これが書かずにおらりょーか(++)b

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4969件目 / 全8280件次へ »
ブログ

これが書かずにおらりょーか(++)b

の、その前に、今日の広島球場のTV中継ないの(ΘΘ)?

そうなの・・・

じゃ、いつものようにPCでラジコ。

とりあえずはひたすら応援するしかないな、今日は。

もし今日負けたら、わんさか書くかもしれないが、勝ったら
黙るかも。

どうせラジオ観戦中は途中途中が暇になるから、政治の話とトレードの話は別の日記にするか。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/24 18:12
    投手起用のこととか、打線が湿ってる、とかいろいろあるし、
    今日こそ死ぬ気でやらんかい!と怒鳴りたいところだけど、
    今1回裏、1点先制した時点で、涙出てきた。

    ぅぅ、その調子でがんばってほしいす。


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/24 18:28
    結局1回裏2点で終わった。

    まあいい感じだ。

    監督も選手もきっちり覚悟しているのだろう。

    そりゃそうだ。
    こんなことで敗退したら何のためにリーグ戦頑張ったのか。

    DeNAが日本シリーズに行くようなことがあったら、それは
    日本一を決める試合じゃなくて、たんに「日本シリーズ」という
    名前の巡業ですな。CS3とかに名前変えたらよろしい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/24 18:51
    2回表にDeNA宮崎のホームランで1点返されて2対1.

    2回の裏、はやくもDeNAは2番手投手、三嶋。
    広島は投手野村をそのままバッターボックスへ、つまり次の回も続投。

    投手を替えるDeNAラミレス監督と替えない広島緒方監督。

    ささ、どちらに流れは傾くか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/24 18:59
    あ、野村、またホームラン打たれた。

    打たれる前に替えるラミレスと打たれても替えない緒方の投手起用の差は言われるな、きっと。
    今日負けたらもう後ないのにね。
    来年のこと考えて選手を大切にしている、とか言うのかな・・・・

    リードすればほろりとし、リードされればむかつく。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/10/24 19:08
    こんばんは。横浜出ているのにテレビ中継無しなんですか。
    TVK、東京の腰ぎんちゃくか~(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/24 19:12
    ロデムさん、こんばんは。

    あ、TVKか。あまりの興奮にTVKのこと忘れてた。

    どれどれ。

    ボーリングやってる・・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/24 19:13
    あ、松山三振ゲッツー。あかんか・・・・

    あかんやつはとことんアカン。
    緒方なんでアカン奴使うんや。
    やっぱ選手を大切にか・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/24 19:16
    んで、結局投手交代。
    打たれても替えない、じゃなくて、打たれてから替える、だけど。
    今日負けたら監督責任。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/24 19:17
    投手けっこういるのに、昨日薮田を中4日で負け、今日も中4日の野村先発。
    なんで昨日大瀬良じゃなかったのか。
    今日やっと交代で大瀬良に。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/24 19:23
    あ、また打たれた。2対4。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/25 00:14
    その後、ラジオで聴くの止めちゃった。

    確認したら、やっぱり負けていた。

    DeNAが4連勝で日本シリーズ進出だって。
    何度も書くけど、これは日本シリーズという名の
    短期トーナメントだったのだな・・・・

    それはともかく、DeNAの試合運び、ラミレス監督はとてもよかった。
    広島のほうは、ノー感じ、とでもいうか、試合にならんかったわー。
    というわけで、もはや反省する点ってないんじゃないかな。
    また来年、がんばりましょう、ということで幕引きだな。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ