港まつりの風景

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5828件目 / 全20943件次へ »
ブログ

港まつりの風景

D6fe2bc0d  

港まつりの風景              
ミニストップのまえで2台が休憩、子供がお囃子を鳴らしていました。
今式の台車で笑えます。機能優先ですね。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/7/18 16:44
    こんにちは。
    そちらでも港祭りですか。夏っぽいですね

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/7/18 21:03
    こんこん。

    ミニストップの前でミニ山車ですか。

    山車のなかでタコ焼売ったら売れるでしょうね。

    この罰当たりがって言われそうだなも。

    夜は花火でっか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/7/18 23:05
    RODEMU2015さん

    今日は昼から23号線に駐車して、

    見に来る猛者が多いです。

    この隣に地下鉄の駅があるのに。

    そちらもお祭りですか?

    いいですね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/7/18 23:11
    風車の弥吉さん

    このだし、笑えます。

    でも、お金は安くでき、メンテ費用もやすく、倉庫も小さくていいです。

    たぶんスピード競争をしたら、日本最速でしょう。

    花火は8:30ごろまですごかったです。

    やかましいぐらいです。


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/7/18 23:13
    港祭りの お手伝いに 夫は舟を操縦して ボランティアでお手伝い。
    予約したお子さん達に 船の上から 釣りを楽しいで貰うのです。
    この舟の主が 魚探飲み方解からなくて・・・。頼まれてます。
    海の日には 前日から準備して 当日お手伝い。
    毎年の行事です。

    暑い時のお祭りって いいですね~~。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/7/18 23:18
    ちこねえさん

    こんばんは。

    魚探どうやって飲み込むのだろう?

    なんちゃって。

    見方ねきっと。

    すいません。

    子供相手の釣りは大変ですね。

    目を離したら、落っこちるし。

    服をつっちゃう子もいる。

  • イメージ

    Yocさん こんばんわ。

    山車 私が住んでいる田舎でも見かけなくなりました。担ぐ人がいないのでしょう。

    昔はうちの前でよく休憩されて、なんか飲み物をよく差し入れしました。

    姑が「あげないと動かないのよ・・(笑)」と言っておりました。

    いまでは懐かしい風景です。


    あら?ミニストップが奈良県とは違う趣です?色合いかしら・・おとなしいですね。

    まあ 明日香に行くとみんな京都と同様、おとなしいコンビニ色ですが・・



  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/7/19 08:07
    十五夜お月様さん

    そうなんですよね。

    子供神輿が隣町にあって、うちの前で待っています。

    みんなお菓子をもらうまで動きません。

    稲沢のはだか祭だと、お酒をふるまったりするんでしょうね。

    ここのミニストップは周りの風景に合わせて、違う色になったようです。

    隣がニチイの養老施設です。

    昨日の夜がすごかったでしょうね。

    2時間も花火が。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ