「民需への期待」について

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2806件目 / 全6332件次へ »
ブログ

「民需への期待」について

こんにちわ、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 


あれ程、事前にブログへは、昨夜の米国NYダウが、必ず上昇する
ので「繋ぎ売りを入れる必要は無い」と、書いて売買はスルーした
けど、又しても「大正解   」でしたよねぇ~  


昨日も、今週の投資運用売買は「スルー」をして、社会貢献活動を、
私は、楽しく頑張りました。  
アハハハ

本日の社会貢献活動に伴う外出は、午前中のみで、午後からは自宅
での資料作りなので、相場参戦は可能ですが、本日もスルーをして、
「相場の監視 」と「応援歌の熱唱  」でぇ~す!    


明日も日中は、自宅にいるので「相場の参戦はOK」なんですが・・・
それ以上に「お楽しみ」なのは・・・  

明日の夜には、バレーの鑑賞(グラン・ガラ2019:)「マリア・
カラス~踊る歌声、ジュエルズ他」があり、お出かけでぇーす!  


イエーイ!   

さて、先日の選挙投票率から学ぶ、投資銘柄選定に関しての考えを、
本日は、書きまぁーす!  
アハハハ!

自由な選挙投票を望んでも、それが出来ない国もあるのに、日本は、
誰でも、自由に選挙投票が出来ますよねぇ~
それでも、投票率が世界的に低い日本の状況を考えると・・・  


毎回の様に、公約(与党も、野党も)するのに、未だに議員削減が
出来ない「既得権益塗れ」の状態で、嘘つき政治家を「選べ!」と
言うのは・・・
とても「無理がある話」だと思いまぁーす!  


無理のある話には、全く触れずに、あれや、これやと報道している
マスコミや、政治解説者にも「大きな責任がある」のではと・・・
私は思っています。    

TV政治討論会の、司会者質問は「国民の思いを伝える質問内容」
とは、ズレていて、国民感情とマスコミ報道には「大きなズレ」が
あって、低レベルの「マニュアル通り」に、TV番組が、進行する
のは、見ていて、とてもアホらしく、しらけちゃいました。   
アハハハ!!


「中身が薄い枠の中」へと、はめ込んで、あれや、これやと・・・ 
実に「アホらしい」ですねぇ~  

「投票率」は、「是非頑張って欲しい」と思う候補者がいなければ
「下落するのは当たり前」だと思いまぁーす!  

「素敵な候補者」がいれば、何をしなくても投票率は、爆上げに
なると思いまぁーす!  


肝心な事は、政治家資質と、具体的な政策を、どれだけ表明して、
実行するのかが「ポイント」で、これは投資先の銘柄選択等にも、
通じる内容だと思いまーす!  

これが、私の「テンバーガー発掘 」の基本でぇーす!  

 

国民の税金を貪り、既得権益塗れの政治家や、お役人を期待する
のは、無理な話なので、税金を納めている民間の企業には大いに
頑張って「次世代の新産業創出」に伴う、ビジネス活動を、期待
していまぁーす! 

ご参考まで  

 

頑張れ! 心ある企業戦士の皆様!  
私は、いつも勇敢な企業戦士の皆様を、大いに応援していますよ!  
さて、応援歌は「栄光の架橋  」で~す!     
アハハハ!!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/24 15:13
    おめでとうございます!  
    アハハハ


    栄光の架橋は、やっぱり良いよね!  


    明日は、久しぶりに社会貢献活動は「お休み」なので、
    夜には、バレーの鑑賞(グラン・ガラ2019:)
    「マリア・カラス~踊る歌声、ジュエルズ、他」を
    楽しませて頂きまーす!  

    明日の相場で「口ずさむ曲」は、バレエ音楽から・・・
    「コッペリア」よりマズルカでも・・・  
    それから、チャイコフスキーの眠れる森の美女も
    いいですよねぇ~  


    アハハハ

    素敵な「楽しい夜     」をお迎えください。  


    イエーイ!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/24 16:45
    「オペラ座ダンサー8名」が躍る、夢の様なバレエ公演が、
    東京で・・・   
    アハハハ

    明日は「究極のバレエ美と、洗練の極致」を、夜には鑑賞
    するので、既にワクワク、ドキドキ、でーす!   
    アハハハ!


    今夜は、未だ「少し早い時間」なんですが・・・  
    株の神様・女神様には、大いに感謝して、ワインで楽しく、
    それでは、乾杯!    


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/24 17:09
    乾杯の前に「明日の相場」は、どうなるのか・・・?   
    書いてから、乾杯しないと、酔ってブログを書かない
    から「飲む前に書いておけ」と、言うのですかぁ~・・・    
    あらまぁ~  
    アハハハ


    それは「無理」ですよねぇ~  


    だってねぇ~  
    とても「弱い日本の相場」ですよねぇ~   


    少しだけ株価が上昇すれば、すぐに「下落する」のが
    日本市場だから「総じて言えば下落する」とは、思い
    ますが「銘柄毎」には、それぞれに「大きな違い」が、
    生じていますよねぇ~  
    アハハハ!


    つまり、銘柄毎で「違う動き」になると思いまぁーす!   


    銘柄毎に、下落と思えば「繋ぎ売り」で、下げないと
    思えば「スルー 又は、買い 」ですよねぇ~   
    私の場合には「スルー」でーす!  
    以上でぇーす!  


    それでは、乾杯!      
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ