登場したとたんにまた104台に戻ったで。
    悪魔:んなことは知ったこっちゃない。
    栗: うーむ・・・じゃもいちど105円台復活まで待って。
    悪魔:悪魔を待たせるとはいい度胸だな。祟るぞ。
    栗: おーし、もうちょっとだ。
     ぴく・・・・ぴく・・・・・
    栗: 復活したーーーー!!!!

    悪魔:ぱく・・・・・もぐもぐもぐもぐ・・・

    ・・・・・・・・

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/29 20:01
    お゛、、、お゛、、、
    願いが通じましたかなლ(`∀´ლ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/29 20:06
    まさか為替ごときで、ドルで含み損が100万超える
    おもわなんだが、てことは100万の利益もすぐ、って
    ことだよなー。   by 悪魔

    あり、栗ちんは?

    悪魔「食った。残念だったねー、上昇をみれなくて。」

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/7/29 21:59
    こんばんは。

    また呑気なことを。

    100万なんて儲けようと思ったら一瞬ですよ。

    逆にロングだとなくなる金額。

    むいてないとおもいます。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/29 22:02
    ヨッシーさん、こんばんは。

    むいてないとおもいます。

    言われると、さらに頑張る。
    というか、よほど痛い目みないと止めないのかも
    しれないが・・・

    安倍さんがアベノマスクを決して手放さないがごとし。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/29 22:06
    FXの損を確定した場合に株の特定口座の利益から
    控除してもらえるのか確認しておこう。(少し弱気+ω+)

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/29 22:16
    とかなんとか言っているうちに、せっかくちょっと戻して
    いたのに、また105円ぎりぎりに。

    悪魔の効力は1時間しかもたなかった。

    ぉーぃ。 どこ行ったんだろう。

    逃げたか。

                        

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/7/29 23:55
    こんばんは。
    WBSの時間になると104円台に突っ込みますね。
    悪魔ってクマだったんですか?どんな姿かな~と想像はしてましたが(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/30 03:24
    ロデムさん、おはようございます。

    最近はWBSの時刻は起きていられないです。
    でも、夜中にふと目が覚めると、とてもやばげ。

    ちなみに逃げてる写真はネットから拾ったのですが、
    どーもクマモンの着ぐるみみたいです。
    クマモンはくまではない、という説もあります。(脱線^^)

    次は美魔女でも探しますか・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ