「日本美術史」について

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2548件目 / 全6367件次へ »
ブログ

「日本美術史」について

昨夜のMYブログコメントに書いた内容とは、同じですが、

再度のご紹介で、今朝のブログにも書いておきます!  


殆ど、昨夜の「コピペ」になりますが・・・  

アハハハ



スリルに満ちた日本美術の要点を完全網羅した素敵な本が、

昨年の11月に出版されました。  



最高の教養を身に着ける「一般教養美術概説書」でーす!  

私の知り合いである「大学の理事長」が書いた本ですよ!  


パソコンの教育や、大学の設立に伴う様々なやり取り等で、

ご一緒させて頂いた先生で、私の結婚式でも、スピーチを

頂きました、とても素敵な方なんですよ!  



興味のある方は、是非、ご一読を!  

徳間書店「世界に誇る日本美術史」でぇーす!  

アハハハ!



因みにご紹介の本を書いたのは、芸術系の大学で総合造形

専攻教授で、大学の理事長も務めていますが、その大学の

学長には、漫画家としても有名な方なんですが・・・ 


その学長さんが、東京オリンピックの聖火ランナーとして

走るとのご連絡も、先日は入っているんです。  

東京オリンピックが、近づいて来ていますよねぇ~  




ご参考まで  

アハハハ!!


日本の美術と、投資には関係あるのかと言うあなた!

物凄くあるんですよ!  



投資は経済の基礎であり、歴史であり、芸術とも言える

美術文化なのかも、知れませんよ!  


今日の株価は、どうなるかって言うあなた! 

もう、説明する必要は、無いんじゃないの・・・?  


あなたが思っている通りに、今日は上がるんじゃないの・・・? 



買い銘柄を今日も買って、売り銘柄に売りを入れるのは、

今日までと思っていたけど、もう入れない方が良いかも

知れませんよねぇ~   



アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/7 08:51

    簡単に、簡潔に、書くとねぇ~  

    株価が上がれば「売り」が入るので、その売りに併せて、

    売りを入れて、入れた売りは、その日の内に利益確定を

    行うと言うのが、本日の投資戦術でーす!  

    アハハハ



    此処まで書いて委員会! 



    なーん茶ってね!  



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/7 08:41

    今日は、株価が上がると思えば、買いで入ると

    考える方々が多いけど、今日の売買はデイトレ

    のみを選択して、寄付き時に私は「買い」では

    入りません。  


    私の買い銘柄のポジションは、既に株価が上昇

    しても、問題の無いポジション「8対2」での

    両建てなんです。  


    何もしなくて、含み益は増えるので、寧ろ窓を

    開けての株価上昇後には、利益確定の売り玉が

    入ると思われるので、その売り玉を活用しての

    売りを入れて、投資効果のUPを図ります。 


    大相場で、株価が「一方的に上昇する場合」は

    危険な売買ですが・・・ 

    現在の上昇時には、一方的な上昇では無いとの

    判断に伴う投資売買の戦術でーす!  


    果たして、どうなるのかな・・・? 

    楽しい素敵な一日となります様に!   

    アハハハ

ネット証券比較

みんかぶおすすめ