【生活】孫は糊?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4846件目 / 全8349件次へ »
ブログ

【生活】孫は糊?

夫婦間で子はかすがい、という言葉があるが、爺婆にとっては糊くらいか。
時間がたつとはがれるかも・・・・

今日は1週間ぶりに孫に会えると思い、デジカメの写真をPCに移していたら、
なんか先週の木曜、わたし仕事の間に、妻と孫が写真に写っている。
ん?たしかそのちょっと前にも娘と合流して買い物に行ったようなこと
も言ってたけど・・・・

なんと、その1週間の間に妻のほうは何度も会っているんじゃないか。

これってむかつきませんか(△"△)?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/15 19:55
    今からなんか活発な予感あるので、そういう方向かも。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/15 19:49
    こんこん。

    案外、クレヨンしんちゃんに似てきたりして。

    お尻出されたらどうするの。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/15 19:28
    おねーちゃんとこ行った後に妻のところに帰る、てのはあったけど、孫に対しては清潔であらねばなりません。

    あの無垢な瞳でじっと見られると、あーた、なんにもできませんよ。
    (注:今は本当になにもしておりません。てか、もっと前から何もしていません)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/1/15 19:17
    センセがせっせとお姉ちゃんとこへ行く代わりですよ。。。
    お姉ちゃんのとこいって、帰って孫と遊ぼうなんて、欲のかきすぎでんすがな。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/15 19:15
    よく思い出してみれば、先週の孫の写真って、彼らのアパートの部屋に
    蜂が入って、婿さんが当直で不在なので、脱出してきてうちに泊まった翌日だった。つまりわたしも会っていたのだた。

    あはは。

    そして今日も無事遊びました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/15 17:42
    マイルド。さん、なるほど。

    わたしはタイミングとかなかなかわからないので、
    ひとつの銘柄を追いかけています。
    それだと、大外れがないように注意しておけば、
    いつでも自分がいい、と思った時にできる。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/1/15 15:42

    果報は寝て待てたらいいな。あははは


    後は野となれ山となれ、タイミング待ちしてます。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/15 15:25
    ロデムさん、こんにちは。

    トレーダーの鑑
    なるほど。往復ビンタなら、なんとかの神?
    紙一重ですね。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/1/15 15:15
    こんにちは。
    両方向取れるなんて、かっこいい~。
    トレーダーの鑑ですにゃ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/15 14:58
    マイルド。さん、こんにちは。

    彼らがいる間は平和(^^);

    本日は信用買いは朝利確。それより上では、現物と同数の
    空売り。
    様子見していたがさっきそれも利確しちゃった。

    これでまた先週と同じ、現物ホルダー。これあまりうれしくない
    けど、信用で両方向とったからいいや。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/1/15 13:59

    ふふふ、我が家は私が、50度超えの焼き台の前で仕事してる間、


    家内は私の優待使い、のんきにランチ。


    妻と娘仲良くいいじゃないですか、あはっは。


    追伸、空売りしたの??

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/15 08:06
    あ、いえいえ(^^);

    妻と娘はもともと仲良しですから、これはこれでよいわけですけどね。
  • イメージ
    島津。さん
    2018/1/15 08:01


    ぷぷぷ♪
    ごめんなさい♪
    吹いてしまいました♪☆

ネット証券比較

みんかぶおすすめ