【野球】甘いので割ると呑みやすい

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4417件目 / 全8438件次へ »
ブログ

【野球】甘いので割ると呑みやすい

今日は焼酎を和歌山特産の梅と桃のジュースで割って呑んでます。
口当たりがよろしい。これならこのまま食事なくても呑んでいられる。
でも、食べますけどね。

高校野球は、現在地元の日大三高と元地元の大阪桐蔭が残っている。
日大三と準決勝やるところはどこかしら。
もし近江だったら、仕事の都合でしばらくいたとこだ。

うーむ、、、だが今は滋賀とは何にも縁ないのだから日大三を応援するかな。

いったん食事して、その後ラジコで神宮のヤクルト vs 阪神を聞きながら
浜スタの広島戦をネットチェックする。
阪神を応援する。

もし妻のお許しが出たらリビングテレビで浜スタの中継を見る。が、6時半からか・・・・食事は終わってしまいそうだ。

では、また後でPCの前に戻ります。

------

って書いて、また書き込みに失敗していたようだ。
とりあえずバックアップされていたのを使って、その続きを・・・・

食事しながら高校野球を確認していたら、秋田の金足農業が劇的逆転サヨナラで勝ち抜けた。

明後日の日大三高の相手は金足農業だ。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/18 20:18
    yocさん、こんばんは。

    花火は東北の震災後に自粛でかなり減ってたのが、復活してさらに増えてるかもしれません。

    最近またマンションブームみたいだけど、人々が都会に集まる傾向があるのでしょうね。

    広島はゆっくりでいいです。
    あまり早く決まると去年みたいに、野球を忘れたころに最終決戦があってだれちゃう。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/8/18 20:09
    こんばんは。

    今日も周りで2か所花火でうるさいぐらい。

    見えなくなったのでがっかり。

    マンション建てすぎ。

    広島ももうちょっと負けると営業的にいいのに。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/18 19:30
    阪神も逆転した。
    浜スタ、神宮ともに2対1。このまま終わると、マジック再点灯、30(-^^-);

    まぁ、このままってことはないだろうけど・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/18 19:16
    お。カープ、クリーンアップで逆転した。
    神宮の阪神は同点。

    ちなみにクイズの第二問の回答は「打点なし」でした。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/18 19:07
    ニッポン放送聞いているので、当然クイズトリプルチャンスはやっている。一問目は食事してて聞き逃したので、2問目。バレンティンは2打席目で打点を挙げるか?
    締め切りは7時半。それまでにバレンティンに回るかどうか・・・

    あと浜スタのカープはまた薄氷を踏む思いだ。
    こりゃテレビは見とれんわ。ネットでオフライン観戦。
    打者は三振する、投手はランナーを溜める。
    昨夜三振の山を築いた田中は今日は7番に下げられている。
    2番の菊池も打率だだ下げ。さいわいクリーンアップがよく打っているようではあるが。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/18 18:32
    ロデムさん、こんばんは。

    和歌山の田辺市の中田食品というところの「ももうめ」というジュースです。和歌山産の梅は隠し味程度に効いている。
    まあなんとなく美味しい、というところです(^^)v
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/8/18 18:25
    こんばんは。
    梅と桃のミックスジュースは珍しい。
    単に2本を混ぜておられるのかな?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ