復帰7日目 5月27日(水)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2751件目 / 全8340件次へ »
ブログ

復帰7日目 5月27日(水)

7日目ということはこれで1週間回ったということですねー。

アメリカは上昇でも頭打ちか・・・・
売りポジあると、「力尽きたか」とか書くところだけど、
まだ買い残あるので、

「外人さん、カムバーック!!」

てとこですね。
国内に来なくてよいから、日本株にね。

モーサテの予想レンジは、
ドル円  107.00~108.00円。
日経平均  21200~21450円。

昨日の終値から見るとやや上向きだが、遠慮がち?
いったん足踏みか。
今日こそ主力銘柄に買いが(^^)?

17件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/5/27 07:14
    おはようございます。
    先物はガンガンとは行きませんでしたね。
    本来なら夏枯れ傾向が出始める時期。今年の予測は難しいですかね。
    海外の資金も、今は潤沢なのかどうなのか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/27 08:21
    ロデムさん、おはようございます。

    ちょっと前からだけど、とにかく行くべきところに
    一気にいっちゃうので、あとはぐずぐずでもいいから
    しばらく値を保ってほしい立場(^^)b

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/5/27 11:52

    さてさてわたくしは豚になりましたので強く円安を希望します。


    あと一日待てばドレッシングかいで期待が持てます


    栗さん銘柄も期待が持てそうな形で何よりですw

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/27 13:39
    わたしはもはや何者でもありません。
    いつものように利確終了後に2段ロケットが
    発射されました(><)。
    空売りしてないのがせめてもの救いか・・・・
    今から売ろうかな・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/27 13:49
    ┗(・o・)┛ワオー!!ひさしぼりのウグイス嬢の良い鳴き声が聞こえてしまいました。。。
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

    (--)/Uチーン(--)/Uチーン
    ( ̄人 ̄)ナムナム
       m(_ _)mハッハ~ッ
          m(¬0¬)m アダブラカダブラー
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/27 14:47
    最近の栗の常勝具合をご存知ないようだ。

    冥界におられるので仕方ないかもしれないが。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/5/27 16:10
    こんにちは。
    安いあたりで利食い完了でしたか。まあそれも良くある話ですね。
    今日は後場強かったみたいですね、日経も。
    日銀が来るような展開ではなかったと思ってましたが。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/5/27 16:10
    ああ、でも今日は一応5月相場の最後の日でしたか。
    ドレッシング?
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/27 17:51
    ロデムさん、こんばんは。

    例の株を9800台の前半後半で全て終了。
    それでも9400円台からの立ち上がりですから
    十分なんですけどねー。
    そのあとに10100超えは、へー、って。でも
    レンジだわねー。

    今日できっちりノーポジに。
    ドレッシングの実態は全くわかりませんが、
    わたしの取り組み銘柄は、いったん上がらないように
    見えて売りを誘い、一気に行くのはパターンですね。

    (見え見えと思う割には処分済みとは-^^-)

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/5/27 19:02

    栗さん銘柄12.000円までいったりして


    持っておけばと後悔すると思うけどw


    日経は23000円~24000円まで上げそう

  • イメージ
    こんばんは。
    今日は下戸なのにお祝いで呑んでました。
    しかし今日、思ったのにAIを使って相場を動かす者が
    いました。これってありなのでしょうか。

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/5/27 19:04

    円も切り返しているし。


    今年の栗さんは調子よすぎ

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/27 19:11
    一歩さん、こんばんは。

    そういうことをいちいち後悔しないのでござる。
    またエントリーすればよいので。

    振り返ってみれば、この銘柄の1月6日の始値は10265円。
    今日の終値は10060円。
    こればっかりやってるわたしの資金は年初比 +(内緒)%。
    わはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/27 19:13
    I SAY企画プロさん、こんばんは。

    いやー、仕事でAIやるのと趣味でアナログでやるのと
    では、わたしはアナログ選びます。
    仕事で株はきついでしょう。AIでも。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/27 19:14
    一歩さん、そういえば、ドルも先ほど利確しました。
    FXは不慣れなので細かくやってますが、ちりつもですね。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/5/27 20:16
    FXのポジションも残っていたんですか。
    昨夜はだだ下がりの雰囲気があったのに、しっかり持ち直しましたね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/27 20:29
    ロデムさん、それは動かなくなっちゃったので、持っとく
    しかなかっていうことなのですが、結果としては、やはり
    レンジ内のことですね。

    わたしとしては、銘柄も為替もいつかレンジをはずれたときに、
    へたしないように注意することですねー。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ