明日は台風なんだけど・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5507件目 / 全8330件次へ »
ブログ

明日は台風なんだけど・・・

ちょっと変わってる。

明日もしばらくは西の方で粘った後に、突然すごい速度で東北にワープするらしい。

時速80キロで新潟を通過する、ってのが、台風そのものより驚異なのでは?

新潟と秋田の人々が無事かどうかは、明日の夕方ごろに聞いてみよう。

38件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/10/4 18:11
    うん!うん!そうですね~

    神経質なあのお方と、優しくお上品なあのお方がいらっしゃいます(/ー ̄;)
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/4 18:15

    神経質?


    あの表玄関の人がw

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/10/4 18:25
    あらっ おとうたま

    そうよ!表玄関は人が変わってしまったのよ~Σ(´□`;)

    それに胃酸をキャッチする為に イチロー並の守備になるみたいだし(笑)
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/4 18:30

    あの親父は台風が来ても株が上がればニタニタしているよ。w


    台風並みの円安でオロオロしているのは栗さんだよ

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/4 18:32
    こんばんは。

    チャッピ‐さん> 神経質なあのお方と、優しくお上品なあのお方

     ふたりめの秋田のちこ姉さんはそうですけど、
     ひとりめの 神経質なあのお方 って??

    ------------

    一歩さん> 神経質? あの表玄関の人がw

     ぎゃはは。おんなじこと言ってる。
     これでっせ、これ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/4 18:36
    あ、、、リコメ書いてる間に、もう会話が進んでいた。

    油断も隙もない。

    チャッピ‐さん> 表玄関は人が変わってしまったのよ~

     わたしは「可逆性ゾンビ」って呼んでます。
     あの世に出たり入ったりしてるんで。

    --------

    一歩さん> 台風並みの円安でオロオロしているのは栗さんだよ

     この程度で円安だって、笑わしてくれちゃいますねー

    きゃははは 
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/10/4 18:40
    こんばんは。
    りす栗さんが笑っていると、円安が進むらしい(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/4 18:41
    > りす栗さんが笑っていると、円安が進むらしい


    あ、   もうひとり事情通がいた・・・・・

  • イメージ
    笑わないで。りす栗さん。

    本当にこのまま円安が進むと大変。

    りす栗さん銘柄、今日も踏みあげられた。

    売りポジ500株。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/4 19:25
    > 売りポジ500株。

    地獄の売りあがりになりませんように、お祈りしてます。


    あーはっはっはっはっは。
  • イメージ
    ところでりす栗さんはきょうはどれくらい踏みあげられたの?
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/4 19:47
    本日400追加で、昨日のと合わせた今週分は計1000株で、マイナス5万くらい。いくら遅くても2000株くらいまで売りあがると反落するかな・・


    それ以外に、塩漬けがマイナス45万くらいありますけど、何か?


  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/4 19:56
    こんばんは。
    大丈夫です。りす栗さん、そんなに大した円安じゃないです。
    これが大発会の時の水準まで戻れば大変ですが、申し訳ないですが、大したことないです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/4 20:01
    > 大したことないです。

    そそ。仮に105円を目指しているとして、それまでが、こんなに重いことと自体、大したことない証拠(^^)v
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/4 20:08
    しかし、俺にとってはこの大したことない事自体問題で円安にならないと自動車業界はなかなか上がらない。
    日銀でもりす栗さんでも誰でも良いから魔法でも何でも使って大発会の水準まで戻して(T_T)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/4 20:13
    > 大発会の水準まで戻して(T_T)

    んなこと言うから、大発会のときって、どれくらいだっけか?と見なおしてみると・・

    おお。  なんてこと。 そんなの絶対無理。不可能。


    でも、それでも日本の自動車業界はがんばります、ってニュースで言っていたような気が・・・   気のせいかな・・・?
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/4 20:21

    大丈夫、大丈夫。


    いつもの年のいつもの後半の出来事だから

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/4 20:30
    いや、自動車業界もちゃんと踏ん張ってくれてますよ。
    HONDAが2800円を割らないんですよ。
    これだけ円高なら割る可能性も高いですよ。
    ん~、大発会の水準は122円です。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/4 20:47
    一歩さん> いつもの年のいつもの後半の出来事だから

    そうですか・・・・まあまあですね。

    ビーナス大好きさん> HONDAが2800円を割らないんですよ。

    普通3000円はありますよね。・・・円高だからか・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/4 20:55

    もしかして大丈夫かも?


    オレが、一応リカクの指値を入れ出したからw

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ