安倍首相よくやった!振り込め詐欺の韓国と断交せよ。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全3040件次へ »
ブログ

安倍首相よくやった!振り込め詐欺の韓国と断交せよ。

従軍慰安婦問題に関し、日韓両政府が合意書を交わし、日本側が10億円を拠出する事で協議が成立した。即時10億円を支払ったところ韓国側は、釜山日本領事館前に慰安婦少女像を設置し、合意を破棄せよと息巻いている。

国際法やウィーン条約を無視した今回の韓国側の行動に対し安倍首相は、「まるで振込め詐欺」だと発言。

日本国民の怒りを知らしめるべく「大使召還」「通貨スワップ協定協議停止」等の手段に出た。

当然と言えば至極当然。我々日本国民は激怒して当たり前だ。


韓国の様な約束をすぐ反故にする国に対して、もはや日本は協力する必要無し。

北朝鮮に侵略されようがされまいが無関心を装えば良い。

もっと強硬手段に出ても良いぞ「断交」


次期韓国大統領を狙う野党「共に民主党」党首の文 在寅(ムン・ジェイン)は「日本は敵」だと発言している。

北朝鮮寄りの赤色政治家が率いる野党が政権を取れば、日本は韓国など一切相手にせず、援助も助けも止めよう。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    montontonさん
    2017/1/7 14:07

    大使館や領事館前の汚物は早く処理してもらいたいものです。


    韓国ではこんな不細工な子供でも売春をしていることを世界に宣伝して何の役に立つものやら。

  • イメージ
    ◎赤◎さん
    2017/1/7 07:09
    はじめまして、こっそりブログを楽しみにさせてもらっている者です。

    私もこの話題になるとつい熱くなってしまうので、ついコメントさせてもらうのですが、本当にあの国とは断交して欲しいものです。

    日本はもっとパートナーを選ぶべきですし、日本に巣くうあの国の関係者は社会的に排除してしまうべきですね。
    国家斉唱を拒否する教師などは本当にさっさと辞めさせるべきです。
    これからはもっと親日国と手を取り合っていってほしいですね。

    雑文失礼致しました。
    これからもブログ楽しみにしております。





  • イメージ

    yoc1234さん


    飛行機は生ぬるいよ。精密技術や製品の輸出を止めたらどうかな。

    いやいや「国交断絶」がやっぱり一番良いと思う。


    こんな国と関わらなくていいからね。


    キム・ジョンウン 38度線を超えて韓国に侵攻せよ!


    えっ? 食い物がないから腹へって戦にならないって・・・

    う、う、北も頼りにならぬの~(--;

  • イメージ

    パク・クネ大統領を引きずり下ろす大デモ隊の中に、北朝鮮のシンパが大勢参加して民衆を煽っているらしい。


    煽りに乗る国民も馬鹿だが気付かないのが愚か過ぎる。


    戦後70年 いつまでタカリの精神が抜けないのか?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/1/6 23:14
    こんばんは。

    飛行機の発着を停止すればいい。


  • イメージ
    walterさん
    2017/1/6 23:08
    次期韓国大統領を狙う野党「共に民主党」党首の文 在寅(ムン・ジェイン)は「日本は敵」だと発言している。北朝鮮寄りの赤色政治家が率いる野党が政権を取れば、日本は韓国など一切相手にせず、援助も助けも止めよう。 >

    いま自分も心からあのような国と対話をしないで『断交』してしまうべきかなと感じております。
    時間と労力を削ぐのが無駄な相手かと考えます。
    関わらないことが一番でしょうね
  • イメージ

    盗人猛々しい(ぬすっと たけだけしい)とはこういう事なんだ。


    韓国の最大野党「共に民主党」は6日、「わずかな真心がこもった謝罪すらなく、自らの正当性ばかり主張する日本政府は、人権と世界正義と争うつもりか」と日本側を非難。日韓慰安婦合意の破棄と日本政府の謝罪を要求した。(ソウル=牧野愛博)


    盗人猛々しいとは『盗人』と『猛々しい』から成る合成語で、盗みや悪事をしながら平然としていたり、それを咎め(とがめ)られると開き直ったりする者を罵る、

  • イメージ

    みなさんこんばんは。


    爺ちゃんは安倍首相に賛同し

    「韓国直輸入キムチ・海苔」は買わない。

    韓国旅行は絶対に行かない。

    韓国ドラマは見ない。


    ・・・の、「3ない運動」を展開しようと思います。

  • イメージ
    ルパンさん
    2017/1/6 19:55
    こんばんは、竹島も返してもらいましょう。俺は国交が無くても良いけどね\(^o^)/
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/1/6 19:51
    こんばんわ、美味しいうどんさん。


    >もっと強硬手段に出ても良いぞ「断交」


    次期韓国大統領を狙う野党「共に民主党」党首の文 在寅(ムン・ジェイン)は「日本は敵」だと発言している。


          
  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/1/6 19:30
    こんばんは(^-^)/
    (゜∇^d)!!Good job

ネット証券比較

みんかぶおすすめ