ふるさと北海道知事選候補者決まらないのーーー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

島津。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ401件目 / 全740件次へ »
ブログ

ふるさと北海道知事選候補者決まらないのーーー


おかしな壁が高いのねーーー。

しがらみ北海道ーーー。

と。

もう。

言ってしまった。

みんなが思っている。

いまさら道政。

候補者は与党も野党も決められないいびつなあんばいだ。

札幌市長の時にもガヤガヤした。

こったらもんだら、橋下徹君に
北海道知事選に出馬してもらいてーーーな!

選挙まで時間が無さすぎます?
付け焼き刃与野党は
苦しいし政権運営出来ん。

しがらみ道政。

学芸会、台本道政。

紛糾しない道政は台本第一。

アドリブ御法度てね。

しかしまぁ当選して大先生だわさ。

やぁーやまぁー
こったら政治おもしぇぐねーな

だからだからの今の生活ですわな。

今の北海道は越後屋さんは隠れてんのかな~♪
5件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/1/11 21:31
    こんこん。

    鈴木宗男さんじゃいけませんか。

    四島問題にも精通していますし、プーチンさんとも話が合うと思いますけど。(^^♪
  • イメージ
    島津。さん
    2019/1/12 00:13
    こんばんわ♪
    ムネオさんは当選確率ギリで落ちる、候補者無しなら当確♪
    しかしまぁ誰もやりたがらない北海道知事、困ったね。
    ムネオさん知事になれば議会は学芸会から脱却して、台本無しの議会に♪
    初紛糾もあるかも♪
    ムネオ知事議会で恫喝♪なんてことも♪
  • イメージ
    島津。さん
    2019/1/16 21:30
    北海道知事選候補者しかたない候補者ばかりか、
    与野党もまだ決めきれない、
    政治屋はあてにならない、
    おそらく、
    仕方なく、誰かが出るんかな。
    仕方ない道政に未来は無い。
    北方四島もパフォーマンス。
    これ、
    どうすんの?
    夕張市長は夕張捨てて出るワケないと思います、
    市政のため人力してきて途中で辞めて知事選にと、
    大物先生が立候補させようと、もう時間が無さすぎです。
    政治は馬鹿な先生により私物化しようとしても、
    それは無理

    仕事人は投票するわれわれだな。
    おかしな政治屋さんは損切り、
    しても
    未来に繋がらないジレンマ、
    悔しいね
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/16 21:36
    こんばんは。

    大変ですね。

    大物が皆いなくなって、その秘書がやるべきでしょう。

    いっそ、自衛隊のあの人はどう。
  • イメージ
    島津。さん
    2019/1/16 21:51
    yocさん
    こんばんわ♪
    え!
    このつぶやき見てたの?
    恥ずかしい♪


    期待するヤツの名前が出てこない北海道知事選、
    笑い物だわさ。

    もっともらしく顔ぶれが集まって候補者探し、
    決められないあんばいだ。
    道政をなんも考えていないから今更焦って、もう見てられませんね。
    損切り政治先生沢山いますぜぃ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ