今週の「投資方針」について

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3386件目 / 全6226件次へ »
ブログ

今週の「投資方針」について

おはようございます。  
昨日迄は、とても良いお天気でしたが、本日のお天気と
言うよりも、先程は「大きな地震」がありました。   
ビックリ、ポン!   


我が家の近くが震源地で、震源地は震度「6」を越えて
いますが、我が家では多少の物が床の上に落ちただけて、
特に被害はありません。   
アハハハ


又、本日は「中国市場と香港市場」が、お休みでーす!  
6月の相場も後半戦に入り、業績を踏まえた相場も、最終
段階に入っていると思います。   


そして、明日には「あの銘柄が遂に上場」となりますが・・・

  

私の「基本的な相場対応」には、変更がありません。   
アハハハ!

買い銘柄と、売り銘柄、それぞれの詳細な状況に併せた
売買の対応を実施する予定です。   


日本市場全体の値動きは、寄付きでは下落しても、場中は
必ず「戻す動き」があり、その後は「揉み合い」に入ると
思いますが、海外市場より弱い、日本市場の大引け時は、
若干の「マイナス引け」かと思います。  


明日の日本市場では「上昇する可能性が高い」と思うので、
今日の下落時には、買いピックスの保有数量増加を狙って、
「落ちる玉を拾いたい」と思っていますが、売りたい銘柄
に対しては、下落に併せた利益確定を行い、明日の上昇時
には、再度の「売り」を入れる対応も考えています。   

さて、どうなるかな・・・?
アハハハ!!


余震には注意して・・・   
今週も、素敵な「楽しい相場」と「心豊かな人生」を!   
アハハハ!!!
11件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/6/18 08:41

    地震、大丈夫??


    とにかく、用心、用心。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/18 09:01
    我が家のベランダから、近所の家の屋根を見下ろすと、
    古い家の「瓦屋根」が、少しだけ崩れている状況を、
    確認する事が出来ます。  

    「電気・水道」は、問題の無い状況ですが、ガスは
    止まっていーす!  
    あらまぁ〜  

    TVでは、電車も止まっているとの情報ですが・・・  
    今朝は「風が強いお天気」で、雲が多かったのですが、
    雲が風に流されて、青空が広がっていまーす!  


    今日の相場は、自分自身との戦いに加えて、地震とも
    戦う必要があるのかな・・・?    
    アハハハ


    神様・女神様、とても「か弱い私」ですが、地震にも
    負けない「大きな愛の力」で、グラグラさんには・・・、
    ガツーン!     
    と言わせたいと思います。   

    どうぞ、神様・女神様のご導きと大きな恵みを!   
    イエ―イ!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/18 09:16
    おはようございます、マイルドさん。
    大きな地震は、イヤですね!   

    パラちゃんも、困っちゃうなぁ〜  
    グラグラ揺れたのはぁ〜  
    どうしよう、先ずは身の安全  
    ドキドキしちゃう!  
    私の♡♡♡♡♡! 

    TVを付けたら、やっぱり地震だ!  
    大きな地震だ!  
    困っちゃうなぁ〜  
    グラグラ揺れたのはぁ〜  

    本日の投資リズムに採用でーす!   
    アハハハ

    地震そのものは、問題が無いのですが・・・  

    一応は、余震を警戒して、身の回りの安全を確保した上で、
    ご近所の被害に関する確認も把握を行なったばかりでーす!
    こうして、ブログを書いているのは、大きな被害には至って
    いないので、書く事が出来る状況でーす!   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/18 09:47
    地震の対応をしている間に、相場は始まっているので
    状況の確認を行うと・・・  

    とても「情けない日本」だねぇ~   
    なーんか、売り方さんが嫌いになりそうな相場でーす!  
    いつも「大きな災害」が発生すると。株を売る動きが
    いつも発生するけど・・・   


    こう言う時にこそ、投資家としては、売られる株を買い
    たいと思いまぁーす!   

    イザと言う時の「資金管理」は万全なので、買い方さん
    に変身をして、ここは「投資スキル」を活かすポイント
    ですね!   


    慌てずに「機関銃とミサイル」、そして「波動砲」も
    用意して、イザ戦場へ出陣!     
    アハハハ

     

    イエ―イ!   
    アハハハ!
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/6/18 10:22
    大阪市内はしばらく混乱ですね。
    とりあえずご安全でなにより。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/18 10:24
    今朝は、ゴミの収集日ですが、地震の影響で少しだけ、
    収集は遅れましたが、先程、収集車もやって来てゴミを
    収集しています。   
    アハハハ

    少しづつ、日常の生活に戻っていますが「都市ガス」は、
    未だ使えませんね!  
    ガス漏れ等の「安全確認」をした上で、使用する事が
    大切なので、仕方が無いですね!  

    水道や、電気などは、問題が無くて、使用は可能でーす!  
    アハハハ!

    先程は、売り方さんに「機関銃」を放ちました。   
    下落は、ストップですが、未だ「揉み合い」なので・・・
    次は「空売り」さんへ、ミサイルの発射を準備でーす!   
    アハハハ!!


    空売りさんは「逃がさない」ですよ!    
    アハハハ!!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/18 10:24
    おはようございます。

    無事で何より。

    余震で飛び出したりもしそうね。

    ヘルメットや帽子いるよ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/18 10:40
    こんにちわ、RODEMU2015さん。  
    私は、震源地にかなり近いのですが、何とか生きていまーす!
    私の「生命力はかなり強い」みたいでーす!   


    おまけに「相場とも格闘」を始めていまーす!   
    アハハハ

    余震には注意は当然ですが、風が強くなっているので、
    「火災等の発生は要注意」ですね!  

    火災予防の為に、自宅周辺の「ゴミ拾い」等も、先程
    ですが、実施をさせて頂きました。   

    強風で、樹木の葉や枝が・・・、  
    何で、ニュースでは「風の強いお天気」を、報道しない
    のかなぁ〜   


    アハハハ!
    マスコミの情報よりも、目の前の実態を冷静に
    受け止めて、安全に努めたいと思いまーす!   
    アハハハ!!


    早く「安全な状態になって欲しい」と思います。   
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/18 10:51
    おんにちわ、yoc1234さん。 
    元気でーす!  
    アハハハ

    救急車の音が家の外では、鳴り響いていますが・・・  
    風が強いので、火災等の「2次災害」に備えて、
    ご近所の「ゴミ拾い」も行いました。   

    ガスが出ないので、電気コンロや、キャンプ用
    ガスコンロで、お食事の用意をしていまーす!  
    アハハハ!

    相場には、時々「向き合う」程度ですが・・・、  
    空売りさんへ機関銃をぶっ放しました。  
    次は、ミサイルも、後場には、あの波動砲を、
    巨クジラ君のお食事に併せて、3連発は・・・   
    アハハハ!!

    素敵な一日を!   
    アハハハ!!!
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/6/18 11:55
    ご無事でなによりです。
    地盤は臨海部よりはしっかりしているのでしょうが、びっくりですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/18 12:45
    こんにちわ、きのび2015さん。  

    地震もビックリですが、こんな時に「日本市場」へ
    売りを入れる投資家にも、ビックリポン!でーす!   
    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ