又しても「バッチリと読み切りました」ねぇ~ 

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2545件目 / 全6332件次へ »
ブログ

又しても「バッチリと読み切りました」ねぇ~ 

やったね!  



本日の相場対応も、想定通りの展開になって、前場のデイトレ

売買は「大成功  」でしたよねぇ~  



やはり、NYダウは最高値を更新しても、今夜のNYダウが

「米国メジャーSQ」になる事を踏まえると・・・ 

MYブログへ事前に書いた通りの相場展開でぇーす!  

アハハハ



問題なのは、日本市場の「前場の終値」なんですが・・・ 

「下落幅」が大きいと、日本を代表するサムライ投資家の

巨クジラ君がやって来るので・・・  


お友達の巨クジラ君とは「張り合うつもりが無い」ので、

本日の売買は「終了する」かも、知れない状況でしたが・・・ 



どうやら、社会貢献活動へ出かける14時頃までは相場に

向き合う事が出来そうでーす!  

アハハハ!



後場の展開は、戻す展開でスタートですが・・・ 

これは、美味しい展開になるかも知れませんねぇ~  

果たして、どうなるかしらねぇ~    



上値が重くなって来たら「ロール売買3回目」の再開に

突入ですよねぇ~   

アハハハ!!


5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/20 13:25

    後場は、寄付きで「吹き上がった」ので・・・ 

    かなり、売り易い状況になりましたよねぇ~  

    アハハハ



    未だ「買い向かう玉」が、ある感じなので・・・ 

    慌てずに「上値が重い展開」に入ってから、

    対応したいと思いまーす! 



    基本は「ヒィフティ・ヒィフティ」を維持

    ながらのデイトレなので、何方に動いても

    問題は無いと言うのが「強み」ですよねぇ~  

    アハハハ!



    冷静に相場とは向き合えるので、とても

    楽しいでーす!  


    お出かけ前に1回転は可能かな・・・? 

    それとも、来週の想定をしたポジションの

    構築にして行くのかは、相場の流れ次第で

    OKかと思いまーす!  



    既に、本日の目標としていた有馬記念の

    資金はゲットしたので・・・  



    本日の社会貢献活動へお出かけするまでは、

    ゆっくりと相場の対応を致しまーす!   



    アハハハ!!   

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/20 13:45

    後場の売買では、値動きと同じ様に「出来高」の

    推移も、重要な確認ポイントだと思いまーす!  

    アハハハ


    今日の出来高が「少ない」と言う事は、海外勢の

    買い上げは殆ど入らずに、買っているのは国内勢

    による買いが多いと思われます。

    今後の相場の行方を考える際の、重要なポイント

    かも知れません。 



    売りを入れて持ち越すのか・・・ それとも保有

    株を防衛する「ヒィフティ・ヒィフティ」の体制

    で、来週を迎えるのか・・・? 


    「信用買い」を入れて、持ち越す事だけは絶対に

    しませんが・・・  

    来週の株価が上がると思えば「繋ぎ売り」の一部

    のみを利確清算すると言う方法もあるけど・・・ 


    安全策は、ヒィフティ・ヒィフティのポジション

    がベストですよねぇ~  



    私は「下落すると想定している」ので、打診売り

    のみを高値に差値して「約定」すればラッキーで、

    約定しなくても、問題の無いポジションの維持が

    正解かも知れないと考えています。 


    お出かけ迄は、後「約30分」程度ですが・・・  

    考えた通りに売買を実行するのかは、ぎりぎりの

    時間まで待ってから、判断したいと思いまーす!  



    イエーイ 

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/20 13:59

    私は、めったには行わない売買の方法なんですが・・・

    空売りの打診売りを指値して、社会貢献活動へと

    向かいたいと思いまーす!  

    アハハハ



    差値に刺さらなくても、OKですが・・・ 

    刺さるのであれば高い位置で、ほんの僅かな打診

    でも、刺さってくれれば「ラッキー」と言う売買

    対応で充分かと思いまーす!  



    別に、私は株価が大きく下落するのを望んでいる

    訳では無いので・・・  

    クリスマス相場の投資運用効果とリスクの度合い

    等を踏まえての判断でーす!   



    さて、お出かけの時間が迫っているので、場中の

    ブログは終了させて頂きます。  



    素敵な週末をお迎えください。  

    アハハハ!

  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2019/12/20 16:17
    いつも考え方の御指南ありがとうございます。
    意外に上昇継続でしたね。
    これ幸いに、一部利確処理して、現金ダマを確保、次の波が来た場合に備える事ができました。

    以前の様に元手が少なく、最低単元での取引ではなかなか、利確できませんでしたが、泳げると心持ち楽ですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/21 13:29

    こんにちわ、きのぴ2015さん。 

    投資には、資金も、心の余裕も、大切だと思います。  

    アハハ



    私の書いたブログが、ご参考になれば幸いですが・・・  


    私は「自分自身のスキルUP」を目指して、相場に

    「楽しく向き合っている」だけなので、御指南等は

    していませんよ!  



    きのぴさんご自身が、私の書いたブログや、様々な

    勉強をされて「投資運用の成果に繋がっている」と

    思います。  


    「資金管理」を怠らずに「時間軸」を味方に付けて、

    海外勢の目線も踏まえた「楽しい投資の運用」を、

    お互いに楽しみたいですよねぇ~  

    アハハハ!



    素敵な週末を!   

    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ