因果な趣味だこと

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5335件目 / 全8340件次へ »
ブログ

因果な趣味だこと

実はよーわからんが、指したところに届かなかったので持越し。

ほとんど5分5分の中で、51%の確率があるのなら勝てる、
とまで言われるこの世界。

上昇確率高くても、~~ショックみたいなのがあれば、一貫の終わり。

こんなことしててよいのだろうか、と人生を振り返るひとときであった。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/28 22:05
    nyajyaraさん、こんばんは。

    そうですねー。若くして亡くなるひとけっこういそう。

    60代でもばたばたと。
    とはいえ、まあなんとか60超えたので、今健康なんであれば
    さらに生きる確率が上がった、ってことでしょうね(^^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/28 22:02
    yocさん、こんばんは。

    そうですねー。

    80くらいは生きるのかなぁ・・・・・

    ちなみに、ブランデーなんか飲んだら糖尿になっちまいます。

    せいぜい赤ワイン。


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/1/28 20:38
    yocさん、ずっと健康だとは限りませんよ。

    30代でガン死するひと、結構多いし・・・
    周りにそういう人がいると、人生の残りが何年あるのか・・・?
    真剣に考えますよ。

    yocさんは、健康に不安はないのですね。羨ましい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/1/28 16:45
    こんにちは。

    平均余命見たら60で男だと23年あるようね。

    今年で62か、あと21年もいきるの。

    年を取るというのがリスク。

    もうむちゃに飲めないし、

    ブランデーだとボトル半分行けるかどうか。

    なさけない。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/28 07:38
    nyajyaraさん、おはようございます。

    そうですねー。

    平均寿命とか、健康寿命と言われるものに向けて、
    残りが少なくなってきた
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/1/28 00:34
    こんばんは。

    >こんなことしててよいのだろうか、と人生を振り返るひとときであった。

    私も・・・です。

    あと5年くらいで保有している株を現金化して、大切な時間をもっと有効に使おうと思っています。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/27 21:49
    弥吉さん、こんばんは。

    だから辞められない。

    あ、全部吹っ飛ぶまではね。

    この点では関東も東海も同格ですね(^^)?
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/1/27 20:51
    こんこん。

    相場に失敗して人生を振り返る。

    女に騙されて人生を振り返る。

    トランプラリーの終焉で相場も暴落する。

    ちとおおげさかも知れないが、太陽も冷えて膨張し爆発する。

    そして太陽系は吹っ飛ぶ。

    人生いろいろ、相場もいろいろ。だから辞められない。


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/27 19:36
    I SAY企画プロさん、こんばんは。

    そうですね。

    そういうことができるのは地球上で人類だけで、
    その人類が発展できる。

    ちと大げさですが、発展できる、ということは、まー、
    自滅しない限り長持ちはするわけで、それができる
    生物が宇宙の中で長持ちしていれば、長持ち同士、
    いつか遭遇する、
    という確率はゼロではない、
    らしいです(^^)b

    なんて考えてると、たかがアメリカの大統領など
    ちっちゃい
  • イメージ
    こんこん、三河屋のりす栗さん。
    稀に振り返って軌道修正してみる、のが良いね。
    私も極稀に行います。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ