こんばんワイン!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3517件目 / 全6305件次へ »
ブログ

こんばんワイン!

本日の相場も「ブログに書いた想定通りの動き」でしたね!  
アハハハ


本日の前場引け時は「マイナス引け」だった事が、やはり
株価が下がらない「大きなポイントだった」と思います。   


日経平均が、マイナス引け、TOPIXもマイナスなので、
「巨クジラ君のお食事タイム」が始まって、株価は反転と
なった事が、本日「プラスで引けた主因」ですね!  

 

巨クジラ君の「正式な買い入れ(720億円)」に関する
発表は、先程「確認」させて頂きました。   


買うのであれば、朝の寄付きでは無くて、前場の下落から、
反転する「後場の反転時以降がベストポジション」だった
と思います。  


私は、大きな波にはならない本日の相場は、無理に参戦を
致しませーん。  


「弱気の国内勢」は、明日も「持ち玉を投げる」可能性が
あるので「明日、安くなってから買えば、それで良い」と、
割り切って、相場の売買を楽しく実施するつもりです。  
アハハハ!


明日の夜から始まる「海外(米・英)組」の参戦を待って、
投資運用の「投資効果UP」を図る対応を、実施したいと
考えています。   

明日の相場は勿論、株価が下がれば買いますよ!   


今日の相場では、証金残情報を確認すると「空売り」が、
かなり入って、持ち越されたので、結果的には空売りの
「誘い込みが成功している状況」なので・・・    

  

今夜も、楽しい夜を!          


アハハハ!!

  

アハハハ!!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/5/28 21:26
     今晩は。

     明日権利落ちの会社を7社保有。

     明日から6月権利落ちの株を現株化します。

     アーバンネットとJTとトラストホールディングスと浜ゴムとDMG森精機とGCAとKHネオを集めています。

     なーん茶って。

     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/28 21:54

    日銀の「2017年度決算」は、当期余剰金から、
    法定準備金と、配当金を差し引いた国庫納付金が、
    7,000億超となる事を、本日複数の関係筋が、
    明らかにしたとのロイター報道でーす!    
    アハハハ

    「国債利子収入」や「ETF:上場投資信託」の
    分配金等で、「最終利益の当期余剰金」は、何と
    「7,000億円超」を確保して、前年度の国庫
    納付金5,066億円から増益となり、17年度
    は、同4,813億円を「上回る」との報道です。  


    年間で「6兆円程度の買い入れ」を続けるETF
    残高も、18兆9353億円から拡大です。   

    17年度の上期決算では、期中の為替相場が円安
    推移を背景に当期余剰金が「5,502億円」と
    なり、上期では2年ぶりの黒字を確保しています。   

    今一番、日本の経済や、国民の年金を稼いでいる
    のは「巨クジラ君」と言う事になりそうですが・・・  
    すごーいね!   
    アハハハ!


    明日の日本市場には、休場中の英国や米国以外の
    海外勢から、確実に「買い」が入りそうですね!   
    アハハハ!!


    これで、本日は「空売りの誘い込み」が決まり、
    明日以降の方向性も「概ね」ですが・・・   
    そだね!   


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/28 22:01
    こんばんワイン! murabo-さん  


    成るほど、そうですか!  
    よーく解りました。   
    アハハハ

    それは「おめでたい」ですね!   
    素敵な夜を!         
    アハハハ!

  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/5/28 22:29
    こんばんは。私もせっせと底値網張り作業で〜す。そろそろ6月権利落ち銘柄が動くかもですね。
    期待してます!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/28 22:30
    こんばんは。

    おめでたいですね。

    自分もちょっとあとで期末の株を手に入れて、

    上昇して終わった。

    明日売っても配当落ちカバーできそう。

    まのんびりやります。

    動かせる金3分の一以下になったが

    この状態で車一台半年で稼いだ。

    本気になれば、一年で家一軒は行けそうね。

    頑張ってね。これ小遣いです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/28 23:36
    みんかぶに参加の皆さん方は、個性が豊かな
    「賢人」ばかりで・・・    


    アレレー  

    私も、個性に関しては・・・   
    かなりの、少数派かも知れないので・・・  
    とても、云々とは言えないのかもね・・・  
    アハハハ


    株の神様・女神様には大いに感謝して、とても
    面白い皆様のご好運と、明日の相場も、乾杯!

     

    深酒と、寝不足は、健康には悪いので・・・   
    そろそろ就寝ですね!   
    アハハハ!


    素敵な夢を!   
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ