ミセスワタナベの正念場?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5176件目 / 全8315件次へ »
ブログ

ミセスワタナベの正念場?

素人的には、ドル円が112円打ったら十分じゃ、と思っていたら
113円に近付いてきた。
このときどう思うのか?
(1) あー、このまま115円まで行っちゃうのか、と思う。
(2) 113円手前が限界だろうと思う。

ぼく的には113円に届かないまま再度ドルは下がるであろう、と思うわかですけど。
これがミセスワタナベの発想と同じだとすると円安はさらに進む、ということになる。つまり115円か。と思うと118円になってミセスワタナベ全滅とか(^^)?

なははは。(2)でしょう。

15件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/4 22:07
    あり?113円一回届いたの?

    おやおや。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/4 22:09
    そういえば、わたくし、ニューヨークは反落のようなこと書いた覚えがあるけど、そうなってない感じ(^^)?

    どうしましょ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/4 22:18
    広島カープは本日も逆転勝ちのようだった。

    強いんじゃないですか(∩∩);
    明日からのタイガース戦が楽しみですね。
    どっちが強いかな~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/5/4 23:23
    こんばんは。

    売り坊がよく言いますよ。

    円も売ってください。

    イオンも売りたくなった。


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/4 23:31
    こんばんは。

    まー言ってても今週はどっちでもよいわけですわ。
    来週元とれれば結果おーらい(^^)v

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/5/5 08:15
    おはようございます。
    往って来いの半ばみたいな感じですね。
    あまり休み中に元気でも、でっかい窓が開いたら休み明けは
    寄り天なんでしょうしね~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/5 08:54
    おはようございます。
    いつもなら寄り前の一時。
    今日やってたら寄り天でしたかね~(^^)?
    週明けは所詮月曜なんで弱く始まりましょう。
    するってーと、陽線???

    来週は、月水金参戦予定なので、じっくりできまする。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/5 09:21
    今日の夜のアメリカ雇用統計の結果待ちだそうだから、
    今日は市場なしでよかったんだ、どーせそれまで動けないのなら。
    というわけで、今夜のニューヨークが山なのですね。
    暴発するのか沈むのか?

    今日はカープの応援でもしておこう。
    タイガース撃破だ!

    あ、タイガースの先発は、カープの開幕スタートダッシュで、「広島に勝てるのはメッセンジャーだけ」とまで
    言われた、あのメッセンジャーだわ~。


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/5 09:27
    今日は午後2時に甲子園に集結だ!



    といっても、ぼくは遠くていけないので、オフライン観戦だな。
    テレビは、と。NHKはロッテマリンスタジアムのロッテ戦?
    ラジオは?文化放送がいつものライオンズ戦。

    なんですか、それは。
  • イメージ
    りす栗さん、こんにちは。

    >素人的には、ドル円が112円打ったら十分じゃ、と思っていたら 113円に近付いてきた。

    去年の12月から円安ドル高基調でしたが、ちょっと反発してきましたね。
    私も円安の流れが止まるのであれば、それで良いかと思います。

    >と思うと118円になってミセスワタナベ全滅とか(^^)

    仰るとおり、為替は多くの人の想定を裏切ることもありますね(××;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/5 11:58
    こんにちは。

    為替は多くの人の想定を裏切ることもありますね(××;)

    為替ってバクチだわ~、と思う。
    円安傾向の矢先に、アメリカ政府高官が、こんな貿易赤字は容認できない、風なことを言ったらしいから、市場はそれを忖度するかな(^^)?
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/5/5 13:09

    ふふふ、誰にも言ってない秘密のサインが有ると確信してる。


    まだ確定では無いですが、そのとうりに成りそうな雰囲気


    十分、日経は19700超える?えへへ


    5月8日の週~5月18日の週どちらかだと??


    5月8日の週下げたら、まだ買いかな?

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/5 13:17
    こんにちは。

    > ふふふ、

    おお。不敵な余裕。

    信じる者は強いですね~(^^);
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/5/5 14:09
    本当に確信したら、1552買い6502売り、1329売りします。まだ確信していません。えへへ
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/5 14:25
    んだば、
    1329売るなら、1552買う必要ないじゃん。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ