やっぱりというか・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5572件目 / 全8340件次へ »
ブログ

やっぱりというか・・・

お迎えに行ってしまった。

久しぶりの信用買い残を処分したかったが、昨日は不在中の指値に届かず、今日も微妙だったので、待ちきれずにお迎えに行ってしまった。要は指値を下げたのだ。
いちおう先高感はあったので、下げ始めたときにあわてて利確に行くということはせずに待っていたのだが、引け間際でようやく利確。
でも大引けでは、さらに上で高値引けした。
まーそーなんでしょーなー。

それでも、買いでは2か月ぶりくらいの一回で5万円越えの利確。
ずっと数千円クラスのショートを無理やり繰り返してる中で、買いのほうが効率いいじゃないの、ってわけですね。

明日以降も上がったら、現物を細々と売り抜けて次の下げを待つのか・・・・

売りポジが日の目をみるときは来るのか・・・・


15件のコメントがあります
  • イメージ
    ここらで、売りたい気はしますが、高値引けだと考えますよね
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/7 19:22
    一応現物もその上で指しては見たけど、それは届かなかった。

    それでもやっぱり買いが有利な相場なんですかねー。

    該当銘柄、自社株買い終わったのに、なんで上がるんだろ?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/9/7 19:35
    どんどん売って下さい。。。。ね^^

    おらが引き受けます ( ̄●● ̄)フンフン

    まかせてくらさい(● ̄◇ ̄●) 才は有りませんが災なら持ち合わせています

    じゃじゃ
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/7 19:42
    これはこれは、歩く天災、友一どん、こんばんは。

    なになに、世の厄災を一手に引き受ける覚悟と?

    さすがだ。  涙なくしては見送れない。

    成仏してくだされ。

     なまんだぶ。今日もマジックはひとつ減る?
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/9/7 20:13

    売り全て利確、逆に買い入れたどうなるかな?不安と楽しみ、でへへ

  • イメージ
    一歩。さん
    2016/9/7 20:15

    友一つぁんのセリフを聞いて急に不安になってきた。


    何事も起こらなければ良いが。ナンマイダ、ナンマイダ。あなかしこ。アーメ


    ン。アッラー

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/7 20:24
    こんばんは。

    マイルド。さん> 売り全て利確、逆に買い入れた

    やっぱし、売りポジ決済終わると、そうするでしょう?
    その繰り返しが全部うまく行けば、ちょっとしたお金持ちなのにねー。
    てか、それで勝ち続けるようなら霊媒師かなんかで成功してるかも。

    あ、霊媒師といえば、

    一歩さん> 友一つぁんのセリフを聞いて急に不安になってきた。

        > 何事も起こらなければ良いが。


    そういうときに何か起きる確率は案外低くないとおもふ・・・

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/9/7 20:46
    こんばんは。
    りす栗さん銘柄も、今日は形は日経と同じようなものだけど
    変わらずゾーンから高値引けみたいな形ですか。
    ウチも今日はそんな感じが多かったですね。
    なんか景気が良かった1日でした。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/7 20:49
    こんばんは。

    上がる日は高値引け。
    下がる日は安値引け。

    日足あるある。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/9/7 20:59
    こんばんわ、
    友一さんの「言葉遊び」は、中々です。
    未だに、みんかぶで元気なのが、その「証拠」かと思います。
    私は「リスペクト」を入れない方針ですが・・・
    心の中では、りす栗さんも、友一さんも、一歩さんも、RODEMUさんも、
    既に、みんな「リスペクトの対象」です。
    アハハハ
    強い「広島」を、謙虚に阪神は見習って欲しいと思います。
    イエ―イ!
    アハハハ!


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/7 22:01
    こんばんは。

    いやー、なんか恐縮です。

    みなさん、なかなか言葉巧みなので勉強になります。

    阪神惜しかったですねー。
    高山って若手、ちょっと神ってそう。

  • イメージ
    下落トレンドの範囲にはいるので、わかりませんよ。4200くらいのとこで、空売りしてみたい感じ。今年の相場は、嫌な相場
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/7 22:26
    > 下落トレンドの範囲にはいるので、

     そうなんですか?

     うーむ・・・

     それだったらそれで、もっと分かり易く動いてくんなきゃね(^^)b
  • イメージ
    週足チャートを見る限り下落かと、今の相場の空気考えれば上値重そうだしー決算も上方ないし、上値ある?って考えると下げしかイメージわかないです。役所がフル稼動中だから下がらないのかな?
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/8 07:00
    おはようございます。

    上値も重いが、下も相変わらず堅いということでレンジで割り切れるというのは、どっかで限界が来るのか、あるいは、そういうのが継続ということも?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ