「前場の監視」は終了! アハハハ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3711件目 / 全6332件次へ »
ブログ

「前場の監視」は終了! アハハハ

 

本日の相場、前場はスルーして相場監視に徹しましたが、
やはり、昨夜の米国ダウは反発しても、弱い日本市場は、
「寄り天」の状況で、前場は終了でした。   

日本以外の海外市場では、しっかりとした上昇相場へと
変化しているけど「日本市場」だけが・・・     

いつもの事ですが・・・  

  

政府や与党の既得権益にしがみつく政治も、醜いけど・・・  
「日本の経済」を考えない野党の能無し政治家にも・・・  

  

「呆れ果てる」ので、頼りになるのは、やはり日本が
世界に誇る「巨クジラ軍団とその仲間達」だけですね!   
アハハハ!

     

後場の相場は、前場の監視と来週の相場を読みながら、
慌てずに、参戦して楽しみたいと思います。   

「機関銃」の準備は良し!  
「防弾チョキの装着」も完了!  
巨クジラ君に付いて行く用意も完了して・・・  
「波動砲の準備」も万端です。  
アハハハ!!

  

先ずは、防弾チョキも装着して、機関銃から入って、
巨クジラ君の後を追いかける「コバンザメ作戦」を
敢行して、大引け前には「MY波動砲」をドカーン! 
    

さて、どうなるかな・・・?    

 

   

投資売買のリズムは「セーラー服と機関銃」  
そして「宇宙戦艦ヤマト     

週末相場を「大いに楽しむ」ぞぉ〜!    
イエ―イ!  
アハハハ!!!
11件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/16 12:39
    やはり、後場は下げて始まったけど・・・  
    しっかりと「拾っている動き」も確認を致しました。   
    拾っているのは・・・   
    多分、アレだよね!   
    アハハハ

    私も、そろそろ「慌てずにピストル程度」から・・・   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/16 13:56
    売り方さんの「空売り玉」が、無くなって来るまで
    巨クジラ君達は「拾う作戦」の様に感じます。  

    「短期筋」が「保有していた現物の株」に関しては、
    昨日迄の売買と、本日前場の売買で、もう現物株を
    投げ切ってしまったと思われるので、現物を投げる
    動きは少なくなっていると思われ、現在の売り主体
    は「空売り玉」の可能性が強いから・・・  
    「踏み上げず」に拾ってさえいれば・・・  

    提灯買いの振るい落としにもなるので、賢い対応と
    感心を致します。   

    私も一緒に「拾っちゃう」もんね!    
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/16 14:31
    面白い様に落ちる玉と、空売り玉を拾えて
    いまぁ〜す!
    アハハハ

    後「約30分  」だけど・・・  
    この調子で「拾い続けたい」と思います。   
    アハハハ!

    拾える・拾える・オー レイホー  
    投げ玉・拾い放題!  
    空売りも、空売りも 拾い放題! 
    拾い放題、レイホー!    

    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/16 15:06
    「波動砲」は使わずに、落ちる玉を
    拾い捲って相場は終了!

    アハハハ

    雨も止んだので、お買い物へGO!  
    アハハハ!

    素敵な今宵を!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/16 17:51
    今晩は。
    今日は寒いです。
    いつ春が来るのかな、明けない夜はないはずですが、夜明けの歌をつい口ずさんでしまった。
    アハハハー。
     春が来る前に、僕の財布が空になるかなー。
    ワッハッハー。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/16 18:09
    「買っている」のであれば・・・  
    もうすぐ「配当金の権利が貰える」かと思うけど・・・   
    アハハハ

    時間軸のある「信用買い」で無ければ、財布は空には
    ならないと思うけど・・・   
    アハハハ!

    まさか・・・売り方さんが大暴れの今、信用で買って
    いるの・・・?   
    違うよね!   

    「信用売買」で、買う時は「デイトレ対応」だよ・・・   
    アハハハ!!
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/16 18:24
    今晩は。
    信用で買い、権利落ち前に現株化する手法をとっています。権利確定後、売り払い、次の月の株を集めます。しかし、現金が足らず全部を現株化できないのが残念です。目標は配当利率10%、信用金利は3%ですのでOKとかんがえています。月30億やれば金利も下がりますが、今のところ8億が精一杯です。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/16 18:32
    現在、kabu.を2万株、日産は1200株、ゆうちょ銀行600株。あとは、NTt、みずほ、docomo、伊藤忠、さかいHD等を現株で保有しています。配当を3月は30万以上行きそうです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/16 18:38
    資金管理が「厳しい投資運用」ですね・・・    
    無理はしない事が「楽しむコツ」ですよ!   

    「投資」では無く「投機」に走るのであれば・・・  
    今は「売り」かも知れませんが、それぞれの
    考えで、自由に相場と向き合えるのが、相場
    の魅力かも知れませんね!   

    私の投機は「競馬」で、遊ぶ事ですが・・・   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/16 18:46
    本日の相場で日銀は「買い」に動いてはいません。  
    従って日銀のETF残額は「4兆5471億円」です。  

    来週は、相場が上昇する可能性は高いですね!   
    今日の相場で拾っていたのは、誰なのかな・・・?

    「海外勢の投資家」と言う事になるけど・・・  
    相場は「先読みの世界」だから・・・  
    チキンな日本人が買うのは少数派なので、海外勢
    なのかも知れないね!  

    つまり「私も少数派」だね!   
    アハハハ

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/16 18:51
     僕は買いまくりますが、リスクを減らすために、損切しまくっています。儲かりませんが、ゲームとして面白いです。本当は数学の問題を演繹法で解こうとしています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ