わたしゃいったいどうすれば(TT)?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3796件目 / 全8341件次へ »
ブログ

わたしゃいったいどうすれば(TT)?

じーちゃんのバッグを持って「会社、いく」と言う孫。

   

うるる・・・・

全財産を授けようぞ。

・・・って、そんな言うほどあったっけか(^^)?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
34件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/16 03:02
    動きが悪くなれば成り行きでも大事故にはなりそうもないなぁ、と思った。そんなにまで欲しければ、での話だけど。


  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/16 02:36
    成行特攻は長期投資家にとっては大事故みたいなもんですよ。
    成行はどこに突っ込むか解らないですから
    指して落とすんならまだしも
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/16 02:32
    こんばんは。

    このあと動かなくなっちゃうかもしれないし、お買い得でも難しいですね。長期戦なら不利な株な気もするし。

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/16 02:13
    わんちゃん、僕、15万持って成行特攻かましましょうか?ww
    ショーワが幾らで買えるか見物ですよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/15 17:46
    こんばんは。

    後5営業日で

    いよいよ年度末も押し詰まってきましたか。

    年度末~新年度、上がるのかなぁ・・・・(θθ)・・・

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/15 13:44
    大規模金融緩和を維持だと?
    マジか
    これはどうなんだ。
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/15 13:43
    あ"っ!
    重要な事に気付いた。
    あぶねぇ
    軽く事故りそうやったわ。
    来週の木曜日は祝日ではないですか。
    祝日は東京証券取引所がやってないので
    これは厳しいですね。
    ってことは後5営業日で決着を付けないと権利落ちしてしまう
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/15 12:46
    こんにちは。
    今日本マクドナルドも良いんですよね。
    ただ、マクドナルドの株価は優待が500円だからなぁ
    あれ?500円じゃねぇか
    100円の割引が10枚ワンシートか
    20万、30万投資して1000円じゃ弱い感じするんだよなぁ
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/15 05:25
    おはようございます。

    いろんなところに出かけていく、というのはいい刺激になりますね。

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/15 02:10
    僕の場合、考察ばっか考えて訳じゃなく、「たまに街に繰り出して店や現場を見に行く」←ここがミソなんですよ。
    ただただ考察だけしてるようならパソコン叩いてるだけと一緒ですから
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/14 21:41
    こんばんは。

    脳には刺激がよいそうです。
    人の脳にはとてつもない可能性があり、普通のことではすぐ慣れてしまうので、常に新しい刺激を与え続ける必要があるそうですね。
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/14 20:56
    こんばんは。
    世間は脳トレとか言ってますけど、僕は株式投資が脳トレですね。
    ちゃんと考察を落として、考察が当たるかどうか確かめて
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/14 19:53
    友一どん、こんばんは。

    未成年だからといって許される時代は終わったのです。
    注意しませう。

          
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/14 19:33
    22才のケツのまだ青いおらにも良いので消火、、、
    い゛、、、まだ未成年だろってっっ。。。
    やっぱ、そう見えてしまうのですね、、、
    ケーサツに捕まらないように注意しよっと╰(*´︶`*)╯
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/14 17:15
    こんにちは。

    こどもらがゲームにいそしんでいるのは、パターンがあるから脳には悪いらしいけど、株は複雑ですからねぇ。よいのではないでしょうか。

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/14 13:23
    こんにちは。
    僕が株式投資を始めたのは親父の影響が一つ

    後は元々はボケ防止でするのも悪くないなぁというのが一番大きかったですかね。
    株式投資=どこで買ったら良いかとかどこで売ったら良いかとか最低でもそこは考えるから
    これは良いな。と思って始めましたね。
    そんでやっていくうちに
    パソコンでひたすら持ち株をグラフ化したりどうのこうのやるのは面倒くせぇと思ったので、出歩いて世の中がどんな会社が人気なのかとかを独自の調査でやり始めて
    そんで、ボケ防止にはちょうど良いやと思いましたわ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/14 04:58
    ビーナスLoveさん、おはようございます。

    それはかえって恐縮でございます。

    年齢については、株かどうかは別にしても、日本の人々は
    経済のことをあまり学ばずに爺婆になっちゃって、どうみても
    怪しい投資話にだまされたりするし、こういうのは若いときから
    常識の一部として身につける必要がありますよね。
    そのためには、自然に、先人の知恵など歴史も知ることになると思うし。

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/14 02:14
    こんばんは。
    いやぁ、そりゃ引き止めますよ。
    考察やら色んな事を出し合ってきた仲じゃないですか。
    それに普通は「30代位で株なんかやるんじゃねぇ青二才が」って思いますよ。
    それを最初から受け入れてくれてたのが凄く印象的でしたよ。
    だからこそより一層親近感があるんです。
    まあ、ただ出来なくなっちゃうというのならば僕は笑顔で送り出しますよ。
    しかし、事が落ち着いたら必ず帰ってくるという条件を付けてですがね。ww
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/13 17:53
    ビーナスLoveさん、こんばんは。

    精神的にきついものがある

    なんと、引き止めてくれるなんて。
    ちょと、うる、としてしまた。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/13 17:51
    チャッピーさん、こんばんは。

    って言ってるように見える(-◎ω◎-) 

    いっさいございません(==)v

    証拠隠滅技。 基本中の基本でつね。

    つい口から出るというのも絶対避けねばなりません。

    万一、孫から名前が漏れるようなことがあれば、
    「わー、もうおともだちできたの?」
    くらいのことは普通でつね。

    妙技、リスク転嫁。



« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ