初めての対戦!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2384件目 / 全6340件次へ »
ブログ

初めての対戦!

おはようございます。

今年の相場も、ここまでは相場の流れを読み切り、資産運用は、

順調に推移しています。  

アハハハ





しかし今週は、日銀による様々な対応策等が発生して、新たな

動きもあり、従来同様の読みでは、相場の流れを読み間違える

可能性があると思っています。  


経済や、投資に関するスキルの無いマスコミは、後付け解説と、話

題性が高い話だけを報道して、偏る報道なので、巨クジラ君の

変化などに関する情報等は、あまり流れませんが・・・ 


日銀から、しっかりと公表されている巨クジラ君の新たな売買

実績などを、確認している少数派の方々には、大注目の動きか

と察しています。  

アハハハ!


本日は「繋ぎ売り」を投入して、来週前半は想定通りに相場が

動くのかを確認した上で「繋ぎ売りの解除」を実施するのか、

解除はせずに「空売り」の投入を実施するのかを検討したいと

考えています。  





突然、日本勢が強気のブルになれば、話しは別なんですが・・・ 

世界では、最もチキンで弱虫な、投資能力でもかなり劣る保守

的な国内勢は、ベアになれても、ブルは無理だと思いまーす!  


まぁ~ 強気の相場になれるのは「23日の週」だけなのかも、

知れませんねぇ~  







「ブルになれないベアな日本人」と言うのが、解っていれば、

投資スキルで「常勝・無敗神話」の継続と記録更新も、楽勝

だと思いまーす!  

イエーイ! 





アホな人類に警告を発している珍コロナの方が、既得権益を

守って、こりゃ~売るなと言う、老害政治家やお役人よりも、

勝ち組で、お金持ちだと思いまーす!   


相場の世界では、誰もが自由な考えで売買が出来る自己責任

の世界なので、実に面白い経済最先端の世界ですよねぇ~  


本日は初めて、パワーアップした日本を代表するサムライの

巨クジラ君と、対戦するかも知れません。


頼もしかった巨クジラ君ですが、敵に廻せば、強敵なので・・・ 

私も「お笑いパワーをUP」して、楽しく頑張りまーす!  




アハハハ!!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/6 09:14

    昨夜のNYダウは、ー969.58$の大きな下落なんですが、

    日本市場の寄付き後の下落は、約ー400近く迄は、下落

    しても、現在はー330円程度ですよねぇ~ 


    もう少し大きく下げるとは思いますが、やはりNYダウ

    よりも、下落幅は小さいと感じます。 

    下落でも、NYダウとの連動性は薄くなっています。  


    売りを入れるには、パワーアップの巨クジラ君を踏まえ、

    慌てずに実施ですよねぇ~  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/6 09:54

    ワーイ!

    日経平均が300円台から、200円台へと戻したので、

    ここで「繋ぎ売り」を投入して、ついでに「空売り」も、

    追加の投入でーす!  

    アハハハ


    やはり「想定通り」の展開ですよねぇ~  

    イエーイ!


    繋ぎ売りと空売りを入れたら、株価は300円台になり・・・

    遂には「ー380円」でーす!  

    アハハハ!

    バンザーイ! 


    取り敢えず、空売りだけを利益確定させて頂きまーす!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/6 10:12

    日経平均が、遂にー400円を超えて、何と

    「約ー450円程度も下げた」ので・・・

    今、空売りを「利益確定」致しました。  

    アハハハ


    後は何方に動いても、繋ぎ売り投入の活用で、

    どうにでもなるので、安心でーす!  



    再度の「空売り」を入れるのか? 

    それとも買って、利確するのか・・・? 


    慌てずに検討して、楽しみまーす!    



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/6 10:20

    更に日本市場は下落して、下落幅は約「-490円」

    まで来ましたねぇ~ 

    500円を超えそうですよねぇ~  


    もう一度、空売りを投入したくなるけど・・・ 

    ここは辛抱ですよねぇ~  


    繋ぎ売りで株価が下がってもしっかり防衛している

    から、寧ろ「巨クジラ君達の出動」を踏まえると・・・

    巨クジラ君との対決を避けて、臨機応変に対応した

    方が、賢いかも知れませんよねぇ~  

    アハハハ


    アレレ!

    巨クジラ君との初対決は、無くなってしまうのかしら・・・?  



    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/6 10:24

    おぉ~ 下落幅は「-520円」まで来ましたねぇ~

    もっと下げても、良いですよ!  


    その方が、戻り相場の対応がやり易いので、いつも

    通りの巨クジラ君とのコラボに、なりそうですねぇ~  

    アハハハ



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/6 10:36

    おぉ~ 

    流石に下落幅がー500円を越えて、ー600円へ

    向かうのは、行き過ぎとの買いが入り始めて、揉み

    合いとなり、一時的に400円台へも戻しましたが、

    大きく戻すのは「未だ無理」ですよねぇ~   

    アハハハ




    巨クジラ君の出動は、後場からですよ! 


    下落幅は現在「-510円」程度ですねぇ~  

    500円を挟んでの攻防が、続きそうでーす!  

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/6 10:49

    やはり、揉み合い状態に突入ですねぇ~ 

    後場までは動かないと思うので、早めのランチタイムを

    楽しむ事に致しまーす! 


    一足お先に、失礼を致しまーす!  

    皆様、頑張ってね!   

    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ