人不足・賃金の高騰・ロボット不可欠・関連銘柄?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ポエムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ384件目 / 全1199件次へ »
ブログ

人不足・賃金の高騰・ロボット不可欠・関連銘柄?

033cd5b4a   0d4baaa9b   Fe3711210  

相場の行方?解らない・・・
しかし、我が利益が最高水準に???


NKさんも一体どの方向へ行きたいのだろうか???
大きな壁2万円が立ちはだかるが・・・
世界経済はバブル・・・お金がダブついている
お金はお金を求めて動く・・・


しかし・反逆的な政策のトランプ政権は
小心の国へとの方向へ舵をきっている
あの素晴らしいアメリカンドリームも何処えやら
嘆かわしい事である・・・
このままだと・・・政権も一期のみだろう
NY株も先行きが心配だ・・・当面は大丈夫だが・怪しいかも?
高原状態から下降トレンドも・・・?


 (6月16日 大引け)

========================

NKさん・・・19943.26円(+111.04円 )
出来高・・・・22.8556億株
為替・・・・・110.86円程度(18日 12:15)
========================
 
~~~~~~~~~

我が注目株の動き

~~~~~~~~~


ネオケム(4189)2113円(+0円)
 
  持ち直しの動き2100円台キープ出来るか?
  2100円の壁守れば先行き面白い・・・
  付いて行くしかない・・・
  16日の取引に注目
  大引け15:00の取引が気に掛かる
  市場内取引で777500株が成立
  誰が売って、誰が買ったのか?
  19日の寄り付きが気に成る


========================

Jミート(3539)1842円(+4円)


  冴えない業績の発表だが
  1800円で一旦の底か?
  業績的には1500円もと思ったが
  食料品スーパーの株価は強い
  株価は大きな打撃を受けてない
  もしやここから反発?
  当面は1900円への戻りか?
  

=====================

イチネンHD(9619)1205円(+10円)


       1200円台乗せて来た・・・やっと
   しかし出来高が膨らまない
   このままの上昇は・・・???
  買いたい銘柄の一つ・・・
  夏号の四季報は来期予想1株当たり利益が174円
  更に増配予想と成っている
  1100円台は買って見たい
  配当利回り3%・・・
  業績は好調・本格的な反発は?
     低PER銘柄(将来に期待)・・・
    どこかで買われる可能性あり???
      

=======================
薬王堂(3385)3470苑(-60円)

 

       3600円以上は売り・・・?
     株価は高すぎる・・・と思われるが
     株の事だけに行方は解らない?


=======================
芙蓉リース(8424) 6000円(+30円)


       買ってみたい銘柄の一つ
   業績・好調なだけに魅力は有る
   目標は8000円としておこう
   四季報夏号は1株当たり利益679円
   来季は712円との予想
   そして21年度の経常利益目標は500億円
   これが実現すれば・・・
   1株当たり利益は1000円を軽く突破する
   ・・・注目株だ!
   

========================

6月16日 大引け戦績(精算済)
 
 
  評価利益(持ち越し分含む)         7、030、534円
  確定利益                  9、998、486円
   TOTAL                       17、029、020円
 証券取引税(支払い済)            2、031、176円
 
     
   
   今年最高の利益水準と成った1700万円台に・・・
   
   * 畑の作物も成長著しい・・・(2)

2件のコメントがあります
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2017/6/18 15:37
    こんにちは
    スイカ大きくなってますね〜
    藁でマルチされてるし畑の為にはいいなあ
    私なんか黒マルチですよ

    ぶどうまで作られてるんですね
    もう粒が大きくなってる。

    綺麗な花ですね
    見た事無いです 名前は何ですか?
  • イメージ
    ポエムさん
    2017/6/19 08:47

    はるかはるかさん   おはようございます


    いつも有難うです・・・・・・


    株も1000万円程度利確させて頂き

    一安心と言う所です

    欲はかかないように冷静な心で進めたいです

    勝ち逃げも良いですが・・・

    大きな暴落は・・・まだ先の事と思われます

    その兆候が感じられたら・・・優待を残し撤退かなあ~

    現金化は強い味方と成るでしょう


    畑ですが・・・水遣りは毎日1時間程度(水道代が・・・)

    イチジクは7本・・・水は欠かせません

    スイカも午前中に交配します

    忙しい・・・雑草との戦いも疲れます


    花の名前はハイブリッドスターチスです

    数年前にタキイで買ったものです

    畑の状況もアップさせて頂きます・・・

    みかんの木・・・今年2本追加・・・楽しみ

    去年は300個程度収穫しました


    無農薬・有機栽培は手間がかかりますね

    安全第一ですから仕方ないかも・・・・


    株投資も安全第一・・・大切ですね

    昨日買った四季報・・・精査中・・・良い銘柄は?

    今日も頑張って行きましょう


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ