来週に向かって撃て!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2488件目 / 全6344件次へ »
ブログ

来週に向かって撃て!

おはようございます。  



昨日の日本市場では、歌を歌いながらの売買で「打診買い」を

入れても、反応が殆どないので、買い値での売り精算を行って、

その後の売買は、本日へ持ち越す「スルー」を行って、早めに

相場を終了して、お食事とカラオケにお出かけを致しました。  

アハハハ



帰宅後は「相場状況の詳細確認と分析」を行いましたが、信用

買いが、多少増加していたので「短期筋の投機買い」が、多少

あったのかも知れませんねぇ~  


現物での「投資買い」とは違って、投機の「信用買い」を持ち

越すと「信用倍率の悪化」になりますよねぇ~ 

優秀なファンドマネージャーは、当然ですが確認をしていると

思いまーす!  



「提灯買いの振るい落とし」が、見れるかも知れませんよねぇ~ 

アハハハ!


私の「投資運用方針」には、変更がありません。  

一昨日には想定の「NYダウが下髭を発生して戻る動き」に、

昨夜のNYダウは「1日遅れ」で、なっていますねぇ~  


従いまして、本日の売買対応は「振るい落とされる売り玉」の、

「安値拾い」を実施したいと思いまーす!  

アハハハ!!



本日も楽しい素敵な「週末相場」となります様に!  

楽しく歌って頑張るぞぉ~   



アハハハ!!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/24 15:03

    やったね!  

    「大引け」の最後には、何とか拾えました。  


    バンザーイ! 

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/24 13:19

    あらまぁ~ 

    NYダウの先物が、遂に動き出して・・・ 

    ドンドンと「上昇が始まった」けど・・・ 

    アハハハ


    「臨機応変」の対応ですかねぇ~  

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/24 13:15

    買い値を「1円」だけ上げれば、簡単に買えるけど・・・

    ここは我慢して「下値で拾う努力」ですよねぇ~  

    アハハハ



    僅かな数量でも、何とか拾えてはいるので・・・  

    動くまでは、我慢ですよねぇ~  

    アハハハ!


    こらぁ~ 



    そんなに慌てて買ったら、安く買えないので・・・ 

    慌てるなぁ~ 


    出来れば、空売りさんの「持越し」を誘い込め!  



    アハハハ!!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/24 12:55

    ワーイ!  


    ちょびっとだけ、買い値にも刺さって・・・  

    少しだけ買えましたが、上値は未だ負いません。  

    下値を頑張って拾いまーす!  

    アハハハ



    でもねぇ~ 現在の状況を気付き始めていると

    思われる賢い欧米系の投資家さんも、増えては

    いるので・・・ 


    大引け近くよりも、早く動き出す可能性もある

    かも知れませんよねぇ~ 


    売買の時間軸は、冷静に、且つ臨機応変に対応

    致しまーす!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/24 12:45

    こんにちわ! たか〇さん。 

    もう、一杯だけですが、飲んじゃっていまーす!   

    アハハハ



    これで売買は、大丈夫かしらねぇ~  

    アハハハ!


    気分が良いので、来週の投資売買に参考とする

    本日の相場で確認した内容まで・・・ 

    書いちゃいました!   

    アハハハ!!


    まぁ~ 隠すつもりは全く無いので、自分自身の

    スキルUPに繋がれば良いなと思って、書いては

    いますが・・・  



    どうなるかしらねぇ~  

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/24 12:38

    本日の「大収穫」は、前場の投資売買で、利益を

    ゲットした事も収穫なんですが、それ以上の収穫

    とは「出来高の把握」なんですよねぇ~  

    アハハハ



    今週の売買には、週の初めには米国市場の休場が

    ある状況下で、春節に伴う中国・香港市場を中心

    とする「資金調達の売り」が、昨日迄は発生して

    いましたが、本日はアジアの各国が休場に入った

    ので、春節に伴う売り方さんはいません。 



    つまり、今日の出来高と昨日の出来高を比較して

    その差額となる出来高数が、春節に伴う売買だと

    把握する事が、概ねは可能なんです。



    これが、把握出来ると来週の金曜から再開される

    アジア各国の参加資金が出来高数から推測すると

    言う想定が可能になると言う事でーす!  

    アハハハ!


     


    ご参考まで  



    アハハハ!!

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/1/24 12:33
    こんにちは。
    パスタとワインのランチなんて、いいな~。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/24 12:05

    今日のランチは「生パスタ」でーす!

    アハハハ



    企業勤めの時には、出来なかったけど・・・ 

    ワインも、一緒に飲んじゃおうかしら・・・?  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/24 11:56

    やはり、前場は下げての終了でしたねぇ~  

    「冷静な判断」での売買対応が出来たと思いまーす!  

    アハハハ



    さて、後場には何処まで下げるのかなんですが・・・ 


    「下値は強い」のかも知れませんが、上値もかなり

    重いと思うので、来週を見据えた投資売買の実施を

    するのは、大引け近くになるかも知れませんねぇ~ 



    それまでは「売買板の裏数字を探る打診売買」等も

    発生するかも知れませんが、それは「騙し売買」に

    なる可能性もあるので・・・ 



    後場も、相場の流れを冷静に判断して、投資売買は

    「楽しく対応したい」と思いまーす!   



    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/24 10:00

    「利益確定」を実施して、爆益をゲットした後には、

    弱い日本市場では、ドンドン株価を下げているのは、

    やはり想定通りなので「大正解」でーす!  

    アハハハ



    2回目の買いに、慌てて動く必要は無いですよねぇ~ 

    アハハハ!


    「寄り天」で、上がらない可能性もあるので、再度

    の買いは、じっくりと下値を確認した後の順張りで

    充分にOKだと思いまーす!  


    慌てて、買うと「イライラする」かと思いまーす! 

    「時間軸」を味方にして、楽しく相場に向き合うと

    言う姿勢が、大事ですよねぇ~  



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/24 09:28

    やはり、日本市場は「上昇 」ですよねぇ~  

    アハハハ


    寄付きでは、下げたMY投資銘柄君ですが・・・

    下がれば「買い」ですよねぇ~  

    買えば、やはり上昇して、早くも爆益でーす!  

    イエーイ!  



    喜んでばかりいないで、上がれば利益確定にも

    押されると思うので、先ずは「本日1回目」の

    利益確定を実施でーす!  

    アハハハ!


    今日は、何回転のロール売買が出来るかなぁ~  

    楽しく頑張るぞぉ~  



    アハハハ!!


ネット証券比較

みんかぶおすすめ