「ハイキング」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2817件目 / 全6332件次へ »
ブログ

「ハイキング」

おはようございます。  


昨日の午前中は、霧雨のお天気だったので、サイクリングは
中止して、ハイキングに切り替えて、それなりに歩きました。   
アハハハ

普段のウォーキングは、約4~5K程度、ハイキングの方は、
約8~15K程度ですが、今日は片道が14Kで、往復では
「約28K」でぇーす!  


ハイキングの途中で、天気は回復したので、殆ど傘を使わず
歩く事が出来ました。  


自宅に戻ってから飲む「冷えたビール」は、やはり旨い!   
アハハハ!

   

東京都心の郊外には、意外と沢山の自然が残っているなぁ~
と思いました。  

今週の予定も、明日からは「社会貢献活動」の再開ですが、
本日は、自宅の「MYトレーディングルーム」で、相場へ
向き合う事が、久しぶりに出来まぁーす!  
アハハハ!!

ワクワクで、とても「楽しみ」でぇーす!   
アハハハ!!!
11件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/7/16 09:29
    おはようございます。
    28kmは歩きの距離としてはなかなかですね。
    足の元気は大事ですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/16 09:38
    日本の寄り付きは「-41円52銭」ですねぇ~   
    NYダウが上がっても、日本の先物は、下げていた
    ので、やはり下落からのスタートでーす!  
    (夜間の先物で、大阪の市場の参加者は、K国人や、
    パ〇〇コ業界の投資家等が、多い市場ですよねぇ~)
    アハハハ

    売っているのは、珍しく日本勢ではありませんねぇ~ 


    勿論、欧米勢や中東勢とも違います。  
    自国の損失を補填したいC国と、日本人が大嫌いな
    K国の売りで、下げていますよねぇ~  


    でもねぇ~ 
    彼らの売買数量ですが、特にK国からの売買数量は、
    あまり大きくは無いので・・・ 
    下落の幅は、知れていますよねぇ~  
    アハハハ

    ここは繋ぎ売りを入れるタイミングでは、無いなと
    私は思います。  
    寧ろ、下落の底を徐々に拾って、行きたいと考えて
    いまーす! 


    日本株がC国や、K国へと流出した㈱を、欧米人と
    一緒に買うチャンスかと思っていまーす!  


    まぁ~ チキンな日本人は、何も出来ないで見てる
    だけかと思いますが・・・  
    アハハハ!


    楽しく、頑張るぞぉ~     


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/16 09:46
    夏枯れ相場中でもあるけど、やはり出来高は
    かなり少ないので・・・  

    かなりの数の銘柄が「下値での揉み合い」に、
    入り始めましたよねぇ~  
    アハハハ


    そろそろ、売買の準備に私も入りますかねぇ~  


    買うのは、欧米勢が買い始めるタイミングに
    併せての売買がベストかも知れませんよねぇ~  
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/16 09:53
    おはようございます、RODEMU2015さん。 
    流石に疲れて、昨夜は「早く就寝」を致しました。  
    アハハハ

    筋肉痛も無くて、元気でーす!  

    頭もスッキリして、楽しく相場に向き合っていまーす!
    まぁ~ 明日からは「社会貢献活動」で、約1週間は
    自宅でのトレードが出来なくなりますが・・・  

    何方も、楽しく頑張りまーす!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/16 10:10
    欧米勢の本日の日本市場への参戦では、未だ本格的な
    買いには入っていないけど・・・ 
    下値に指値を入れ始めては、いますよねぇ~  
    アハハハ


    多分、買い始めるのは、C国市場の状況確認を行った
    上で、動き出すと思いまーす!  

    その理由は、後場の巨クジラ君が、どうなるのかの
    判断が出来るからだと思いまーす!  
    アハハハ!


    念の為に、打診買いを入れて確認するつもりでーす!  
    読み通りであれば・・・  

    欧米勢が、動き出すのは後、約30分前後ですかねぇ~  
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/16 10:13
    どうやら、MY想定は「正しい」様ですねぇ~  
    アハハハ


    為替も、徐々に「円安」に動き出しましたよねぇ~
    イエーイ!  

    さて、どうなるかな・・・?  
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/16 10:54
    心配していたC国市場ですが、大きな下げには
    なっていませんねぇ~  


    でも・・・ 
    一応は下落なので、欧米勢の買いも慎重に入る
    と思われますよねぇ~  
    アハハハ

    どの時点で、買いに入り始めるのかを読み切る
    のは、難しいけど・・・ 


    過去の経験では大引け近くなると動き出すのが
    圧倒的に多いので、それまでは慌てずに売買の
    チャンスを伺った方が、賢明かも知れません。 


    時間軸を味方にする持久戦は、私の最も得意な
    投資売買なので、OKでーす!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/16 11:04
    何と、上海市場では「プラテン」ですねぇ~  
    アハハハ

    これで、C国からの売りは、かなり減るので、後は
    あのインチキで、いつまでも日本を食い物にしたい
    「嫌らしいK国からの売りだけ」ですよねぇ~  
    アハハハ!

    それにしても「情けない日本勢の対応」ですよねぇ~
    K国が調子に乗るのも、日本人のチキンな姿勢とも
    言えますねぇ~  

    K国云々と言いながら、K国と一緒に日本を売って
    いるのも、如何なものかなぁ~  
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/16 11:20
    「打診買い」に続いて、徐々に「買いを入れたい」と
    思いまぁーす!  

    だってねぇ~  
    仮に、欧米勢が「買いには入らず」で、様子見の状態
    でも、大きな「700億円以上」の買いが、必ず入って
    来ますよ!  


    前日終値よりも、前場の終値がマイナス引けで、且つ
    TOPIXが「-0.5%以上」(現在は-0.6%)」の
    場合には、あの巨クジラ君は、必ず訪れます。   
    アハハハ


    多分欧米勢も、私と同じ事を考えていると自分勝手に
    思っていまーす!  


    別に、欧米勢は「様子見でも構わない」けどねぇ~  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/16 11:22
    TOPIX前引け、前日比「-0.66%」でーす!  

    完全に、確定したよね!  
    イエーイ!   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/16 12:15
    ホルダーの皆様、おめでとうございまぁーす!  
    アハハハ


    私の説明よりも、先程の「報道内容をコピペ」した方が、解かり
    易いと思うので、コピペでぇーす!  
    アハハハ!



    【みずほフィナンシャルグループ」が去年から進めてきた銀行の

    中枢のシステムを刷新する作業がすべて完了しました。

    この連休中に止めていた全国のATM=現金自動預け払い機は、

    16日朝サービスを再開し、トラブルなく稼働しています。

    みずほは、グループの銀行と信託銀行の中枢のシステムを刷新

    て一本化する作業を去年から進め、先週 土曜日から 全国およそ

    5600台のATMを休止して最後の作業を行いました。

    作業は16日朝、すべて完了し、ATMやインターネットバンキ

    ングは 今のところトラブルなく稼働しているということです。

    窓口での振り込みの手続きなども通常どおり行われています。
    また、IT各社が提供しているキャッシュレス決済サービスへ

    のチャージも問題なく利用できているということです。

    みずほは2002年と2011年に大規模なシステム障害を起こした

    反省から、今回のシステムの刷新ではトラブルを防ぐため作業

    9回に分けて慎重に進めてきました。

    総額4000億円をかけ、みずほ発足以来、最大の懸案となって

    きたシステムの刷新がようやく完了しますが、今後、最先端の

    金融技術、フィンテックを活用した新しいサービスの開発など

    が課題になります。】


    以上が、報道の内容でぇーす!  

    確実に電子決済は、ATMとの「正規マネー連動」を
    重視しての「電子決済」に入りって来ましたよねぇ~
    これで、何も問題だらけの仮想通貨を使う必要は全く
    無いと言う事になって行きますよねぇ~  
    アハハハ!!


    この動きは加速するので、新たな展開の期待も・・・  
    アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ