明日のデイトレ予定

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3413件目 / 全8339件次へ »
ブログ

明日のデイトレ予定

アメリカ上昇で週末終わったので、週明けは上げる。

失敗したかな、のショートカバーは寄りから入るが、
いろいろな地政学リスクを考えて、ちょっと様子を見ながら
徐々に買い戻す部隊もある。
というわけで、最初の10分くらいで、いったん上昇して、
その後は買いが続かずに下がる。
上値がどれくらいは、なってみないとわからないが、そこで
一度ショート。
自然落下を30分くらいしたら、通常の買いが
入り始めるので、いっしょに買うのもよし、様子見て
再上昇後にショートするのもよし。

ボロもうけである。
      

15件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/8/18 22:43
    こんばんは。
    ぼろ儲けのお告げ、頂きました~。
    全部逆だと、どういうポジションが残るんだろ・・。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/18 22:46
    こんばんは。

    すんごい当たってると、自信満々で書いたので、逆は有り得ないです。(^^);

    あ・り・え・な・い・ 
       by りすクリステル

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/18 23:20
    とはいえ、ありえない、と言っているだけでは、不親切なので、あえて自分の予想の真逆を書きますと、

    ・思いの外安く寄る。
    ・ごっつい陽線になる。
    ・最後だれて終わる。

    ね、ありえないでしょう(^^)?

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/8/19 05:51

    うむむ、りすクリステルではなく、イバンカさんに2票、あはは。


    でも、トレ~ドは凄く共感します。


    尚且つ、週間単位で上げる事も考慮して、1357,1579


    1552を上手く使い分けたいです。



  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/19 06:43
    マイルドさん、おはようございます。

    モーサテ見てますけど、思った寄り弱め予想のようです。
    先週の強気が外れたので警戒しているのかな?

    ちなみに、今週もまたまたイベント待ちだそうですね。
    今週のイベントはパウエル議長講演(ジャクソンホールで)とのことでした。
    んじゃ、やっぱり強気は無理がありますね。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/8/19 07:06

    デイトレ、日足、週足、イベントの組み合わせですね。


    後は、個別は、自分の得意なのをメインで攻略すれば、えへへ。


    密かに、やる気満々。あはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/19 07:22
    > 密かに、やる気満々。あはは。

    ご健闘を祈ります。

    まー月曜日ご開帳なので元気でます。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/8/19 10:03
    想定通りの展開みたいですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/19 15:08
    後からの陽線にがっつり踏まれました(^^);

    売りポジ残し。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/8/19 15:28
    あれま。最後は一緒に買い上がる予定と書かれていたのに、売ってしまわれましたか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/19 16:27
    > 一緒に買い上がる

    あ、そういうことはないです。
    上がれば買いを利確する短期取り組みしかないです。

    というよりも、実は今日はほとんどできませんでした。
    孫孝行。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/8/19 16:49
    お孫さんの相手でしたか。お疲れさまです~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/8/19 16:58
    こんにちは。

    今日も暑いですね。

    松坂屋で展示会。

    孫のお土産を買いに。

    9月にまた行きます。

    敬老会だそうです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/19 18:37
    ロデムさん、どもども。

    これはこれで義務のようなものです。

    2歳2ヶ月の子の人格が形成されていく過程は感動的です。
    喜怒哀楽がある。
    ペーソスが漂うひとときを見たとき、舞台に立てる、と
    思っちゃいました。
    親ばか、ならぬ、爺バカ(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/19 18:40
    ヨッシーさん、こんばんは。

    敬老に呼んでもらいましたか。
    距離はあるけどいい関係ですね。

    孫に会わせる親孝行というのもあるようです。

    幸せな人生です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ