何とか「無事」に生きていまーす!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3389件目 / 全6230件次へ »
ブログ

何とか「無事」に生きていまーす!

今朝の大きな地震には、ビックリ(@_@) ポン!   

  

身の安全を確保した後には「風が強い」ので、火災等の
2次災害の対応として、地域の「ゴミ拾い」等も、実施
を行いました。   


「相場に向き合う」事が、中々出来ませんが、それでも
時々、状況をチェックして、みんかぶのブログも書いて
いまーす!   


こんな時に売りを入れる投資家には、憤りを感じるので、
売り銘柄の売りはストップして「利益の確定」を行って、
イザと言う時の資金へ上積みを行い、買いピックスには
売り方さんとの「対決」を、既に始めていまーす!  


前場は「機関銃」をぶっ放して、下落を止め、揉み合い
の状態になっていますが、後場には「ミサイル」も、
発射して「空売りさんに立ち向かう」つもりです。   


大引け近くは、あの「波動砲   」も・・・  
ドカーン!、ドカーン! ドカーン! アハハ    

本日の巨クジラ君は「コバンザメ軍団」を引き連れての
大群で、やって来るのが「確定的」です。 
空売りさんの攻撃に対して、巨クジラ君が買い方さんの
援軍なるのは、とても頼りになるので「嬉しい」ですね!   
 

イザと言う時のクジラ君は、誰が何を云々とほざいても・・・
日本では「一番のサムライ投資家」だと思いまーす!   
巨クジラ君には感動でぇーす! アハハハ!


風は、少しづつですが弱くなり、青空も広がっています。 
株の神様・女神様には「感謝」して、元気に頑張りまーす!  


「天運  」カモーン! щ(゚Д゚щ)カモーン!    
アハハハ!!

  

アハハハ!!!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/18 13:15
    都市ガスも、お昼前には「復帰」を致しました。   
    イエ―イ!  

    やはり、頼りになる「巨クジラ君」は、やって来た様ですね!
    前場とは、かなり違う相場の売買状況かと思います。   
    アハハハ

    「落ちる玉や、空売り玉」を、飲み込む動きが発生してまーす!

    これで「下値」は、かなり強い状況になりました!  
    「買いもしない」のに、相場は「云々」等々とコメントを
    入れているのは、多分「売り方さん」なのかもね・・・?  

    こんな時に買える投資家には、コメントの一つだけでも、
    「真意が解る」ものです。   
    アハハハ

    今後の為にも、メモして置きます。      
    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/18 13:46
    米国の先物にも「徐々に上昇」は、始まって来ましたね!   
    アハハハ


    流石「狩猟民族」の欧米投資家達ですね!   
    アハハハ!


    これで、日本市場の空売りチームを、海外勢も国内の
    巨額資金を運用する巨クジラのサムライ軍団も思惑は
    一致したので、コバンザメに交り私も「ミサイル発射
    のスタンバイ」に入りたいと思いまぁーす!   
    アハハハ!!

      

    アハハハ!!!
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/6/18 13:52
    こんこん。

    儲けもそこそこがよろしいかと。

    紀州のドンファンみたいに一服盛られてはお終いね。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/18 14:24
    コンコン、ハーイ!   
    アハハハ

    紀州の「ドンファン」かぁ〜   
    何で、あの人は、あんなに稼ぐ事が、出来たの
    かしらねぇ・・・  

    女性に貢ぐために稼ぐと豪語していた人だけど・・・  
    そんな理由で稼げるのかしらねぇ~  
    まぁ〜投資家では無いのは間違いないと思うけど・・  
    すごーい「投機家」だったのかも・・・?   

    投機家の最後は、いつも投資家とは、全く違う道を
    歩むものですね!    
     
    「投機」には、要注意!   
    なーん茶てね!   
    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/18 14:39
    ミサイル発射は、大成功!   


    見事に「大きな売り板」へ、ミサイルは「命中」して、
    分厚い「空売り」の売り板を「撃破 」でーす!   
    アハハハ


    さて、次はいよいよ「波動砲  」を準備だね!   


    イエ―イ!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/18 15:03
    OK!、本日の相場は終了!  
    アハハハ


    どんなもんじゃい!   


    イエ―イ!   
    アハハハ!
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/18 15:49
     こんにちは。

     朝の雨はすっかり上がり、晴天となりました。

     波乗りはやや不調でした。

     売りは解消し、セブンは342で1000、349で800に減りました。

     地震のような揺さぶりに少し酔いました。

     なーん茶って、毎日明日に期待でいいのかなー。

     アハハハハー。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/18 16:55
    こんにちわ、murabo-さん  
    毎日明日に期待でいいのかなー。  

    アハハハ
    さぁ〜 どうですかねぇ~    

    私は先週に続いて「買っています」が、資金管理は
    バッチリなので、な~にも心配はしていませーん!  
    アハハハ!

    本日の相場が終わる頃から、先物市場では株価の
    「上昇」が、既に始まっていますが・・・  
    アハハハ!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/18 18:48
    こんばんは。

    わたし寝屋川を出た後は北上しまして、阪急沿線に
    住んでましたんで、そのあたりでの地震ってとても
    めずらしいと思いました。

    妻は寝屋川や枚方の昔の友達に電話してました。
    まー大丈夫そうですね。

    ちなみにわたくしは相場の敵役ではありませんぞー。時の流れに身をまかせる旅人です。

    まー阪神タイガースの敵かもしれませんが(^^);


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/18 19:32
    こんばんわ、りす栗さん。  
    今は、すごーく「スキルUP」されて、誰も「逆指標」の
    「神を超える大明神」だなんて・・・  
    アレレ―   

    今、言っていますが・・・   
    アハハハ

    テレサテンとは、中々の・・・   
    私は、阪神の大ファンですが「広島女子」も大好きでーす!   
    阪神ファンの宿敵は、アレの大きな巨根チームだけですよ!  
    アハハハ!


    タイガースにも、大きな巨根を倒す、偉大なパワーを!   
    なーん茶てね!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/6/18 22:53
    ん〜、ちょっとキツイ下げでした。午後持ち返すもトータルで△1%程。網を張っていた底値でいくつか購入できましたが。。。
    定置網漁では対応難しいですね。
    地震の影響での下げであれば明日の反転に期待です。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/19 04:25
    おはようございます、きのび2015さん。  
    下落の理由が地震でも、それ以外でも、下がる時には
    下がるのが「相場」と言うものです。  
    アハハハ

    言えるのは、もうは「未だ」で、未だは「もう」が、
    相場の世界なので、もうと思っても、もうは未だと・・・  
    アレレ〜   
    訳が、解らなくなりそうですよね!   
    アハハハ!


    大阪では、未だ「小さな余震」が続いていまーす!  
    早く、地震も鎮まれば、良いのですが・・・  

    明日は「大安」なので、下落も、地震も、収まる事を
    祈りながら「楽しみたい」と思いまーす!   
    アハハハ!!



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ