【トレード】ついに買いました。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4808件目 / 全8332件次へ »
ブログ

【トレード】ついに買いました。

週初に高らかに”買い”宣言したあと、ショートばっかりやってました。

そりゃアメリカや先物、為替などなどの影響で、朝元気な日経で、
いかにも寄り天、あるいは上髭になりそうなイメージ満々では
ショートがやり易かったですしね。

とはいえ、買い意欲もあるので、本日ショートを何度かして、
再びノーポジになった後に、ついに新規買いを入れました。
買いは2週間ぶり。
2週間前の買い残はかなりの利益になりましたが、今回の
買い水準はそのときより2%くらい上。

どんなもんでっしゃろ。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/26 21:55
    一歩さん、こんばんは。

    オーマイゴッド!!  などとは言いませんよ

    そりゃぁまあ、高らかな宣言とは程遠いですし。

    > 目指せ6200円です。


    そりゃわかりませんが、30日のザラ場決算発表は毎度おなじみのどたばたあるかも。



  • イメージ
    一歩。さん
    2018/1/26 20:40

    オーマイゴッド!!  などとは言いませんよ


    皆で儲かるのがベスト。


    栗さん銘柄、昨日書いた通り目指せ6200円です。


    が、投資はあくまで自己責任でw

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/26 19:09
    > ネンキン貰いすぎにはなりませんよ。

    インフレなら年金も増額でうはうはじゃなかろーか。

    > やっぱ土地では無いですかね、、、

    人減るんだから、土地あまりますがな。

    ・・・・あ・・・  20年後くらいって新潟って中国人に買い占められてるかも。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/1/26 19:03
    きっとスーパーインフレが来ますから、ネンキン貰いすぎにはなりませんよ。
    やっぱ土地では無いですかね、、、
    なんなら良い土地、有りますよƪ(˘⌣˘)ʃ
    今が買い時では、、、、って思いますが(ლ˘╰╯˘).。.:*♡とちとちとち
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/26 18:51
    ところで、

    老い先短いとはいえ、まだまだですよ、、、

    今思い出したんだけど、最近は人生100年とか言ってるらしいじゃないですか。

    100年って、あと40年近くありますぞ。
    40年って、これまで働いてきた年数より多いんだけど。
    年金もらい過ぎで恐縮しちゃうかも(^o^)/

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/26 18:48
    こんばんは。

    なんだか、慰められているような気が・・・
    自虐ネタ、って謙遜して言っとるのですが。

    あ、またつっこみのネタだな。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/1/26 18:34
    自虐ネタなんでスカ、、、

    そんなに自分を責めないで下さいね、、、

    一生懸命やった分けですから、結果が付いてこなくても仕方ない事ですよ

    がんばがんば、、、、╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯

    老い先短いとはいえ、まだまだですよ、、、

    明日に向かってさっさ、、、行きましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/26 18:10
    自虐ネタのように見えるといけないので、一応補足(-^^-).

    前回の買いからすでに2%高い銘柄の買い。

    現在位置から2%以上の上げを想定してのこと。
    また、2週間前の水準に戻っても買い増しできるように
    準備済。
    買い下がりをやる場合は決して急がないこと。

    その理由は、買った後に下げ始めたら、そもそも自分の
    当てがはずれたのだから本来は損切してもよいが、まだその
    レベルではない場合は、せめて「急がない」ということで。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ