静かに明日を待つ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3752件目 / 全8340件次へ »
ブログ

静かに明日を待つ

がっつり利益を出すにはほど遠い下げだった。気長にやる。

日銀の買いは、3月はとうとう5000億を超えて、1月からの累計も
1兆円を超えた。順調にやってくれますねー。

今週は、モーサテでいつものモーサテQのノートの応募以外に、
ホームページから、インベスターズノート、とか、日経テスト問題集の応募もしておいた。そろそろなんか当たらんかな(^^)?

さて、今夜、娘はここ、孫はパパさんのほうの実家泊まり二晩目。
大人はたいへんと思うが、孫はパパとすごく仲良しとのことだし、楽しんでいることだろう。
出産間近になると、しばらくこの状態になるもよう。

というわけでこちらは少し寂しいけど、孫抜きで楽ちん(^^);






15件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/28 18:16
    がっつり利益を出すにはほど遠い
    ずいぶんと余裕が出たでは有間温泉w( ̄△ ̄;)wおおっ!出たのか、余裕が
    おみでとう御座います(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    スミマセンが、少々でけっこうですので、おらの口座の方に振り込んではいただけませんでしょうかね。。。
    有り難うございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    このご恩、、、友一、一生忘れませんm(_`_)m

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/3/28 18:19
    こんばんは。
    値幅的には大した下落ではありませんでしたね。
    下げる範囲は大きかったでしょうけど。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/28 19:11
    友一どん、こんばんは。

    いえいえ、それはいけません。
    心の友として、末永くお付き合いするには、金銭をからませないようにするのがこつでつね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/28 19:13
    ロデムさん、こんばんは。

    広く浅く下げたのですね。
    今日は見てましたけど、すごく取引の少ない中で、どうみても
    為替連動の自動プログラムが、ぱたぱた動いてました。

    ところで、先物がちょっとリバしてますねー。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/28 19:15
    そして明日はついにプロ野球シーズンの開幕なのである。
    マツダスタジアム(には行けないけど^^;)で、広島 vs 巨人。
    菅野かー、打てるかなぁ・・・・

    ま、最初が肝心だからね。ばっちりがんばりましょー!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/28 19:50
    ん゛、、、金銭など絡みません、、、
    おらは、哀れな貧乏人に愛の手をと、、、と、、、と、、、
    可愛そうでしょ、、、おら、、、 (● ̄◇ ̄●) 
    ささ、、、一日一善、可愛い友一に愛の手を、、、
    まさか、、、隣の爺さんみたいに、孫が生まれた瞬間に、人が変わったように欲しんぼになったりはしてませんよね
             才才-!!w(゜o゜*)wマサカセンセガソンナコトニハ
    孫は、きちっと厳しく育てなければアフォウになってしまいます。。。
    使うあての無いお金は、貧しい友一に愛の基金で報いましょう。
    じゃ、、、待ってますねლ(`∀´ლ)ケッケッケ
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/3/28 19:57

    明日どうなるんだる?


    うむむ、意外と、大幅高??

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/28 20:03
    おらは、哀れな貧乏人に愛の手を

    うーむ、たしかに。この豊かな日本にあって、
    どうやったら貧乏になれるのか、不思議で哀れでつ。

    研究対象になるかもしれませんね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/28 20:05
    マイルドさん、こんばんは。

    さー、いろいろと様子見らしいですから、爆上げはないと思いますが、東証はなぜか行きすぎるので、戻りも行きすぎるかもしれないですねー。
  • イメージ
    一歩。さん
    2019/3/28 20:38

    私は豚ですからわずかの上げでも良いのであがって欲しいです。


    ほんの少しで良いのです。


    来週末には22000円なんてどうでしょうか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/28 21:53
    一歩さん、こんばんは。

    配当落ち後のぴくぴくは、投信や年金の持ち高調整のための買いがあるだろう、日銀が買うだろう、などなど思惑を織り込もうとするもので、やはりあの10連休の不安はぬぐえますまい。
    今年の4月は買い控えが続くでしょう。
    ま、閑散に売りなしだそうなので、下がりはしないのでは?

    ほんで、なんで来週もう22000なの?

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/3/28 22:00
    この時期のピクピクはそういうのがあるんですか。
    4月1日には新元号が発表ですね。
    ああ、めでたい。ご祝儀相場でよっこらしょ。
    1000円ぐらいかち上げちゃえ~。(酔ってます。笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/28 22:09
    ロデムさん、こんばんは。

    新元号発表は、なぜかわくわくしますね。
    まー株価は海外からの買いが主だとすると、どれくらい反応するかは疑問ありますね。(あまり酔っていません^^)

    今、ドル円と先物がやや上げています。
    しばらくこういう為替連動だけじゃないですかね~。

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/3/28 22:12

    RODEMUさん、援護感謝です


    わたくし、6月には25000円などとほざいています


    このままだとタダのほら吹きジジイです


    だけど来週1000円ほど上がったらみんなもしかして?っとか、


    おぉ!!すげえ予想だったとか


    かっこいいじいさんだとか


    見直されるかなと

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/28 22:17
    > RODEMUさん、援護感謝です

    援護射撃だったのか、油断ならない人々だ。

    でも、たしかに、

    > 来週1000円ほど上がったらみんなもしかして?っとか、

    そりゃきっと思いますねー。
    そのときはぼくも、きっと、
    「なにをとちくるったのか・・」
    とか書くと思います。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ