明日は台風なんだけど・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5507件目 / 全8330件次へ »
ブログ

明日は台風なんだけど・・・

ちょっと変わってる。

明日もしばらくは西の方で粘った後に、突然すごい速度で東北にワープするらしい。

時速80キロで新潟を通過する、ってのが、台風そのものより驚異なのでは?

新潟と秋田の人々が無事かどうかは、明日の夕方ごろに聞いてみよう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
38件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/6 06:35
    おはようございます。

    台風一過。

    心機一転がんばりましょー!!

    玉の位置を調整しなくちゃいけないかも
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/10/5 22:19
    なになに、トレードが大丈夫じゃない?

    そんなのふつー ふつー・・・


    あい。
    解かりまスた。
    今 雨がたたきつけてるような 音がしています。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/5 21:57
    ちこ姉さん、こんばんは。

    台風は新潟過ぎる前に低気圧になっていたもようですね。

    この程度の低気圧なら、これまでも何度かあったし、大丈夫そうですね。

    なになに、トレードが大丈夫じゃない?

    そんなのふつー ふつー・・・


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/10/5 21:49
    りす栗ちゃん & チャッピーちゃん

    チャッピ‐さん> 神経質なあのお方と、優しくお上品なあのお方

     ふたりめの秋田のちこ姉さんはそうですけど、
     ひとりめの 神経質なあのお方 って??

    あははは・・・・。
    どうも ありがとうさんで~~す。
    神経質なあのお方・・・・う~~ん 最近 お人柄がかわってしまったようで・・・。

    そうそう・・・・さっき 為替を先週金曜日から 見てなかったんだけど
    かなり 円安になったんですね~。
    どうしてなんでしょう?
    ちょっと 旅行してて 見てる時間が全く無かったので 知らなかった。
    売りのは 益々上昇して〈涙) いいとこで買ったのは 最初上がってたのに 留守から帰ってみれば 下がってるの・・・。(涙)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/5 17:57
    > じゃあ責めて

    それはいやらしい。

    「せめて」とひらがなで書きましょう。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/5 10:13
    それならやはり大発会の円安水準まで戻しては無理なのか。
    じゃあ責めて110円までに
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/5 05:39
    > うどんさんが出てまいりました。

     あちゃ(><)

    > 相場がどちらにぶっ飛ぶのか・・・

     飛びますかぁ~・・・・

     そりゃ、上へ売りをなぎ倒し、下へ買いを振るい落とし、もうぐちゃぐちゃに動くんではないでしょうか。
  • イメージ
    おはようございます。

    円安が進んでいますね。

    うどんさんが出てまいりました。

    相場がどちらにぶっ飛ぶのか・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/5 03:51
    おはようございます。

    まだねむいので、ぼーっとしてます。

    > ドル円は103円を見にいこうとするのかな~♪

    そうなんですか?

    見るだけにしといてくんないかな・・・・
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/10/4 23:44
    りす栗さんが笑っただけで、ドル円は103円を見にいこうとするのかな~♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/4 22:12
    そりゃ戦争になれば、最初に叩くのは東京都心より米軍基地でしょうね。

    米軍基地が無くなってから、ゆっくりでも東京はやれるでしょう。

    あー、こんな心配全くしなくてよいなんて、なんて平和なんだ。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/4 21:51
    俺はやはりアメリカには居て欲しいなぁ。円安にならなくてもアメリカが居れば日本は安泰ですから
    唯一の懸念は中国やら北朝鮮が米軍基地を攻撃された時ですよね?
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/4 21:38
    うーむ。オリンピックくらいではそうそう為替は動かないと思う。

    順番的には、前もって円安になって世界中から日本に来たいと思うようになったら、オリンピックのころはハッピー、だったのだけど、去年ちゃんと円安誘導したのにね、、、、維持できなかった・・・

    日本が安全過ぎるからだ。アメリカが離れたら円安なると思うぞ。さーどうする?

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/4 21:27
    あっ、そうか。
    円を買うという事はより円高が進むのか、となると円を売らなきゃ駄目なのか。
    でも、円高が進めば流石に黒田さんの為替介入が有るでしょ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/4 21:20
    > その時だけはドル高にするのではないでしょうか?

     いくらそうしたい、と希望しても、受給バランスなんだから、日本のものを買う、つまり円が必要なら円が高くなるのでは?

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/4 21:15
    そこなんですが、オリンピック相場が有れば円安になる筈なんですよ。
    何故かというとオリンピックになる事によって海外から来る時に物を買います。するとどうでしょう。ドルでは買えないから円に変えますよね?その時に為替が100円なら1ドル100円です。つまり、100円の物しか買えないんです。しかし、1ドル130円ならどうでしょう。外国人は30円儲かる訳です。つまり、オリンピックが近付けば案外ドル高は嫌だ。と言っていてもその時だけはドル高にするのではないでしょうか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/4 21:07
    一歩さん> リカクの指値を入れ出したからw

    ・・・・・・入れ出した・・・・・・

    いやらしい。「入れだした」と書く方がよいのでは?

    ----------

    ビーナス大好きさん> という事は円安になればかなり上がります。

    うーむ・・・・円高が治らないと無理なんですね・・・・もう無理かも・・・
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/4 20:56
    はい、3000円から上がっていかないのは円高が邪魔をしてるんです。
    という事は円安になればかなり上がります。
    ただ、自動車業界は円高になれば国内でやれば良いじゃんと良く言われますが、国内だと車は地方じゃないと要らない訳です。
    となるとやはり売れない。や売れ残る訳です。
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/4 20:55

    もしかして大丈夫かも?


    オレが、一応リカクの指値を入れ出したからw

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/4 20:47
    一歩さん> いつもの年のいつもの後半の出来事だから

    そうですか・・・・まあまあですね。

    ビーナス大好きさん> HONDAが2800円を割らないんですよ。

    普通3000円はありますよね。・・・円高だからか・・・
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ