「お笑い」の判らない方の閲覧は、厳禁です。 アハハハ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3637件目 / 全6257件次へ »
ブログ

「お笑い」の判らない方の閲覧は、厳禁です。 アハハハ

おはようございます。  

  

現在、大阪の天気は「雨」で、本日は「仏滅」ですが、明日の
天気は「晴れ」で、しかも「大安」です。

目先の事や、他愛もない情報には惑わされずに「配当権利」の
ゲットを「楽しく目指したい」と思います。
本日の投資方針にも、変更はありません。
イエ―イ!  

今、私が「お気に入りの居酒屋」には、お笑いの判らない方の
入店は、お断りとの看板が、店の入口に書いてある居酒屋です。
この「小さなお店の料理」は、中々の美味しさで、お酒も旨い。
何よりも「笑いが耐えない楽しい雰囲気」は、最高です。  
アハハハ!

  

疲れた顔や、暗い顔のお客さんも、入店して僅かな時間には
みんなが「何故か笑顔に変わる不思議なお店」です。  
「微笑みながら、注文を受けて、美味しい料理を出すだけ」
の特別な事は、何もないお店ですが・・・・    

いつも満員になって、誰もが笑い始める「不思議なお店」は、
やはり、大阪ならではの「お笑い好き」が、多い証拠なの
かも知れません。   

  

既得権益に明け暮れる方々には、解らない世界なのかも・・・  

神様から頂いた人の命は「楽しく謳歌したい」ものです。  
アハハハ!!

  

今日の相場も楽しむぞぉ〜   
アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/16 12:23
    今夜は「米国メジャーSQ」で、しかも週末の相場は、
    手仕舞い(書いての)が、多い傾向なので・・・  

    買うのであれば前場の下落でも構わないと思いますが、
    私は投資効果を考えて、後場の弱い時間帯を狙っての
    対応(買い)です。   

    さてどうなるかな・・・?
    後場の投資に使う「投資売買のリズム」を、これから
    書いて置きます。   
    アハハハ
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/16 11:44
     こんにちは。
    貴重なご意見、非常に助かります。午前中も損切を重ね、拾いまくっています。午後もいそしみます。
    あははははー。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/16 10:32
    先程、黒田日銀総裁の再任人事が参院本会議で
    可決を致しました。    

    これで巨クジラ軍団や日本を代表する買い方の
    ご一行様達が、後場には巨額の資金を持参して、
    「参戦してくる可能性が高い」状況だね!  

    「MY波動砲」を使わなくても、問題は無いの
    かも知れないので・・・  
    アハハハ

    日本を代表する巨クジラ君の援護射撃に変更して
    「機関銃」の連射程度に、切り替えますかねぇ〜  

    これは通称「コバンザメ戦術」とも言われている
    「相場の対応方法」ですよ!  

    投資スキルアップのご参考まで。  
    アハハハ!

    巨クジラ君、頑張れぇ〜!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/16 10:14
    前場「約1時間が過ぎました」が、やはり日本市場は
    「寄り天 」の様です。

    でもね、私は「繋ぎ売り」を今日は入れていません。
    本日の投資方針通りに、後場の相場が弱い時間帯には
    「分厚い売り板」へ向かって「MY波動砲 」を
    ドカーン!   と・・・   
    アハハハ

    楽しみです。  
    イエ―イ!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/16 09:00
    本日私は、前場の相場は「スルー」して・・・、 
    監視に努めます。    

    「後場の相場が弱い時間帯」には、準備してある
    「波動砲」をドカーンとぶち込みたいと思います。   

    デワ、ヤマト発進!   
    アハハハ

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/16 08:54
    今晩は。明日の夜は大阪の中崎町駅近くのカプセルホテルに泊まります。イエィ、アハハハー。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/16 08:49
    本日の相場が始まる前に閃いた「一句」ですが・・・  

    本日の大雨は「風と共に明日は去りぬ」  
    そして、今週の相場も風と共に去りぬ・・・   

    なーんちゃってね!    
    アハハハ

ネット証券比較

みんかぶおすすめ