おはようございます。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2829件目 / 全6332件次へ »
ブログ

おはようございます。

ぐっすりと寝たので、元気一杯でーす!  
アハハハ


最高値を更新のNYダウですが、更新の後には
リヴァランス調整に入り「上髭」ですねぇ~  

まぁ~ 大引けの近くには、戻してはいるので、
一応はプラス(+114,47$)での引けでした。 

弱い日本の市場では、昨日は大きな上昇なので
早くも、夜間の日経先物は、下落したままでの
終了ですよねぇ~ 
アハハハ!


普通に考えれば、今日の日本は下落ですよねぇ~  
アハハハ!!

でもねぇ~ 
私は「繋ぎ売り」を、未だ入れません。  
株価が下がれば、拾いたいと考えています。  


多分、繋ぎ売りを入れるのは「明後日」の頃に
なると思いますが・・・、  


その理由をブログに書くと、長いブログになる
ので、今朝は控えます。  


今日も、楽しい素敵な一日を!   
アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/2 18:59
    こんばんわ!  
    確かに「黒い空気清浄機」で、シャープ製と書いて
    ありました。  
    蚊取りシートのランプも、青く光っていますねぇ~ 
    アハハハ

    かなり「気密性」の高い我が家なので、家の中には
    蚊がいないから、気にしていませんでしたが・・・  

    日本製品の技術は、やっぱり凄いですねぇ~  
    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/7/2 15:56
    それはシャープの黒い空気清浄機です。
    中にとりもちみたいなフィルタも内蔵されているんですよ。
    すっと かを吸い取って吸着するのです。

    蚊って黒いものに近寄る性質があるらしく 南米などでは重宝している
    みたいです。蚊は最も恐ろしい昆虫の一つですしね。日本人の工夫と着
    眼点が世界で通用している一例かもしれませんね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/2 15:17
    今日の私は「+1.04%」でした。  
    アハハハ

    まぁ~ 夏枯れ相場で「とても弱い日本市場」だから、
    プラスの引け(+24,3円)だけでも、OKですねぇ~  
    アハハハ!

    素敵な楽しい夜を!    
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/2 15:12
    お疲れ様です、たか〇さん。 

    アハハハ
    もう蚊の季節なんですよねぇ~  
    昔の蚊取り線香は、風情があったけど、余り効かないので、
    けっこう痒かったけど・・・   

    今は、よく効くアイデア製品が沢山ありますが、扇風機に
    電撃ですか・・・  
    アハハハ! 

    そう言えば、昨年のお引越しで買った空気清浄機ですが、
    確か、蚊などの虫を取る機能が付いていましたねぇ~   
    日本の電気製品は、何処かの国の、粗悪なコピー品とは
    違うので、良いですよねぇ~    
    アハハハ!!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/7/2 14:45
    お疲れ様です。今日は勝利したお金で、なんと
    蚊取りスティック2を買いました。(なんのこっちゃい)
    何と頭に扇風機(吸引)と 電撃がくっついた 蚊を殺す機器です。
    いろいろなアイディアがあるもんですねえ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/2 10:23
    日本の相場で、大事な事とは、日本市場の
    市場占有率が、国内よりも、海外勢の方が
    圧倒的に多いと言う事ですねぇ~   
    アハハハ

    従いまして、国内報道で判断する国内勢の
    目線よりも、海外勢の目線で相場へと向き
    合うのが重要だと思いまーす!  

    日本の増税も、既得権益に拘って、お上の
    面目と格付けばかりを気にするアホな大臣
    の考えにヨイショする政治家の数が、多い
    のですが・・・   

    海外勢の目線では、日本政府の言う「景気
    が良いので増税」と言うの説明は、完全に
    「矛盾しているとの判断」です。  

    彼らの多くには「景気が良い」のであれば、
    何もしなくても税収は増える筈との判断を
    しています。  

    春先には、日本市場が売られた最大の主因
    でもありますよねぇ~  
    アハハハ!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/7/2 10:10
    まず日本の経済関連の報道が 視点が 定点カメラのような見方しかできていない気がします。国内から国内だけを見る視点です。

    その報道に従って 国内個人のみならず 野村など 国内大手の証券なども動いている現状がある気がします。信じられません。

    日経株価と日本の景気は似て非なるもの。特に日本の市場は外資のおもちゃですし。
    我々個人にとっては 大口があほだと助かりますけどね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/2 10:04
    おはようございます、たか〇さん。
    好調は維持しています。 

    流石でぇーす!  
    アハハハ

    日本勢による先物は、下落の先導をしようとしては
    いますが、海外勢の買いに押されて、日本の先物は
    相場の先導が出来ないと言う、珍しい状態になって
    いますねぇ~  

    何を考えて、日本勢は「空売り勝負」を、仕掛けて
    いるのがですが、本当にアホなギャンブラーばかり
    いるので、呆れ返りますよねぇ~   
    アハハハ!

    ギャンブルだったら、相場では無くて、本格的な
    ギャンブルが、他にもあるのにねぇ~  
    アハハハ!!


  • イメージ
    たか○さん
    2019/7/2 09:51
    お疲れ様です。
    今回の一連のトランプの対応など 数値予想でたまたまかもしれませんが
    買いで乗り切れました。
    好調は維持しています。現状も様子見しながらも突っ込みは買い のスタンスです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/2 07:16
    私が、何故「下落を拾う」のか主因を、超簡単ですが、
    書いて置くと・・・  
    アハハハ

    日本の経済アナリスト達は、先行きの不安と、昨日の
    日本市場が、上昇した事を言っているので、チキンな
    日本の投資機関では、利確へ入ると思います。  

    「材料は無い」と、日本のマスコミも騒いでいますが・・・
    「相場の行方を左右する大事な事」が、今夜はあると
    私は思っていますが・・・  

    今夜は、NY連銀総裁の公演を予定していますよねぇ~
    米国には沢山ある連銀の中で、NY連銀がどう言う
    位置付けにあるのかは・・・  

    過去のMYブログには、何回も書いたので、説明は
    省略しますが・・・  
    以上でーす!  
    アハハハ!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ