極めて順調!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2547件目 / 全6367件次へ »
ブログ

極めて順調!

本日の売買対応は、株価が上がれば「売り」が入るので、

その売りに併せての売りを入れて、株価の下落で利益が

発生すれば、発生した利益の確定を行う投資戦術でーす!  

アハハハ



極めて、順調な売買を実施していますが・・・  


株価の動きは、徐々に「揉み合い」となり、値幅も狭い

レンジになって来たので、前場での投資戦術は、終了を

させて頂きまーす!  

アハハハ!



さて、後場はどんな売買術で、相場を楽しみますかねぇ~ 

後、約5分で前場は終了ですが、少しだけ早いけれども・・・

「ランチタイム」に、入りまぁーす!  

 


イエーイ!  

アハハハ!!

12件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/7 11:46

    日本市場全体では、珍しく強い相場になっているので、

    海外勢と国内勢が、共に買いへ入っているのかも知れ

    ませんねぇ~  

    アハハハ



    問題なのは「現物買い」なのか、「信用買い」なのか・・・?

    と言う事になりますよねぇ~ 


    「現物買い」が多ければ、明日の相場も更なる上昇に

    入る可能性がありますが、「信用買い」が多い場合は、

    失速する可能性が強いと思われるので・・・  

    売買の状況から「読み取りたい」のですが・・・ 



    何とも、微妙な売買状況になっていますよねぇ~  



    後場には、しっかり売買の状況を確認してから、売買

    対応を判断しての参戦を心掛けて、楽しみまーす!  

    アハハハ!


    お昼は「冷凍ピザ」なんですが、意外と旨い!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/7 12:17

    今年は、ねずみ年ですが、元旦の干支は「うさぎ」です。

    本日の干支は「とり」ですねぇ~  


    では、本年の干支である「ねずみ」となる日は、何日なの

    かと言うと、1月10日(金)になりますよ! 

    アハハハ



    10日は、先負で旧暦では12月16日となり、第2週の

    金曜日なので「オプションSQ日」の週末でーす!  

    そして、3連休に入り、14日(火)の干支は「たつ」と

    なります。先勝で、旧暦では12月20日ですねぇ~  

    アハハハ!


    「何が言いたいのか?」と言うと・・・ 

    様々な材料が溢れ出して、相場が揺れ動いても、時間軸は

    「変わらない」と言う事でーす!  

    相場の世界で、最も強い味方とは「時間軸」ですよ! 



    「資金管理」をしっかり行って「時間軸を味方に付けた」

    投資家が、今年も有利な投資売買に入れると言う事でーす!  


    この意味が、解かるかなぁ~ 

    私の基本姿勢なんですが・・・  

     


    ご参考まで

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/7 12:28

    後、約5分で後場がスタートですが・・・ 

    後場の相場対応は、前場で成功した投資術を、

    別の対応方法に、変更させて頂きまーす!  

    アハハハ


    後場で使う投資戦術は「酔拳」でーす!  

    打ったり、買ったり、売るかと思えば・・・ 

    ドデン買い!

    買うかと思えば・・・ドデン売り!  


    それでも、何故か買っている、投資の秘伝! 

    「酔拳」でーす!   



    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/7 12:30

    それでは!



    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/7 14:38

    後場の売買も、バッチリでーす!  

    アハハハ



    後、ラスト25分になりましたが・・・ 


    現在は、とても「良いポジション」なので、これ以上の

    信用売買で動くと、売りでも、買いでも、持越しになる

    可能性があるので、大引けを待たずに私は終了でーす!  

    アハハハ


    後は、相場の動きを細かく把握して、明日の投資売買の

    参考に致しまーす!  



    お疲れさまでした。  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/7 15:04

    バンザーイ!  


    大引けは「高値引け   」でしたねぇ~  

    アハハハ

    イエーイ! 



    明日の相場も楽しみでーす!  

    アハハハ!!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/7 15:07

    祝勝会の準備に、早速、GO!  


    アハハハ



    アハハハ!



    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/7 17:56

    乾杯!  




    アハハハ

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/7 18:17
    こんばんは。

    うらやましい。

    でも、自分のやり方は変えられない。

    あわわわ。

    ・・・じゃなくて(^^);

    あははは。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/1/7 18:21
    うわ。

    ネズミかうさぎみたいね。

    あはははははは
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/7 19:13

    こんばんわ、りす栗さん。 

    自分のやり方を、止める必要は無いんじゃないの・・・?  

    でもねぇ~ 「スキルUP」は、必要だと思うけど・・・ 

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/7 19:16

    こんばんわ、yoc1234さん。 

    健康には「ベジタリアン」が、一番ですよ!  



    特に「七草粥の日」には、ネズミやウサギに限らずに 

    馬君も喜ぶ、葉っぱや、美味しそうな草は、人間にも

    必要なんですよ!   

    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ