【トレード】勝って兜の緒絞めるとき

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4786件目 / 全8290件次へ »
ブログ

【トレード】勝って兜の緒絞めるとき

年初からまだ半月。
この間こつこつ勝ってるからといっても、欲かいていっぱつで吹っ飛ぶこともある。

もうしばらくジミーに続けて行こうと思う。

どうもジグザグを継続しそうなので、戻り売りはやるものの、
あくまでもモグラたたきに徹する。
安くなったところをさらに叩くときではない、と思っている。

それに加えて、上に向かって追撃買いなどは絶対しない。

25件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/1/15 18:52
    えへへへへ(^o^)
    しないでね。。。
    お願いしますね(^o^)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/15 19:02
    > しないでね。。。

    なにを?

    あ、ぼくに「強烈な買い宣言」をしないでと言ってるのね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/1/15 19:25

    えへへへへ。しないでね。えへへへ

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/1/15 19:26
    絵文字の操作初めて、きずいた、あはははは、幸せ、あはは
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/15 19:32
    > あはははは、幸せ、あはは

    あ、そうなんだ。しかも動いてるじゃん。

    あ、こんなのもあった 
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/15 19:45
    なんか赤い帽子の人みたい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/15 19:51
    > なんか赤い帽子の人みたい。

    あ、なるほど(^^);

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/1/16 12:22

    心の相談室へ


    兜なんか家にはありません。どうしたら良いのでしょうか?


    わからないので取り合えず今日も売っています。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/1/16 12:30
    こんにちは。
    新聞紙で兜の折り方忘れちゃったな~。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/1/16 15:41
    こんなふうに頑張っているのですね
    立派立派。。。
    スニーカーブルース的なんですね、、、相場は

    書いときますねφ(◎◎へ)フムフム
    ペアで揃えたスニーカー
    ジグザグで履けないスニーカーw
    そーかそーか(. .)φメモメモ
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/16 17:38
    一歩さん、こんばんは。

    わからないので取り合えず今日も売っています。

    ありのままを受け入れましょう。

    ・・・・続きはいいの思いつかないので後ほど。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/16 17:40
    ロデムさん、こんばんは。

    新聞紙で兜の折り方忘れちゃったな~。

    ぉぉ・・・そういうものがあったことすら忘れておりました。

    ちなみにうちは、昨年新聞とるのやめちゃったのだ。
    試すことすらできない(^^)b
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/16 17:45
    友一どん、こんばんは。

    > 立派立派。。

    ぁ、なんか、上目線。

    ほーか・・・余裕なのだな?

    ここはひとつ、様子を見るか・・・・・

  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/1/16 23:28
    緒は絞めても首を絞めることは・・・お互いよしましょうね(^_^;)。
    HOYAとも長い付き合いのようですね~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/17 06:09
    リッキーさん、おはようございます。

    そうそう。

    でも、なんか苦しいと思ったら後ろから首しめてる人がいたりして(^^);
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/1/17 15:16
    センセ、、、おら、負けました(;-o-)ノ

    大赤字デツ、、、

    助けてくりゃれ、、、

    ではさようなら
             ( ̟̿ ̟̿ ̟̿ ̟̿̐̑●̟ ̟̿̐̑ ̟̿ ̟̿ ̟̿ )↝バイバイキーン
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/17 15:40
    こんこん。

    新しいギャグ大会ですね。

    胃薬いる。
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/1/17 16:11

    皆さんと歩調を揃えることに。


    今日買いました。エッヘン


    え、皆さん今日買っていないの?

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/17 17:25
    友一どん、こんばんは。

    誰が何で負けたって?

    要領を得んのう・・・・

    昨日まで、ぶいぶい言わしてたじゃないの。

    さてはフェイントだな?

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/17 17:26
    yocさん、こんばんは。

    いやいや、ひとくせもふたくせもある人たちですからね~。
    油断なりません。

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ