日も勘違いなら時間も勘違いだった

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4378件目 / 全8352件次へ »
ブログ

日も勘違いなら時間も勘違いだった

8月3日が決算発表日であったことにあらためて気づいたHOYAだが、
いつもは午後1時とか1時半とかだったので、もう少しで出かけてしまうところであった。
11時らしい。

すごい久しぶりに決算発表日に居るのだから参戦してみようかな。
現在の額が額だけに上下に300円くらい動くかもしれない。
さてどっちに?・・・両方だったりして、おおこわい(^^);

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/3 19:22
    調整済みはおそらく昔やった株式分割を考慮してもなお高いというようなことですね。

    げ、やなこと思い出した。

    まさか・・・・ここにきて株式分割・・・・

    わー、ちょっと・・・それ狙いの買い?

    こりゃ、いわゆる「4ぬかも」^o^


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/8/3 19:16
    大和証券のサイトで見たら、確かに上場来高値(調整済)となってますね~。バンナムも上場来高値更新の時は強かったな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/3 19:03
    10年来高値だからたぶん上場来高値。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/8/3 18:54
    じり高までしか見てなかったけど、終わった形はドンドコ上げてる。
    資金があったら買いたいぐらいの強さだ。
    ほれぼれする。
    こんなチャートが持ち株に欲しい~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/3 15:07
    てなこと言ってる間に久しぶりに満腹に。

    ちなみに困る方の満腹ね(TT)、そりゃ書かなくても分かるわな・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/3 14:20
    うわ。まだ来てるわ。
    スタミナあるなぁ・・・・機械だなこりゃ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/3 14:15
    ふーーー、なんとか落ち着いたか・・・

    イナゴに食われてしまうところであった。
    まだばらばら来てるけど、今日はここまででしょう。
    来週も怖いけど仕方ない。
    昨日なんぼか処理しといてよかった。

    今日の野球は、横浜スタジアムでDeNA vs 広島
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/3 12:58
    大丈夫。

    まだ呼吸している。

    ひ~は~

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/8/3 12:50

    ツンツン、私なら、気絶。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/3 12:16
    これで(他の人の^^)売りポジがなぎ払われて売り長が多少でも解消されているとよいのだが。

    今日の結果次第では、ささえになっていた長期平均線も変化するかもしれない、てとこまで来てるし。

    しっかし上の方の売り板も薄いぁ・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/3 12:13
    ぴゅんぴゅん行くときってツールが止まってしまうのだわ。
    だめね、所詮素人が使うツールとPC。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/3 12:11
    待ちは遠すぎて、かつ早すぎて変更もできず。
    あきらめて昼飯に。
    その間にじり高?
    おお。
    では、後場あらためて。

    やれやれ・・・・
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/8/3 11:58
    平温は一時で、そのあとはじり高。強いな~。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/8/3 11:15
    11時にピンコ立ち。その後、平温に?
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/3 10:06
    こんにちは。

    全体に小動きですね。
    あとは、決算プレイあるのみ!

    今直前で、個人の取引だけでぴくぴくしています。
    動き出したら追いつかないから、上下の遠いところで
    待ち構える作戦しかできないですけどね。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/8/3 09:49

    今日はこの位では?


    問題はNYダウ、の明日以降の値段次第かと??あはは。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ