どどめ色のマイナスから、やや復活(ΘΘ)そして買いへ。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5357件目 / 全8339件次へ »
ブログ

どどめ色のマイナスから、やや復活(ΘΘ)そして買いへ。

あほトランプのお蔭で、すんごい久しぶりの利確ができた。

昨年から売りポジ踏まれっぱなしで、年末の損切(2017年分に計上)と、売り残の
含み損で計マイナス50万を軽く越していたが、今日はようやく売りポジの残りが含み益になり、仕事中に指していた決済が出来ていたので、それを入れると、1月の損は
マイナス38万くらいで、やっとのことでノーポジになった。

長かったわー。

もー売りはこりごりでおます。

さー、明日から買いで頑張るぞ。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/1/12 22:22
    ぇ?明日から「買い」ですか??大胆ですね~(^^;

    (戸惑うリッキー8犬)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/12 22:37
    リッキー8犬さん、こんばんは。

    ここしばらく、売りポジを日銀に相当へこまされましたからねー。

    日銀が買いに入る前に買えば、相当な確率で利確できるでのでしょう?

    長期に買うつもりはないのですけどね、あくまでも短期ですぞよ。


  • イメージ
    島津のスマホ♪さん
    2017/1/12 22:41
    債権売り株買いですよ♪
    んー!‼♪
    つまってます♪
    あけましておめでとうございます♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/12 22:43
    島津さん、こんばんは。

    今年もよろしくお願いします。

    やっとスタートラインに立てましたよー。ったく。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/1/12 22:52
    こんばんは。
    げげっ、随分はっきりと買いとおっしゃってますね。
    まずいものを見てしまった(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/12 22:55
    ロデムさん、こんばんは。

    これから3月までで買いで40万取り戻す、という段取りです。

    ちょーキッパリ
  • イメージ
    島津のスマホ♪さん
    2017/1/12 22:59
    買いに専念ですよ~♪

    金です♪
    金買いです♪









    おやすみなさい♪
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/1/12 23:06
    こんこん。

    売り坊で知られた三河屋さんが看板を下ろすんですな。

    「買いポジ三河屋」ってか。

    トランプ明神に二礼二拍に最敬礼ですね。

    ところで、どどめ色って何色でんねん。毛でも生えてるのんですか?。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/1/12 23:13
    こんばんわ。  
    エェ〜! 買うの・・・   

        

    今日の下落で、買っちゃったけど・・・・
    アハハハ


    もう、寝る事にするしかないね・・・
    「悪い夢」を見ているのに違いないとは思うけど・・・
    明日起きて、夢ではなかったら、どうするかな・・・?
    アハハハ!

    トランプ大統領よりも、はるかに凄い「みんかぶ」が、
    世界に誇る「み言葉」には、神をも超える力があると
    みんなが言っていたけど・・・
    買いは止めて「売りダァ〜」と言わないかな・・・?
    アハハハ!!
    お休みなさい!   



  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/12 23:29
    島津さん、金なんですか???

    もしや世界の危機?
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/12 23:31
    弥吉さん、こんばんは。


    降ろす降ろす。こんな看板でよけりゃ、何枚でもおろしやす。

    ところで、どどめ色って、あらためて調べてみると、
    病的な青ざめた色のようです。

    なんか赤いようなイメージだったけど、、、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/12 23:34
    バラちゃんも認める言葉なんですか(^^)?

    こんばんは。

    そりゃまた恐ろしいですね。

    でも、さしものわたしも日銀の軍門に下ったわけですよ。

    なんも考えんと、たんたんと続ける人には勝てない(^^)b
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2017/1/13 00:06

    買うのか~~

    うれしいようなかなしいような・・・・

    でもやっぱりうれしいかな~~

    これでやっと逃げ出せるかな~~

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/1/13 01:02
    こんばんは♪

    これは、トランプの呪いではなく、りす栗さんの仕業でしたか!

    明日は上げて欲しい(^^;
  • イメージ
    7本新値さん
    2017/1/13 02:11
    8b6f97577 
    こんばんはです。
    又、又、ニックネームを変えました、ドット??です。
    <予想投稿の株価が反映されない>みんかぶの障害とは、知らず、やり直す為です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    チャートの勉強です。
    日経平均は、VRレシオの調整に逆らって踏ん張っていましたが、漸く比例して下げました。
    VRレシオの50以下迄下げそうです。
    本来この指標と比例するものですから。
    又、日経平均新値強弱も中心値以下へ下げそうです。
    これらが、反転してから買いましょう。

    8604の野村HDのチャートは、株価とVRレシオは、比例しています。
    これは、70以上で天、30以下で底、と思います。
    VRレシオ=出来高の指標です。
    日経銘柄の陰転19が今日発生しています。
    下げですので、陽転銘柄は、外れますので注意して下さい。
    VRレシオの向きでは、売り継続かなーー

    追伸
    今夜のCME225は、19000円を割れています。
    年初の窓を埋めそうです。
    60分足を参考迄
    お休みなさい。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/1/13 05:59

    うそ??。売り損切??。買いから??


    早漏はダメダメ、なんちゃつて?、ははは


    再度、売り予定、えへへ

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/13 07:32
    月影 隼人さん、おはようございます。

    うれしいようなかなしいような・・・・

    > でもやっぱりうれしいかな~~


    なんでや(△"△)

    というか、お約束の反応か(^^);

    ぼくは、一足先に売りポジ撤退させていただきました。

    というわけで、買い転換なのですよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/13 07:34
    にゃいたさん、おはようございます。

    にゃいたさんは、買い方さんでしたか。

    でも、この言い方はほとんど死語になりかけている。

    買いからエントリーするのが常識みたいな風潮ですねん、今は。
    って、これ別に悪いことじゃないか(^^);
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/13 07:38
    7本RVMさん、おはようございます。

    ふーむ。陰転してるんですか?

    おかげで売りポジの利確がやっとできたが、これ、
    下げの初動だったとしたら、まだ買ってはいけないのか・・・・

    しばらく様子見かなぁ。
    ゆっくり買えばよいんでは?
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/13 07:40
    マイルド。さん、おはようございます。

    うーむ、ここから売り直しますか。

    そりゃ強者ですね。

    ぼくは、不参加。

    ほんと、売りやってると日銀と戦っているような感じになる。
    不毛な戦いだ。今のところはね。そのうち出口は来るでしょう。
    それまで封印。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ