【トレード】損害の大きさからの立ち直り度

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4693件目 / 全8335件次へ »
ブログ

【トレード】損害の大きさからの立ち直り度

昨年はたしか含み損最大200万超えがあった。
それでもそこから立ち直ったのだから、現在の含み損40万というのは、
どれくらいで立ち直れるか、というイメージはできる。

むろんその前に、この損が拡大するかも、という可能性はまだあるのですけどね。

でも昨年に比べると振幅は少ないような気がする。

どうですか?
ものすごい下押しがあると思う人いますかね?

調整の連続でへこたれそう、てのはあるかもですが。


15件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/24 22:14
    ちなみに、ポジションって、利確できるものはしてしまうので、
    残るのは常時含み損状態なのだわさ。
    これ下手なのかな・・・・(^^)?

  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/3/24 22:27
    こんばんは〜

    私も、以前マイナス200万からプラスになりました。

    学習して、ポジ減らしました。

    あまり損切りしないので、含み損銘柄が残りますよね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/24 22:32
    シュシュママさん、こんばんは。

    成功体験ばかりじゃなくて、痛い目みたのも経験値の内ですよね。

    一度見た物はイメージしやすい、てのもあるし。

    何度も経験したくはないですが(^^);

    たまーに冒険したくなる、てのはなかなか治らないです

  • イメージ
    新値足さん
    2018/3/24 22:53
    B3c14c446 4b300cdb4 
    再びこんばんは。
    あまり喜ばれない理論ですが、今年は、売り有ルカリ性が、良いのではーー
    大体波動とは、グランビルの法則にしろ、エリオット波動にしろ、坂本氏の中勢波動にしろ、五段上げの後は、弱いものです。
    画像は三段上げの画像ですが、逆の下げの三段が、あってもいいです。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    下のサイトでは、6ヶ月先の予想が、あります。
    4月になれば、9月の予想が、表示されます。
    現時点で既に秋安です。
    売買五分五分状態で、a~hは、上昇。h~aは、下降。
    再上昇の場合、a~hの後、i又は、kで止まり、再びhを目指す。
    下降の場合は、この逆が起こります。
    下の方にある、指数予想チャートです。
    日経予想6ヶ月 http://www.pwalker.jp/nikkeiyosou.htm 
    ドル円予想6ヶ月 http://www.pwalker.jp/doruenyosou.htm 
    ドル円の予想は、実際の方は、スピードが、速くも105前後です。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/24 23:40
    つなひき30分さん、なるほど。

    たしかに弱そうですね。

    心してかからねばなりますまいね。

    とりあえずポジションをいくらか調整して、様子見できる状態にせねばね。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/3/25 07:07

    必ず上げ、下げ有りますよね。


    ははは、根拠なし、時に現物ですよね?

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/25 07:09
    2階建て(TT)。

    内緒にしてね。狙われるから。

  • イメージ
    新値足さん
    2018/3/25 11:26
    6eb6d00a7 
    おはようございます。
    今日は、休日ですので、ゆっくり過ごしましょう。
    この画像をどうぞご覧になって下さい。
    坂本氏の大勢上昇と大勢下降です。
    今の位置は、マモナクB1となり底をつけますが、上がってもa1のD迄で少しです。3~4週の短期上昇で再下げのB2に向うと思います。
    根拠は、投資主体別の海外投資家が、-172847であること。0316現在
    信用損益率が、-8.56で、0316現在 で下余地があります。
    ドル円の円高が、下降中であること。
    買われて戻りは、絶好の売り狙いです。
    時々、1週遅れの解説記事、株の達人を参照しましょう。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/3/25 14:22
    ひぇ~~~~2階建て??思わずエビぞり。あはは。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/25 15:07
    おら、蟹ぞり。うふふ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/25 22:17
    つなひき30分さん、おはようございます。

    毎週土日は仕事ですねん。

    そして日曜の夜から明日のことをいろいろ考えると、
    気分はどうしても買い方向になるのよね。
    なんの習慣でしょうかね~。

    いろいろがんばってみます。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/25 22:21
    マイルド。さん、こんばんは。

    ひぇ~~~~2・・・・

    だからね、内緒なの(△"△)#



  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/25 22:23
    > おら、蟹ぞり。うふふ。

    この人の存在を内緒にするほうがよいだろか。

    亦能
    久心  だし。
  • イメージ
    新値足さん
    2018/3/26 00:17
    こんばんは、おやすみなさい。
    このコメントは、つたないたわごとですので、無視して返信なしでお願いします。
    株投を退職してから再開し、買えば下がる。売れば上がる。の繰り返しです。
    これを約10年繰り返しました。
    ところが、波動の勉強~銘柄選びをどうするか?逆張りをどうするか?
    いろいろ試すことで今に至っています。
    理系人間は、材料やニュースに踊らされる事が、多いです。
    今は、チャート一点張りで、いろんなデータのみ集めています。
    先ず、私のプロフィール画像は、NK一年間です。
    現在値は、25日線の下です。なので売りで攻めています。
    銘柄は、ここのサイトからーー
    天井付近の逆張りは、RSIの80%以上から、
    MACDの売り銘柄には、慣れていませんので、--
    時には、新値3本陰転もねらいます。
    専ら売り銘柄中心で買いは、指数銘柄のベアの買いのみです。
    珍しくバーチャルのトレダビでは、404位(55107人)
    CFD-NKの予想は、3月は、20位(666人)
    つい最近から利益が、出てきましたので、実取引は、芳しく略します。
    日経平均に関するデータは、マイ日記を参照して下さい。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/26 07:53
    おはようございます。

    つたないたわごとですので、無視して返信なしでお願いします。

    了解です。
    ぼくも自分のことだけを。
    理系ですし数字には強いはずだったのだが・・てところです(^^);

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ