ここはおとなしく・・・(^^)?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5455件目 / 全8357件次へ »
ブログ

ここはおとなしく・・・(^^)?

売りじゃ、売り!!

と息巻くのでは、飛んで火にいる・・になってしまう。

上昇トレンドを信じて素直に買いでエントリーしていた人が利益を得られるのは、
正常なことで、とてもよかったと思います。
んで、順番違うけど、上がったところで売りから入るのも、一応ありでしょう。

ただし、どんだけ上抜けるかは、ぶれるので値踏みは慎重に行きたい。
朝一で、買いが集まっての高寄りが予想されているので、それなりの
水準で空売りを入れようとします。
そのうち気配値が変化して、自分が思ってたより低めで寄ったとしても
自分からお迎えに行かないで、ひたすら上がってくるのを待つべし、かな。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/1 22:05
    うーみゅ・・・・

    ほぼリコメしたかな・・・・

    お、日経3万円さんのURLが残っとった。

    哀しい庶民の話題か・・・

    赤い火⤴の玉⤴さんにしては、めずらしいネガティブな記事の引用ですね。

    貯金なしの人々?
    ぼくは、それには同情しませんね。
    人生をいくつかに区切ると
    1.下積み時代
    2.活躍時代
    3.余生

    とすると、1と2をちゃんとやってないから3がきつくなる。自己責任。

    おー、リコメの最後にきっついこと言っちゃったわー。
    まさか、こんなんで炎上はすまいな(^^)??


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/1 21:56
    ロデムさん、こんばんは。

    いい読みでしたね~(^^)。すばらしい。

    参考にさせてもらって、某株、逆に4500以上は、必ず売りからでつ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/1 21:55
    ちこ姉さん、こんばんは。

    慎重になってるの・・・皆さんが・・・。ということでつ。

    そうでつ。

    とてもじゃないけど、こんないい加減な相場やっとれん、てとこです。

    有り余るお金が行き場をもとめてうろうろしてるとしたら、まるでゾンビですな。恐ろしや。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/1 21:53
    ビーナス大好きさん、こんばんは。

    何か間違った上がり方をしてる感じではありますね。

    そうなんですか?

    ぼくの取り組み銘柄は日経平均と違って、年初の高値より随分下です。
    それでも、高いんじゃないか、と思ってますけどね。
    世の中の変化についていけんわぁー(^^)!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/1 21:51
    一歩さん、こんばんは。

    別に日経19000円でも驚かないが

    ちなみに、ぼくもどうでもよいです。

    自分の取り組み銘柄の上下さえわかれば(^^)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/1 21:49
    赤い火⤴の玉⤴✌日経3万円さん、こんばんは。

    いくつかいただいているので中略でお願いします(^^)b

    まずは日経。ついに大発会の終値を上回ったのですね?

    おめでとうございます。
    (ここは素直に「おめでたい」と言っておこう^^)んじゃ、また後で。

    あとブログが減ってるんですか?
    素人が置いていかれてるんですね、きっと。
    やっぱ、ぼくらの値ごろ感と違うんでしょうね、今の位置。





  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/1 21:43
    > トランプ・習近平・プーチンラインには最大級の要注意でお願いします

    あーた、その人たちに気をつけない人、おらんですよ、いまどき。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/1 21:41
    友一どん、こんばんは。

    売るでしょ ┐(-^〇^-)┌ 

    さすが中国。
    日本では品質第一ですからねー、そういう夢みたいなのは、
    規制がどーだ、法律がこーだ、というわけで売るまで10年くらいは
    かかりそう。

    中国行って飛んで見る?
    自爆しても保証なし(^^)?
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/12/1 19:38
    こんばんは。大人しく順調でしたか~?
    踏み上げた9時半頃から、選手交代の売りで問題なしの1日だった
    でしょうか。
    しかし、ロングレンジで見てみると、やっぱり一度4500円を見にいく
    展開になってたんですね~。チャートも見慣れてくると面白い。

  • イメージ
  • イメージ
    09c440718 3786f8dc3 

    おめでたい




    前日比204円64銭高の1万8513円12銭と大幅に続伸。


    1月4日に付けた今年の最高値(1万8450円98銭)を11カ月ぶりに更新。


    外国為替市場では一時1ドル=114円台まで円安。

     

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/12/1 13:00
    りす栗ちゃん ちわぁ~。

    さっき 証券会社のお兄ちゃんから 電話があって(別件) その時
    今日は 売りの人が多くて 買いは少ないって 言ってました。

    トランプさん 警戒警報(冗談でつ)
    慎重になってるの・・・皆さんが・・・。ということでつ。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/12/1 12:46
    こんにちは。
    実は案外皆買い入れてはいないんですよね。
    つまり、今年俺が買ったすかいらーく、セイノーホールディングス、HONDAは伸びは良いですが、伸び悩んでいるのできつい状況には代わりは無いですね。
    丸三は丸三でまだ買値に戻らないですし、HONDAは戻して利益が出たとはいえ400円弱、セイノーホールディングスやすかいらーくも同じ位なんです。
    つまり、今上がっているとはいえ、何か間違った上がり方をしてる感じではありますね。
    やはり、ちゃんとした好材料でなければ地盤がしっかりした上がり方にはならないって事ですね。
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/12/1 11:57

    買いはデイトレのみ


    売りは持越しを考えて少なめ。


    別に日経19000円でも驚かないが



  • イメージ
  • イメージ
    9fa00b53a 




     



    毎日のブログ数


    書き込みが


    激減しているようだ



    みんな......

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/1 10:31
    おらの大切な沖電気も、いまい話しに騙さりて大変な目に

    センセも木を付けてくださいね

    トランプ・習近平・プーチンラインには最大級の要注意でお願いします

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/1 10:25
    売るでしょ ┐(-^〇^-)┌ 

    品物が来るかどうかは無保証でスガ官房長官
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/1 09:16
    > おお、すげー乗り物。

    さすが、中国、なんでもありか、と思ってよく見ると、
    フォルクスワーゲンのマークが・・・

    売るのかしら・・・・
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/12/1 09:07
    おお、すげー乗り物。りす栗さん、買って~(笑)
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ