\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5382件目 / 全8304件次へ »
ブログ

おお(@@)

用事済ませて帰ってくるなり、日経平均が19000円タッチしてた。

どうなるのか。

もはや、完全に他人事になってしまった市場。
日経平均でもながめとくかな・・・・

抜けていくのか、力尽きるのか・・・・

見てるだけなら面白い。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    ルパンさん
    2016/12/9 14:42
    三河屋さんこんにちは、見るだけなら面白いわ\(^o^)/
    損切りして身軽に成ったら、また売りたく成った‼(~▽~@)♪♪♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/9 15:09
    こんにちは。

    引け際のじわじわでちょっと売りやりました。
    踏まれ状態で持越し。むはは。

    最近はずっと逆日歩状態だしなー。
    経費かけるだけの価値があるかどうか・・・
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/12/9 15:13
    こんにちは。
    19000円を越えたか、いよいよ、2万円の大台も間近か
    こりゃ本当に解らなくなったなぁ。
    もしかしたらこりゃ今年の大発会の水準まで戻るかもしれないですね。
    そうなったら期待が膨れ上がり過ぎて爆発(大暴落)するかもしれないですね。来年辺りに
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/9 15:15
    こんにちは。

    まーお金入ってきているそうですから、大暴落は難しいでしょうが、
    イケイケどんどんというわけには行かないと思う。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/12/9 16:52
    どうやら朴大統領の弾劾案が可決されたようです。
    本日か明日か大統領の職務停止されます。
    それと同時に弾劾案を憲法裁判所に持っていき、憲法裁判員が9人中6人が合憲だとされればいよいよ、朴大統領は大統領職を外される。
    しかし、韓国国内は恐らく首相が大統領代理として日韓首脳会談をする事になるだろうとされている。
    果たして………。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/9 17:04
    やっとここまできたか、ですかね。

    国会議員は、与党も国民の反発をおそれてかなり賛成したようだが、裁判官はどうですかね。

    冷静かつ沈着に、じっくりやるんでしょうか。
    まだまだ停滞ですね。

    おかげで韓国は世界中から置いてけぼりかな?


  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/12/9 18:29
    いやぁ、韓国だけじゃないですね。日本もおいてけぼりですよ。
    例えば日米韓の3国合意のサードが配置出来なきゃ日本も韓国もアメリカからよりおいてけぼりになるんです。
  • イメージ
  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/9 21:01
    > 日米韓の3国合意のサードが配置出来なきゃ日本も韓国もアメリカからよりおいてけぼりになるんです。

    そうですか。

    うーむ。
    こういうごたごたに乗じてロシア、中国がなんかしてこなきゃいいけど。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/9 21:08
    ダウ2万✌日経3万さん、こんばんは。

    あ、なるほど。

    頑固なおいらはトランプラリーに置いていかれているのか・・

    韓国のこと笑ってられませんね。

    とか言ってるうちにも、先物とかするするっと上がっとる。

    もはや、原油なのか、為替なのか、とか何がきっかけなのか、という場合ではない感じですね。



  • イメージ
  • イメージ

    ドルや金価格...


    業績予想にも大転換が生じている...


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/9 21:33
    そうですねー。

    日経も今日の引けは売りが出たけど、先物は19100超えもあったし。

    今度は19000円なんぞ鉄板支持線になっちゃいそうですね。

  • イメージ
    0c245f98f 

    ドル円は115.15円まで上げ幅を拡大、


    バリアをついに突破



  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/9 21:42
    あ、目標達成、ですね?

    でも、サンタがドルばらまきながら飛んでるってことは、
    こんなもんじゃ終わりませんよ、ってことなのかな(^^)?

    年末、戦っちゃおうかなー。
  • イメージ
    島津さん
    2016/12/9 22:07


    こんばんわ☆



    ごきげんよう♪☆



    ここからはチャートストーカーになりますぜぃ♪☆
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/9 22:30
    島津さん、こんばんは。

    > ここからはチャートストーカーになりますぜぃ♪☆

    それも楽しそうですね。

    たとえば、ボリンジャーバンドの2σ抜ける方向に進むと
    バンド自体が広がってくるから、そこで終わりじゃない、てのと、
    そこらへんが限界、てのとどっちも正しいとも言えるし。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/12/9 23:05
    ブイブイ

    にたーとみてるだけ。

    それもあり。

    ネズミーランドに行ってあそんだら?

    ただけんきた。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/9 23:16
    こんばんは。

    > ネズミーランドに行ってあそんだら?

    そう言えば、前回行ったのは、かれこれ20年くらい前か。

    トランプ次第な感じで、とても危ういんだけどなー、
    そういうこと書く空気じゃないですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ