ワーイ! やったね!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2793件目 / 全6332件次へ »
ブログ

ワーイ! やったね!

おはようございます!  
想定通りの小幅な利下げ(0.25%)でしたねぇ~
アハハハ


8月の相場スタートも「ロケットスタート 」で、
「ぶっちぎりたい」と思いまぁーす!  


アハハハ!


セブン セブン セブン セブン

 

はるかな星が 故郷だ 
ウルトラセブン ファイターセブン
ウルトラセブン セブン セブン 
進め! 銀河のはてまでも  
ウルトラアイで「スパーク!」 

パラちゃんの 名をかりて 
パラちゃんセブン ハートだセブン
パラちゃんセブン セブン セブン 
倒せ! 空売り大怪獣 
ウルトラビームで「ストライク!」 

ミラクルマンの ナンバーだ 
パラちゃんセブン ヒーローセブン
パラちゃんセブン セブン セブン
守れ! くらしのしあわせを 
パラちゃん フォークで「アタック!」 

イエーイ! 


本日の投資売買の「応援歌 」でぇーす!   
アハハハ!!

NYダウが下がったけど、弱い日本はどうなるのかって・・・
それは「決まっています」よねぇ~  
弱い日本だから「下がる」でしょ!  

でもねぇ~ 
為替は「円安」になりますよねぇ~  


そして、大きな利下げを期待した一部の投資家がダウを
売っただけなので、今夜のNYダウは大幅に上昇すると
思いまーす!  

その動きを読んでの売買も発生するので、各銘柄毎には
違う動きもあると思いまーす!  

果たして、どうなるかな・・・? 


素敵な楽しい一日を!    
アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/1 19:39
    こんばんわ、muraboーさん。 
    黒字になって、良かったですねぇ~  
    アハハハ

    波乗りも・・・  


    渚のシンドバットならぬ、相場のシンドバット
    だったりしてねぇ~  
    アハハハ!


    素敵な楽しい夜を!    
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/1 19:36
    こんばんわ、たか〇さん。 
    只今「帰宅」でぇーす!  
    アハハハ

    トランプなんて「FOMCの金利政策」には、
    全く関係は、無いですよねぇ~  

    それが、米国のFRBと言う独立した中央の
    金融機関の立場でーす!  

    今夜のNYではダウが上昇すると思いまーす!  
    明日も楽しみですねぇ~   
    アハハハ!

  • イメージ
    murabo-さん
    2019/8/1 15:51
     こんにちは。
     おひさでーす。
     ようやく黒字になりました。
     今日、7,500買い6,900売り、3,439の損切で、291で4,000ゲットしました。信用で、297で500の売りが残りましたが。
     うまくサーフィンできたなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    たか○さん
    2019/8/1 12:28
    おはようございます。
    いやーパウエルの発言はありがたいですね。
    勢いあまって下落して戻ってきましたね。

    まだまだアメリカも捨てたもんじゃないですね。

    持ち株は好調です。

    では午後もよい取引を。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/1 12:00
    15時前には「社会貢献活動」で、お出かけです。
    準備も多少あるので、場中のブログは終了でーす!  

    日本市場を売り込みたいK国や、その仲間による
    売り煽りも多いとは思いますが・・・  

    皆様方におかれましては、素敵な楽しい相場を!   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/1 11:55
    上昇トレンドが続く局面の「信用買い」はOKですが、
    現在の局面で買う場合には、その日の内に清算を行う
    デイトレの場合を除いては「現物買いが有利」になる
    と私は思っています。  
    アハハハ


    まぁ~ それ以上に、相場の対応が可能となる「準備
    資金」を豊富に用意して、投資運用に臨めば、私の投
    資運用と同様に、関係の無い話ですが・・・   


    ご参考まで
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/1 11:47
    何で、現物買いの場合は「話」が別なのかと言うとねぇ~  

    信用売買は「期日と言う時間軸の制約」があり、上手く
    行かない場合には「大きなリスク」です。 

    しかし、現物買いの場合には、時間軸の制約が無いだけ
    では無くて、配当と言う味方があります。   

    資金の上でも、例え準備資金が無くても、現物株を担保
    としての信用売りが、保有数量の「約3倍近く」までは
    調達が可能になると言う事です。  

    投資運用では長期保有には「現物株」が如何に、有利に
    なるかは、誰でも簡単に理解が出来ると思いまーす!  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/1 11:37
    「信用買い」も、同じですねぇ~  
    「時間軸」を味方に出来る「現物買い」の場合には
    話は、別ですが・・・  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/1 11:34
    どうしても「売り込みたいK国」や、それに同調する
    投資家の「自分で自分の首を絞める売り込み」には、
    逆らう事無く、彼らの売買を逆手に取って、いち早く
    彼らの行き過ぎた売り込みから、先に離れれば良いと
    思うので、ある意味では「安く買えるチャンス」とも
    言えますよねぇ~  
    アハハハ


    時代の流れに添って「投資戦術も賢い選択」の対応が
    大切ですよねぇ~  
    イエーイ!  
    アハハハ!

    この「柳戦術」の対応リスクは、信用売りの利益確定
    遅れで、逃げ遅れないのがポイントかと思いまーす!  

    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/1 10:51
    「柳戦術」とは・・・  
    「値動きの波」に併せての、売買ですよ!  

    寄付きで下落したけど、読み通りに株価の「反発」が
    始まったら、信用買いを入れて、上値が重くなったら、
    即「利確」して、信用売りを入れるけど、下値が強く
    なってきたら「利確」して、又、買いを入れて・・・ 
    この繰り返しでーす!  


    「ボックス圏相場」のデイトレ版ですねぇ~  
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/1 10:44
    日本市場は「読み通り」の展開ですよねぇ~  
    アハハハ

    でもねぇ~ 
    MY投資銘柄は「弱い値動き」なので・・・   

    柔よく剛を制す! 

    「柳」戦術へ変更でぇーす!  
    アハハハ!


    ショワッチ!   
    アハハハ!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ