\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3495件目 / 全8334件次へ »
ブログ

音楽の日

最近、音楽番組増えてますね。

さっきTBSの番組見てたら、ひさしぶりに、甲斐よしひろ、世良公則、アリスが出てた。
そういえば、甲斐よしひろは自分よりちょい上、世良は同年代なのだが、実はアリスは飛び抜けて上なのだ。70代でっせ。

笑えたシーンがあるのですが。
世良がなぜか自分の身長より長いマイクスタンドを持ってて、蹴ったりしてたけど、そのスタンドが自動的に戻ってくるように紐付きだったのようね。

まー、ちょっとしたジョークなのかねー。
MCの中居が笑ってた。

その後は、ジャニーズで、例の件でしんみり。
でも、それを糧に盛り上がりそう。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/14 07:38
    ロデムさん、おはようございます。

    結局第2部は見ていませんが、深夜の部なんで、
    リラックスした面白さがあったのかもしれないですね~。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/7/14 00:55
    こんばんは。
    録画だけして、まだ一部も見てません(笑)
    夜中の分も録画しておいて、見たいところだけ見ようと思ってます。
    おやすみなさい~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/13 21:52
    音楽の日、の後半。

    たまたま見たら、プリプリ岸谷とか、倉木麻衣が歌っていた。
    倉木麻衣はまだ30代後半くらいだと思うけど、岸谷は
    あらフィフである。歌ってると若さが保てるのかな(^^)?

    ちなみに、この番組深夜に第2部があるそうだ。
    興味はあるけど、寝ちゃうなー。わはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/13 19:47
    > 大切な事は、元気に、優しい心を持った、強い人間になると言うのが、大切ですよねぇ~

    なるほど。

    まずは、自分の身近な人々を守ることから始めようと思います。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/13 19:39
    同感でーす!  


    人が、人として、素敵に生きる事の背景や、生き様が、
    多くの方々へと「伝わる大きな力」を秘めています。  


    イスラム教徒と称する自分勝手なテロリストに狙われ
    て、銃撃された少女でも、たった一つのペンが、世界
    を変えて行く力があると訴える彼女に、誰もが感動と、
    希望、生きる勇気に、夢さえも、与えてくれます。  


    大切な事は、元気に、優しい心を持った、強い人間に
    なると言うのが、大切ですよねぇ~   


    アハハハ
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/13 19:20
    > どの世代だろう??

    普通に考えると、以前時代を作ってきたのは一回り上の団塊の世代なので、次は一回り下の団塊ジュニアか・・どんな人たちなのかな?

    あり、まてよ。とすると、自分の息子はまたまた団塊に挟まれた人ということになるのか。がんばれー(^^)!

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/13 19:13
    バラちゃん、こんばんは。

    社会貢献活動、お疲れ様です。

    > クイーンの感動を超える「クイーンJAPAN」が・・・

    それについては、ひとつ思うところがあるのです。

    たとえば、桑田佳祐は同年代なのだけど、すごく才能があり、
    カリスマ性もあるのに、社会を動かそうとするような動きはしない。
    言い方を変えると、社会に影響を与えている自覚はあるけど、
    そのことで、何かのムーヴメントになるとは思っていない。

    それはなんとなく分かるのです。わたしたちって、なんか、
    背負わないよねー。そういう世代。(と言い切るのはいけないかも
    しれませんが)。
    もっと違うことをするのは、別の世代かもです。どの世代だろう??


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/13 19:06
    こんばんわ、りす栗さん。  
    懐かしいメンバーですねぇ~  
    アハハハ

    それだけ「自分達も年を取った」と言う事に
    なりますよねぇ~   
    アハハハ!


    今の若い歌手や、エンターテーメントには、
    多くの人々へ夢と感動を与える大スターを
    目指して欲しいものです。   


    X-JAPANはあるけども、クイーンの
    感動を超える「クイーンJAPAN」が・・・
    日本から生まれると、素敵ですよねぇ~  


    アハハハ!!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/13 18:38
    タッキーがいろいろ演出してるようだけど、
    あのジャニーさんが見込んで後を託したのだよねー、
    と思うと感慨深いですね。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ