\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2803件目 / 全8235件次へ »
ブログ

やらない

つもりだったのですが、取り組み銘柄が後場するする上昇し、
売りポジが出来てしまったので、買い戻しの利確はやっとき
ました。
最後高値引け風だったので利確してなかったら危なかったかも。

もうやめよう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/26 22:14
    あ、自分で変な顔文字に気づきました。

    > (^^)v

    事態が悪化することを喜んでいるわけじゃないです。
    たまたまです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/26 22:12
    ここでわたしが解説するのはおこがましいと思いますが、
    アメリカは自宅待機(一時帰休)はよくあるし、失業保険
    の対応も細かいと思います。
    なので、瞬間的な数字については様子見するのだと思います。
    これが、何週間か続くとだんだんえらいことに(^^)v

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/3/26 22:09
    3倍の数字が出ていたんですね。
    ただ、市場は落ち着いているのかな?
    ヤフーでも★2つの重要度だったんで、この程度は織り込み済みという反応でしょうか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/26 21:55
    一歩さん、こんばんは。

    なるほど。

    そのあたりの数値は、すでに予測されていたとも
    そうでもないとも言える感じですね。

    結局、市場としてはどう対応すべきが迷うんでは
    ないでしょうか。

    てぇことは、次のトリガー待ちですね。
    自動売買プログラムの暴発とか(^^)?



  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/26 21:51
    ロデムさん、こんばんは。

    仕事から帰って呑んでましたので、すでにその
    1時間後になってみました。
    今から確認しまする。どれどれ?

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/3/26 21:35
    300万人を越えた
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/3/26 20:54

    さらに円高が進んでいる

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/3/26 20:29
    新規失業保険者申請数、コンセンサスも既に100万件と出ていますが、さてこの織り込みを極端に越えてくるのでしょうか?
    あと1時間後。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/26 19:38
    当たり?

    わはは。

    まぁまぁ、お約束の、てことで。

    怪我しなくてよかった。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/26 18:55
    どん。

    やっぱり、触ってる。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/26 18:49
    あ、なるほど、そういうのありましたね。

    しかしアメリカさん、お金投入しますからねー。

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/3/26 18:42

    惜しかったですね。最後引け前に再度空売りすればドンピシャだったのに。


    今晩歴史的な統計を見ることに。


    新規失業保険者申請数、リーマンを越えると予想されています

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/26 18:21
    こんばんは。

    ささっちゃったのだから仕方ない~。

    て、指し値したのね、ってことね(^^);

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/3/26 18:09
    こんばんは。
    りす栗さんのやらないは、あてにならないと思っておりますが(笑)
    昨日か一昨日に、もう月末は休みって言ってたのに~。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ